• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら三毛のブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

脚バラシ

脚バラシ一先ず
メンバーからアームとナックルとワイヤー外した
ドラシャ抜くのは大変だから
佐野さんのお楽しみに取っておこう
Posted at 2013/10/31 11:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレージ? | 日記
2013年10月31日 イイね!

Nack5 25キロウォーク

Nack5 25キロウォークNack5 開局25年記念25キロウォークで
東コース三郷駅からスタート八潮へとの放送

どの辺りを通るのかな~と思いつつ
チクチクは延期してビートの脚小分けにしようかと
道具をガレージ脇に運んでる時に
東よりトレッキングのスティック持って歩いく来る人達が
もしやと思ってNack5ですかと声掛けたら
斎藤リョーツさんがスタッフらしき人に「バッチをあげてと」
そして水色の缶バッチ貰いました。



「頑張って下さい」と声掛けて失礼だったけども
後ろ姿の写真をパシャリ


いや~スゲ~びっくりと声掛ける時の緊張
でも声掛けて良かった
とてつもない記念になったからね~~
Posted at 2013/10/31 10:54:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2013年10月31日 イイね!

今日の羽根 '13,10,31

今日の羽根 '13,10,31後もう少しで面が出そうだ

と言いつつも
何度か盛って削ってと
難航するんだろうな~~(;´Д`)
Posted at 2013/10/31 09:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2013年10月29日 イイね!

久し振りに~~

久し振りに~~炭ボン本体イジリ~~

う~ん
チクチクが襲ってくる(@_@;)
Posted at 2013/10/29 11:09:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ? | 日記
2013年10月27日 イイね!

今日のガレージ?

今日のガレージ?本日はガレージ?作業参加の皆様お疲れ様でした。


今日の流れ
ネタ元のきいろん号が来る前に
やっほー隊隊長のまーぱぱさん到着
少し遅れて佐野さん到着
何時もとは違い頭からガレージ?に入庫
ジャッキアップして作業はじめて居たら
よしべいさん物体Xをキャリーで搬入
タッチの差でmizukiさん遅れて着
ガレージ?内でぱぱさんと佐野さんクラッチ交換作業
キャリーの荷台でよしベイさんmizukiさんが物体X解体
あるていどの大きさになったので
物体Xをガレージ?の運び込み(一部ガレージ?横に立て掛け)
双方作業にめど付き2時過ぎに昼食べに
ガレージ?戻って来てきいろん号残りの作業
やっほー隊隊長が居るので
作業中ブラックホールに嵌ること無く作業終了
その後片付けしつつまったり
遠方&キャリーのよしべいさん離脱
残りメンバーその後もまったりして
20時になる前に解散

今日はやっほー隊多数出来る人が居たので
おいらは見守り隊しててまったり~~
Posted at 2013/10/27 22:20:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガレージ? | 日記

プロフィール

「@のら三毛 やっとWin10更新終わった~~1時間半程」
何シテル?   12/13 17:23
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

お友達

お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
50 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * マーちんマーちん *
いなばわーくすいなばわーくす * トシやんトシやん
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o super8super8

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる