• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら三毛のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

11月のイベント

明日からもう11月に入ります。
残すところ2ヶ月ですね~

11/10   本庄走行会観戦
11/11   奥多摩オフ
11/18or25 体力測定in東雲

となっているけどどうしようかな~
Posted at 2007/10/31 22:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2007年10月28日 イイね!

何者?

何者?今日のお出かけ中に見た?
全体はアルトではなくカモメ?マークと
マツダステッカーがあるのでキャロル
でもマツダステッカーの上には
TypeRのエンブレム
だけど決定的なのはウインドウの
TUNED by HONDA TWINCAMのステッカー
それじゃエンジンはP07Aなんですか
Posted at 2007/10/28 22:20:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2007年10月28日 イイね!

スピードウェイパル

スピードウェイパル昼頃に某所に行く前に時間があるので
川越のショップ&サーキットを見に行ってきた。
10:00ちょっと過ぎに到着しましたが
昨日の天気のせいかお客さんがいっぱいでした。
暫くすると走行が始まり皆さんドリドリしています。
10年以上ラジから離れていてグリップ以外の走りで
初めて生で見るドリは異次元の走りでした。


おいらは未だにサーキット復活していないので
どんな感じにズルズルになるのか判らないので
あんなにズルズルしているのに良くコントロール出来なと思いましたよ。
30分くらい見ていたのですがバッテリーの持ちが良いですね
すっかり浦島太郎状態で帰ってきました。
Posted at 2007/10/28 20:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年10月28日 イイね!

取付観察

取付観察本日某所で行われた取付作業を観察と
メンバーにあるブツを渡す為にお出かけしてきました。
アバウト昼頃集合なのでちょっと遠回りをして
集合場所のホームセンターの駐車場に11:30頃到着
作業メンバーはまだでしたが
他のメンバーは到着済みでした。
ホームセンター店内を彷徨いたり昼食べたりしていたら
メインのメンバー到着し作業場所へ移動

場所がないので作業しないメンバーはおいらの車(他の2台は後部座席が使用不可のため)に同乗して作業場所に移動
作業の為にエンジン冷ましていますがナゼか関係ない
おいらのもボンネットオープンしてます。
作業は取付、調整、実走確認、取付画像を撮って終了し
色々と話をして17:00過ぎに現地解散でそれぞれ帰路に就き
おいらは16:50頃着
それにしても今日は天気が良かった
もしかして日焼けした?鼻の頭が痛い?
Posted at 2007/10/28 20:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2007年10月28日 イイね!

オフ日和

台風も通り過ぎてとても良い天気、雲一つありませんよ
オフとは言っても何かやるわけではなく(個人的に)
ブツの受け渡しですからね~

でも天気が良いから道路は混むかな
Posted at 2007/10/28 07:39:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日 14:27 - 14:58、
6.03 Km 19 分、

何シテル?   12/17 14:59
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

お友達

お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
50 人のお友達がいます
零空式零空式 * あゆおあゆお *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *
いなばわーくすいなばわーくす * マーちんマーちん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる