• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のら三毛のブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

マスターライン

マスターラインいや~珍しい車だ

トヨペット マスターライン

オリジナルペイントで艶引けした感じ

ホイールキャップはノンオリジナルだけども
カローラのキャップ?
Posted at 2017/02/27 16:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年02月26日 イイね!

早々に補修・・・・・・Σ(´∀`;)

早々に補修・・・・・・Σ(´∀`;)かなり注意して作った筈なのに
痩せが出来たので
筆塗で凹み塗り込みスリスリして平にして
マスキングしてピースガンでシュ~シュ~

一先ずは塗り迄で磨きは数日乾燥させた後に
Posted at 2017/02/26 16:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2017年02月25日 イイね!

2分でスリープどんだけ眠いんだよガレージ?PC

2分でスリープどんだけ眠いんだよガレージ?PCちょっとPCから離れて戻ってくると画面真っ暗
画面設定で電源遮断を無し
電源設定からスリープ設定を無効にしても

数分でスリープに移行・・・・・・・(・・?
何度か設定見直しても同じくスリープへ

コレまで使ってたWin7アップデートのWin10のノートは
そんな事無く設定出来たのにと

色々調べたらWin8とかでも起こる事があった様だけども
通常では設定項目が無いとかで
レジストリで項目を表示してから設定するとか

どんだけ馬鹿なんだマイクロソフトさんは
たった2分でスリープに移行する設定がデフォルトとか
その都度スリープから復帰するの面倒じゃないか

Win10市場に出てからかなり経つけども
まだまだ面倒な所がてんこ盛りなんだろうね~~


Posted at 2017/02/25 17:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC | 日記
2017年02月22日 イイね!

なんとなく修理¥1080

なんとなく修理¥1080液晶がぶっ壊れたガレージ?PC
代品が稼働し始めてどうしようかな~と
Win10入ってるからな~~~


と思ってたらちょっと気になるドナー発見
調べたら100%の互換は無いけども
もしかしたらなんとかなるかもしれなかったので
入手して力技でなんとかガレージ?PC復活
液晶だけじゃなくキーボードも黒に戻った

もし失敗してもキーボードだけでも使えればと思ったけど
力技で液晶まで復活したのはありがたや~~~
掛かった費用はドナーのジャンクPC¥1080
そんなやっつけ作業

さて復活はしたけどもどうしよう?
部屋にはメインPCとサブPC
ガレージ?PCとあって何処で使う?
Posted at 2017/02/22 21:49:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC | 日記
2017年02月19日 イイね!

バンパー外してΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

バンパー外してΣ(゚∀゚ノ)ノキャーグリルの取り付け具合見る為にバンパー外した序に
バンパー裏に隠れてるところをちょっと掃除でもしようと
濡れウエスでホース拭いてたら
ブローオフへのホースとエアコンのホースが
擦れて削れてた・・・・Σ(・∀・;)

カバー掛けるスパイラルチューブ?
でもバンパー外しちゃってるから
付け直して買い出しに行くのもな~と


とりあえず現状を確認
よくよく見るとブローオフへ行くホースが少し余って
曲がってエアコンホースの方へ膨れて触ってる感じだったので
ホースを一旦外してブローオフ側を20ミリカットして
ホースの刺す向きを調整してエアコンホースとの隙間を確保
振動で揺れても触らない様になったので一安心

こんなイレギュラーな事があったので
グリル作業が終わらずバンパー外したまま作業は明日以降へ
Posted at 2017/02/19 18:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月12日 09:00 - 09:22、
1.56 Km 21 分、郵便局へ用足し

何シテル?   12/12 09:23
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

お友達

お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
50 人のお友達がいます
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * トシやんトシやん *
いなばわーくすいなばわーくす ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o
super8super8 たじ@横浜たじ@横浜

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる