• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

紅葉見に行こうよう〜那須編

紅葉見に行こうよう〜那須編 みなさま秋も深まり少しずつ冬の足音も近づいてきましたが、
いかがお過ごしですか? 体調などを壊してませんか?

っどぉもぉ〜
samです!



11月12日 タイトル通り紅葉を見に那須まで行きました!




まずは、腹ごしらえで佐野サービスエリアのさのやで佐野ラーメン
w

お腹を満たした一行は茶臼岳ロープウェイを目指して足取りも軽く。。。




の!?はずでしたが。。。
を登って行くにつれて、紅葉枯葉状態(;´д`)




しかも、気温は0度。。。
しかも、なんか降ってる。。。

そんなこんなで茶臼岳ロープウェイの駐車場に到着!!!!



ばーーーーーん!!!!



ゆっ雪。。。。( ̄(工) ̄)



しかも!ロープウェイは天候不良で運休。。。
駐車場はこの通りあらまぁ〜銀世界・:*+.\(( °ω° ))/.:+



せっかくなので、寒い中記念撮影。。。



茶臼岳もバックで撮っておきました✌︎('ω')✌︎
とりあえず次の目的地にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




途中下界を見渡せるところでパチリ!
すんっげ〜さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ;´Д`)



気持ちを入れ替えてりんどう湖ファミリー牧場に。。。











だが、しかし。。。。

















りんどう湖水ねぇ〜じゃん∑(゚Д゚)








なんだか、湖底の清掃だかなんだかで整備中。。。
その前にりんどう湖って人工的なものなのぉ???







でもでも、ここは牧場アルパカがいたり!




ミニホースがいたりw



触ってみたりw



って。。。うちの姫は泣いてんじゃ〜ん_| ̄|○



でもでも、こんなに綺麗な紅葉が見れた!



いいねぇ〜 日本っていいねぇ〜



おきまりのソフトクリームなんぞも食べてみました。



昼ごはんは 卯三郎 ここはおこわとかお餅のメニューが豊富です。



セットにはお餅が付いていたりけんちん汁が付いていたりと結構豊富にありました。



自分は ぽこぺん膳 にしました。
本当は けんちんうどん ですが、すいとんに変更
あんころ餅もきな粉餅に変更しました。
嫁は こんころ膳 にしましたが、何しろボリューム満点!
お腹いっぱいになりますよ!!!
しかも!煮物がやたらと美味い! 漬物もこれまた美味い!
煮物と山菜おこわをお土産に持ち帰りしましたよ(*´Д`*)



建物も古民家を改造してお店にしてあるので、親戚のうちに行った感じw



ここでも綺麗な紅葉
お腹も満たしたし混む前に帰ろう!っということで帰路に。。。




帰りは嫁パイロットを使って自分は姫と後ろでお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

やっぱり渋滞にもハマり。。。



あんだけ食べても体は嘘をつけないらしく。。。
羽生SAで大海老天重をたいらげましたw

この後も渋滞にあいなんだかんだ家に着いたのは20:00すぎ( ̄Д ̄)ノ


っとまぁこんな休日でしたが、冬と秋をいっぺんに感じられた一日でしたとさ。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:20:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

那須岳登山
クボ8さん

D600撮影紀行#093.2「那須 ...
wktk工房さん

那須高原の紅葉鑑賞ツアーに行ってま ...
悠輔さん

紅葉の那須岳
Mr.photographerさん

秋色に染まる那須岳へ
マタムネさん

出没!チョコ街ック天国~那須岳~
チョコレースさん

この記事へのコメント

2017/11/15 09:32:53
おはようございます。
紅葉🍁ですか?
綺麗に色づいてますね?
しかし、まさかの雪ですか?(;゜∇゜)
寒そうですね。(((°Д°; )))
そして美味しいご馳走羨ましいです。(^_^)v

我が家も紅葉見に行きたいですね。(^_^)v
コメントへの返答
2017/11/16 12:15:25
ぽかぽかパパさん
紅葉見に行ったはずなんですけど、雪積もってましたw
行く時から紅葉はもう終わりだと思ってましたがまさかの雪とは…
ランチで食べた店はなんとなく携帯で調べてたら出て来たの行ってみました!
ここは本当におススメですよ!
おばあちゃんが作ってくれる味でホッコリします。
満腹になりますけどw
2017/11/15 12:31:10
那須へ紅葉狩り、お疲れ様ですm(_ _)m

美味しいも食べたり、りんどう湖(今は那須レイクビュー?)遊んだり楽しそうですね♫

奥様に運転して貰えるなんて羨ましいです(о´∀`о)
ウチは私がホントに調子悪いとかじゃないと運転してくれません(>_<)
コメントへの返答
2017/11/16 12:23:44
しーも兄さん
GT観戦楽しんだ様でw
帰りの高速は栃木辺りからGT観戦の帰りのクルマも多くて渋滞しました…

そうそう、今はレイクビューなんてお洒落名前なんですね!
ランチに行った卯三郎はホントおススメです!

どこかに遊び行くと帰りの高速は大抵 嫁と運転交代します。
1時間でも昼寝させてもらったらまた、運転交代しますけどw
嫁は運転するのが好きみたいです、セレナだと、一般道は擦ったりするから嫌がりますけどw
2017/11/18 15:18:52
こんにちは。
もうこの時期の那須は、冬ですよね(^^)/
平地より下手すると、10℃近く低かったんじゃないですか?
ちなみに岩手の実家は、既に-5℃となっています。

ちょうど紅葉も見れて、良かったですね。
自分も紅葉を撮影しに、どこかに行きたい気持ちが大いにあるのですが、外出がままならない状態ですm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/20 12:12:14
ミーさんパパ
コメント遅くなりましたm(_ _)m
平地と約10°くらい低かったですねw
ある程度は予想はしてたのですが、まさか雪が積もってるとは思いませんでした。

でも、下の方に戻ってくると、紅葉がかろうじて観れたんでヨシとしてますw

当分は外出は難しいですよねー
桜の咲く頃なら家族みなさんでおでかけできるんじゃないですか?
まだまだ冬になったばかりですけど…

寒さも本格的になって来たのでお身体にお気をつけて下さい…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月12日05:42 - 20:04、
336.98km 8時間3分、
37ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ63個を獲得、テリトリーポイント610ptを獲得」
何シテル?   11/12 20:04
sam-c27です。よろしくお願いします。 リアルに友達が少ないんです。。。 気軽にお友達申請お願いします。 イベントやオフ会のお誘いも待っています!!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

専属 Photographerの車窓から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 02:53:04
サブウーファーボード作成2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 08:33:56
Siik Blaze ウィングミラー取り付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:58:31

お友達

C27に乗っています。
コツコツやっていきますので宜しくお願いします。
仲良くなったらオフ会とかもやりたいです。
264 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
Job☆JohnJob☆John * あんこう☆007あんこう☆007 *
ズズズ!ズズズ! * てんぱてんぱ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド セレナちん (日産 セレナハイブリッド)
セレナC27に乗っています。 コツコツいじっていきたいと思っています。 仲良くしてもらえ ...
三菱ふそう スーパーグレート 首振りスーパーグレート (三菱ふそう スーパーグレート)
お仕事用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる