車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 17:50 
おぉ雷鳴が聞こえる~~~(;・∀・)
04/29 17:47 
空が暗くなって来たと思ったら雨が降って来た~~~~通り雨くさいけどもね
04/29 07:41 
いい天気だね~~今日は青い子の車検完了引取へ
04/28 07:32 
穏やかな晴れ~~風吹いてこなければ最高!!
04/27 15:24 
ネタ完了後試運転問題無かったけども激変も無かった・・・・
04/27 15:13 
6年越しのネタ再稼働!
04/27 08:48 
雨止んだね~~曇り空だけども少し明るくなって来たかな~~~
04/26 12:47 
毎日毎日風吹いて嫌になっちゃうな~~
04/26 07:55 
先ずは安全教育からしてくれ 国土交通省、「自転車活用推進本部」が発足へ…自転車活用推進法が5月1日施行
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170425-10264264-carview/?mode=full?sid=cv
04/26 07:45 
どんより曇り空~~雨は夜かららしいけどもそれ迄曇りで持つのか・・・
04/26 07:44 
MH-21Sか22Sの純正革ステアリング落ちてないかな~~擦れて酷い状態だから取り替えたいのぉ~~~
04/24 16:37 
スクーターに乗ったおまわりさんの後ろを全速力で自転車のおまわりさんが追走・・・・(;・∀・)
04/24 07:26 
ちょっとヒンヤリとした朝・・・・靴下短いのにしたからかな?_?
04/23 09:43 
ちょっと風が在って~~
04/23 08:02 
是非とも素行不良の集まりを粛清して貰いたい  “スーパーカー活動”って何?…一般社団法人日本スーパーカー協会が発足
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170422-10264057-carview/?sid=cv
04/23 07:59 
良くも悪くもハイトワゴンの指標だもんね~~新型ワゴンRが、軽自動車市場のど真ん中にいるとは!?
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170422-10264072-carview/?mode=full?sid=cv
04/23 07:55 
昨夜の雨も未明には止み青空の朝に~~~
04/23 07:54 
@きらめきⅡ ピッタリの車ですとエブリィバンの5AGSを台車に出されたオイラは・・・・(;・∀・)
 04/23 10:33 
@のら三毛 さん>こんにちは(^ー^)ノ エブリバン…(^^;) もう少し気を使ってねって言いたくなっちゃいますね〜 本日もよろしくどうぞ(^_^)v
04/21 15:45 
切断砥石2枚で鉄枠解体完了~~雲ってて助かった~~次の解体は鉄枠内の廃材片付けてからだからちょっと先だな
04/21 09:33 
今日は曇り空~~ガラクタ片付け終わって無いからやるか鉄枠がるのでサンダーできゅぃ~んとカットしちゃうか
プロフィール
「おぉ雷鳴が聞こえる~~~(;・∀・)」
何シテル?   04/29 17:50
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 
お友達
お友達のお誘いは
何度かのコメントの
やり取りをしてから
お願いします。

ですのでいきなりの誘いはお断りします。
50 人のお友達がいます
たじ@横浜たじ@横浜 * フクイ@GJアテンザフクイ@GJアテンザ *
ねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>oねこ吉o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o * あゆおあゆお *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * うにゃっちうにゃっち *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.