• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ガレージ?で活躍しているコンプレッサー
どうも調子が悪い
気温が下がったのに
冷却ファン回さないとサーキットブレーカーが飛ぶ
今日はファン回してたのに大元のブレーカー(20A)が3回も落ちた
コンプレッサー11Aなのにな~( ̄ヘ ̄;)ウーン

静かなコンプレッサーが欲しいな

ブログ一覧 | ガレージ? | 日記
Posted at 2010/10/30 20:02:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

バイクに乗りたーい! まるで高校生 ...
エイジングさん

着弾♬
ふじっこパパさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

本物のGT-R
ぴーすけさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:02:33
ピストンの抱きつきとかありえるのかな?
単純に漏電?( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:28
この前掃除した時
シリンダとかも綺麗にしたんだけどな~

大元のブレーカーが落ちるのは
ガレージ?内配線が古いのも原因かもね
2010/10/30 22:08:07
大工が使う高圧コンプレッサーが高いですが、良いみたいですね。
レギュレーターで低圧に落とせば、ツールやホースはそのまま使えますし、静かで回る時間も少ないですから
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:39
大工が使うの気になって調べたりしましたが
如何せん高価なので
おいそれと手が出せません。

中古でも程度の良い物だと
かなりしますからね
2010/11/01 00:11:43
ブレーカー自体が古いと機器劣化により
落ちやすいとかあるのかもしれませんね。
電気機器って、長持ちしそうで経年劣化しますからねぇ。
コメントへの返答
2010/11/01 11:18:40
大元の20Aブレーカーが’S47製で
サーキットブレーカーも同年代でしょうから
それと屋内配線も劣化を起こしているんでしょうね
そうなると根本的な問題です( ̄д ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「午前中まで雨予報だったがもう止んでるこの後どうなのかな~~」
何シテル?   09/23 07:21
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

お友達

お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
51 人のお友達がいます
blackcherryblackcherry * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
きらめきⅡきらめきⅡ * トシやんトシやん
北国のあらいぐま北国のあらいぐま マサオ@AFCマサオ@AFC

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.