• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

G-SHOCKクリーニング

G-SHOCKクリーニング 今日はあまりにも暇を持て余していたんで。。。
G-SHOCKのクリーニングをしてみました!

ブレブレw
嫁に3年前くらいにプレゼントでもらって何度か洗いましたが。。。
ベルトの汗くささが気になってました。。。

こんなに汚れるもんなんですね。。。

ベルトの付け根もホコリだかなんだか。。。

ひとまずバラします。。。
子供の頃ビスを見つけるととりあえず外してしまって壊した経験ありません?w
自分は目覚まし時計をバラしてしまって親父にぶん殴られた事を思い出しましたwww

カバーを外すと中まで見事に汚れてます。。。


洗面所の中性洗剤漬けの刑で4〜5分放置

そしていらない歯ブラシで隅まで洗浄。。。
これが面白いくらいゴミが取れますwww
洗い終わってふと気づくと。。。水!水!!!!
なんだこの汚さ!!!
こんなに綺麗になりました!!!

こんなに違う!!!

ベルトは。。。

ベルトもこの通り!!!

付け根もこんなに!!!

もういいって?

そんなこと言わずにwww
てか、一時間もやってたのかよ。。。

以上! セレナの洗車でもカスタムでもありませんでしたw

なんか寂しいのでセレナの写真もwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 18:45:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

くろさき茶屋
惰眠伯爵さん

今日は学会です♪
ネ申しぃずん9さん

まずはカーボン(^o^)風
白髪ゼファーさん

Tちゃんにビストロテールをつけよう ...
とびっこ.さん

今日は休みなので
Evil*さん

バラ祭。
あぐる2号さん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:27:41
凄い、新品に見えるっすよ。こんだけ大事に使用してもらって、奥さんも喜んでいるっすねきっと😅
コメントへの返答
2017/08/16 19:42:22
セッチミーさん
新品なんて。。。
傷までは消えないですよw
仕事中も毎日してるのですぐ汚れそうですが。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日04:18 - 20:10、
303.03km 9時間55分、
686ハイタッチ、コレクション144個を獲得、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント850ptを獲得」
何シテル?   10/15 20:11
sam-c27です。よろしくお願いします。 リアルに友達が少ないんです。。。 気軽にお友達申請お願いします。 イベントやオフ会のお誘いも待っています!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 07:07:25
Siik Blaze ウィングミラー取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:58:31
オートパーツ工房 スイッチ押し太朗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 07:38:03

お友達

C27に乗っています。
コツコツやっていきますので宜しくお願いします。
仲良くなったらオフ会とかもやりたいです。
262 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ちろたちちろたち *
ちゃとレイバーちゃとレイバー * シュヴァシュヴァ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナちん (日産 セレナハイブリッド)
セレナC27に乗っています。 コツコツいじっていきたいと思っています。 仲良くしてもらえ ...
三菱ふそう スーパーグレート 首振りスーパーグレート (三菱ふそう スーパーグレート)
お仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.