雪霧」紅愛のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 雪霧」紅愛のブログ | 紅愛のNISSAN A GO  GO GO( ̄ー ̄)ノシ - みんカラ" /> 雪霧」紅愛のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

霧雪霧

 降りましたね。


今朝おやっさんからホットラインが入りました。


えぇ、お借りしてるマチ子さんはスタッドレスタイヤではないのであせあせ(飛び散る汗)


というわけで休みのあっしお楽しみと言えば・・・。つづく→
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

くつきむら
3kさん

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:15:22
こんにちわ~♪

雪降りましたね!
寒い…(;´д`)

こちらはもうやんで溶けてます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 18:05:56
寒いですね(>_<)


こっちもやみました。夕方まで、って予報でしたけどね。


明日の朝、凍結しませんように(>人<)
2008/01/23 17:53:41
姉さん乙!
雪綺麗ですね(爆笑)

これが凍結するともう最高のスケートリンクの出来上がりです^^;

ノーマルタイヤは危ないので、気を付けて下さいね!
コメントへの返答
2008/01/24 14:08:30
スケートリンクになったら
昔取った杵柄、華麗にスピンしてみますわ。

ありがとうございます。
今朝はもやがすごかったのもあってか、凍結はしてなくてホッとしました。
2008/01/23 18:50:19
こちらも、多少積もるほど降りました^^;
かなり冷え込んでいるので、凍結する前に早々と帰ってきました。
でも、明日の朝は完璧に凍っているでしょうね・・・。

ディーラーの代車って、一年中ノーマルタイヤですよ!!
こういう風に、雪が降って凍結する路面を走る訳ですから、
貸す前に交換しとけと思うのですが・・・・。
ある意味、ぶつけてもいいの?!と言う意味にもとれる様な。
まぁノーマルタイヤでも、低速ギアなら走行は可能ですが気を付けて
運転なさって下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 14:10:53
雪道、不慣れなのでビクビクですよ・・・。

凍結回避したので良かったです。

先週、降るって言う予報の時にも
「ノーマルですけど大丈夫でしょうか?」と聞かれました@ディーラーさん。
荒天の場合は仕事柄休みになるので
無問題なのですが・・・。

雪が降ってるときは
いつも以上に安全運転、ですよね。
2008/01/23 23:59:54
うわ~っ!積もりましたね~(XoX)
雪国富山は今日は降りませんでしたが、明日から4日間ほど降りそうです(汗)
そしたら除雪車が錆の素(?)となる融雪剤を節分の豆のように撒き出すんだろうなぁ(泣)
堪忍して欲しいです…(T_T)
コメントへの返答
2008/01/24 14:13:07
ニュースでも盛んに伝えてますね。

ぶーちゃん31さんのお住まいの辺りはすごく荒れ模様のようですが、
大丈夫でしょうか?

融雪剤でサビサビになるのはイヤですが、
こっちの方では坂道に砂利を撒くんですよ。
それもまた困るっす。

温暖化が叫ばれてますけど
ホントかよ(; ̄Д ̄)って
思うこの頃のお天気ですなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@eco31 なんで連絡くれないんすか、もうっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
何シテル?   03/24 20:29
小学2年の時に「COOLS」のポスターを 見て以来舘さんのファン。 とかいいつつ'84年サポート時代から まっちゃんファンでもありますゞ( ̄∇ ̄;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

綾野剛? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 09:43:09
とりあえず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 11:16:44
たまには。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:43:18

お友達

なんかさぁ、面と向かってではなく
ネットを介してじゃないと本音を言えないのって
人として最低なヤツだな、とあっしは思うね。
そういうヤツは仲間とは思わないから
別に構わないけどさ。
と、あえてここに書いておく。
51 人のお友達がいます
VG31ウルトラセブンVG31ウルトラセブン * JULIEJULIE *
eco31eco31 MarZMarZ
Z’EARLZ’EARL しいましいま

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ベイビー3号 (日産 フェアレディZ)
H25年12/9納車。しゃちょー(実父(苦笑))が町の中古屋で見つけてきました。 ベイビ ...
日産 フェアレディZ ベイビー2号 (日産 フェアレディZ)
長年夢見た車と縁があって巡り会いました。 不具合や修理の日々でしたが これまでの愛車暦の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.