• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

(゜∇゜ ;)エッ!?

昨日北の赤い子の所まで行って髪の毛をサッパリして来たのは昨日書いた

そこで友達からメールが来て合おうと思ったのに会えなかったのも書いた

その後

夜にその友達からメールが来たので返信したら電話が掛かってきた
そして話したらこちらからの1度目の電話は気が付かなかったけど
2度目の電話は気づいてたけれどもちょっと手が離せないとかで無視されてたと・・・・

どうも息子のスクーターのベルト交換で忙しかったとか・・・
電話に出る位携帯なら1分も掛からんだろうに┐( -"-)┌

その後昼のメールの事の話しに
車にアンプ付けたけどカギ抜くと時計が狂うと
詳しく聞いていくとどうやら常時電源とアクセサリ電源を逆に接続して
電源遮断されて居た様子
そんな感じなので作業中にパチッとやってヒューズ2個飛ばしたらしい

でこの話の中で新事実が
車検切れカプチ持って居て足にポンコツワゴンR買って乗ってたけど
数日前に検切れになって居た筈

じゃどの車にアンプ付けたの?と
思って聞いたら新たな足車手に入れたと
何?と聞くとジムニー ( ̄◇ ̄;)エッ・・・・・・
しかもF5Aの ( ̄◇ ̄;)エッェ~・・・・・
予算が無いので660のは買えないからと ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・

年式古いからリアフェンダーにはお約束のサビが付いてたらしいけど
シャシーが腐って無いので良いらしい

サビが侵攻しない様にサビチェンジを勧めておきましたよ

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:59:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

カルロ アバルトの動画を作ってみま ...
Velizyさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:53:32
F5・・・(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 13:09:01
カプチのF6Aに乗る前は
F5Aのアルトワークスにも乗ってた様ですよ~
下取りでカプチに乗り換えたんだけども

今回ボロワゴンR(CT21F6A)を引き取らせて
ジムニー(JA71 F5A)に乗り換え~


2011/02/25 17:02:41
う~ん、何気にユニークなお友達( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2011/02/25 17:33:33
アルトワークスの前が
カローラⅡの4ドア→SA22→初代プリメーラ→初代CR-X Si
時期は忘れたけども
初代ラルゴにウイングロード

兄所有でフォルクワーゲンのヴァナゴンと
ポルシェ(930系)も乗ってましたね~

ちなみにジムニー
年式のせいもあるけど
12万キロの過走行車(爆
2011/02/25 17:53:00
71も前期(鉄グリル)と後期(プラグリル)がありますが、前期型はマッタリして乗りやすいですが、後期型のインタークーラー付きF5Aは、ドッカンターボですね。
この時代のエアコンはR12なので、寒いくらいに効きます…マトモなら…(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 18:41:41
S63年5月登録で
インクラ付きらしいので
まさにビンゴ!ですね


エアコンはコンプレッサーは動作したと言ったので

R12なので
めちゃくちゃ効くよと言って置きました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しっかりとした本降りの雨~~~午後に一旦弱まるらしいけど夕方また降ってくるとか~~何時まで降り続くんでしょうかね」
何シテル?   10/20 07:34
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

お友達

お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
51 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *
トシやんトシやん blackcherryblackcherry
works_magic@178works_magic@178 あゆおあゆお

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.