• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら三毛のブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

(・∀・)ニヤニヤ(;´Д`)ハァハァ

(・∀・)ニヤニヤ(;´Д`)ハァハァ艶ってます
Posted at 2016/05/31 20:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年05月31日 イイね!

追いマジ水!

追いマジ水!昨日のグラスシード塗り塗りで
濃いぃ~~~コート膜出来た上に
マジ水で追い打ちかけるコートの膜の増量~~

膜がしっかりしてるからか
マジ水のノリが( ・∀・)イイ!!
Posted at 2016/05/31 14:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年05月30日 イイね!

コレは! ( ̄∀ ̄)ニヤニヤの元じゃないか!!

コレは! ( ̄∀ ̄)ニヤニヤの元じゃないか!!一昨日水戸でのプチオフで
blackcherryさんから託された濃いぃ~~~の
昨日パーフェクトクリーンでお疲れ洗車して
ガレージ?に入庫させてたので

注意点等聞いて施工~~

施工上特に注意する所は無い様だけども
(セルフでコートをしてる人は)
ゆっくりしてると痛い目に遭う?
なので準備してノンストップで
1時間ちょっと掛かって汗だくに

そんな忙しい作業


これまでのマジ水膜に
濃い膜が貼り付いて
益々ニヤニヤ( ̄ー ̄)が止まらない艶になってくれそうだ
Posted at 2016/05/30 13:29:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年05月29日 イイね!

ステアリングのベタつき掃除

ステアリングのベタつき掃除ステアリングがちょっとべた着いて来たので
どうやって掃除すればいいかググったら
激落ちくんがいいとあったので



やっつけ作業





Posted at 2016/05/29 18:03:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2016年05月28日 イイね!

呼び出し食らった

呼び出し食らった朝の何シテル?でオフするんだいいな~~~
とつぶやいたら
1分もしないうちにたじさんから携帯に入電
集まるんだから来なさいよ~~~~と
ただし他の参加者にはナ・イ・シ・ョ
ホイホイと釣り針に掛かり水戸まで爆走~~~の前に
埃だらけなので水掛けてクロスで拭き上げて出発
ナビの指示を無視しまくり昼前に到着
朝から居たたじさんに
ちょっと前に着いて居たblackcherry さん
少し経ってから着いたKei軽さんと
色違いのKeiが並びました

13時半頃Kei軽さん予定有りで離脱
14時頃温泉に入るとかでおいらも離脱
15時頃昼食べて
16時頃土浦のディーラーに寄り道
18時になる前に離脱して
20時ちょっとに帰着

突然のサプライズ参加で
blackcherryさんとKeiけいさんおみや貰っちゃってスイマセンでした。
Posted at 2016/05/28 21:12:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「晴れ~~~だけども風~~~」
何シテル?   12/17 08:29
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

お友達

お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
50 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o *
いなばわーくすいなばわーくす * あゆおあゆお *
マーちんマーちん トシやんトシやん

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる