」紅愛のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」紅愛のブログ | 紅愛のNISSAN A GO  GO GO( ̄ー ̄)ノシ - みんカラ" /> 」紅愛のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

『これ以上俺達を楽しませるな』ダンディ鷹山揺れるハート

『これ以上俺達を楽しませるな』ダンディ鷹山 てなわけで、一人で『もっとも』(劇場版で一番ラヴィ揺れるハート)を堪能中。


お仕事中の皆さん、ごめんなさいm(__)m


一番好きなシーンはタカとユージが護送車(セダン)に乗り、検問を突破するシーン。


目の前の検問を
タカ『きれいだな』
ユージ『税金の無駄遣いしやがって』とつぶやくとこがカッコイイ揺れるハート


突破するとこ、スローになっててこれまたカッコイイうれしい顔


TV版も好きだけど、『もっとも』ばかり見てしまいます。
ブログ一覧 | あぶ刑事話 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:53:27
私もやる事がなくなると、いつも見てしまいます@@
いゃ~何度見ても飽きがきません。
なのでVHSのテープ部分は、ヨレヨレですよ^^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:50:51
こんばんはぴかぴか(新しい)


『もっとも』の中で、建設中のベイブリッジが映るんですよね。
あんな風に作ってたのか、としみじみしたりして。


あっしは限定生産のDVD-BOXを買いそびれて、バラで揃えたんですよ涙


たまにオクで出てますが、『もっと』ばかりです。


公衆電話で近藤課長に連絡したり、時代を感じますね。


いつ見てもいいなと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@eco31 なんで連絡くれないんすか、もうっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」
何シテル?   03/24 20:29
小学2年の時に「COOLS」のポスターを 見て以来舘さんのファン。 とかいいつつ'84年サポート時代から まっちゃんファンでもありますゞ( ̄∇ ̄;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

綾野剛? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 09:43:09
とりあえず。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 11:16:44
たまには。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 21:43:18

お友達

なんかさぁ、面と向かってではなく
ネットを介してじゃないと本音を言えないのって
人として最低なヤツだな、とあっしは思うね。
そういうヤツは仲間とは思わないから
別に構わないけどさ。
と、あえてここに書いておく。
51 人のお友達がいます
ドラ吉Zドラ吉Z * 毒島興業毒島興業 *
綾波y綾波y しいましいま
MarZMarZ 日産大好き!日産大好き!

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ベイビー3号 (日産 フェアレディZ)
H25年12/9納車。しゃちょー(実父(苦笑))が町の中古屋で見つけてきました。 ベイビ ...
日産 フェアレディZ ベイビー2号 (日産 フェアレディZ)
長年夢見た車と縁があって巡り会いました。 不具合や修理の日々でしたが これまでの愛車暦の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.