• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

広報活動中~~~?

広報活動中~~~? チロルオフにて
ねこ吉さんに反則と言われた艶

更なる高みを目指して
チロルオフでの汚れを綺麗にして
マジ水シュッシュして拭き上げ
インターバルタイム取ってから重ね塗り
ホイールはパーフェクトクリーン使ってスリスリ




オフ会でも異様な艶で浮いた存在でしっかりと活動
そして帰って来ても洗車して乾燥中にプレート付けて広報活動中
















ハッチゲートの映り込みにうっとり
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2015/09/21 14:53:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

この記事へのコメント

2015年9月21日 17:28
もうクリヤ塗っちゃえば?(-_-)ゞ゛ウーム
コメントへの返答
2015年9月21日 19:38
マジ水クリアー?

ソリッドなのでやっとメタリック車見たく
クリア層が出来た感じですよ
2015年9月22日 0:58
オフお疲れ様でした^^

一昨年見たときもきれいでしたが、さらに光ってたように思います(笑)。

うちも始めてみたくなっちゃいました。

これは宣伝料いただかないといけないくらいですね~(笑)。
コメントへの返答
2015年9月24日 8:09
お疲れでした~~~

去年は前日に初めて塗ったばかりだったので
少し艶が出たかなって感じでしたが

それから磨きに塗り込にと手を掛けてるので艶は上がってると思います。
2015年9月23日 22:29
凄いツヤですね。
自前のクリアー層を作ってしまった様ですね。
驚くべき美しさですね。
コメントへの返答
2015年9月23日 23:08
初めまして
こんばんわ

1年位の期間で
3L程塗り込んでます。

プロフィール

「黄色いチューリップも良いね~~~赤系統ばかりの中で一輪だけの黄色」
何シテル?   04/14 14:17
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
7 8 9 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation