• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

デカ〜σ(^_^;)

デカ〜σ(^_^;) 先日、近所のスーパーで買いました〜

あまりにもでかく、よっぽど腹を空かせないと残しそうσ(^_^;)

週末に挑戦かな〜⁇(=^ェ^=)
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2012/02/08 15:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 16:01:57
デカイですねー^^/

これ 麺の量は 2倍ですか・・・?

大阪にも売ってるかな?

麺が食べきるまで のびなければグッド!

ですね♪^^V
コメントへの返答
2012/02/08 16:20:46
たぶん全国発売かと思いました(=^ェ^=)

食べてみてね〜(=^ェ^=)
2012/02/08 18:00:19
この前違うかたのブログで見ました~♪

僕は普通のサイズじゃ物足りないので食べられそうですヽ(*´∀`)ノ笑
コメントへの返答
2012/02/09 05:54:30
私は普通サイズでちょうど良いんですが

たま~に足らないかな??

って、思うときがあるんです。

果たして食べきれるか???(^^;
2012/02/08 18:43:47
こんばんわ~


倍ぐらいの大きさですか?

ラーメン好きなので逝けちゃうかも(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/09 05:56:23
おはようございま~す^^

数あるカップ麺の中で、一番好きなのが

これです~^^

いけるかな~??(^^;
2012/02/08 19:34:34
こんばんh~。

ハンパなくデカイですね~(^^)

ラーメン大好きなんで挑戦してみよっかな~(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/09 05:57:11
おはようございま~す^^

でかいっしょ~^^

挑戦してみてください♪
2012/02/08 19:43:28
こんばんは☆彡

えっ(・・;)


こんなん今売ってるんですか?


流石に飽きそうですねf(^_^;
コメントへの返答
2012/02/09 05:59:16
おはようございま~す^^

売ってるんですよ~

CMで見てから

絶対食ってやる~って思いましたね♪
2012/02/08 19:59:41
1号がコンビニで見つけ、買ってました(^w^)


普通って言ってましたf^_^;
コメントへの返答
2012/02/09 06:00:39
おはようございま~す^^

???普通・・・とな???

どんだけですか~??(^^;
2012/02/08 20:37:46
こんばんは~♪

デカイっすねぇ( ; ロ)゚ ゚

でも、中身はたいしたことないみたいっすよ(。-∀-)ニヒ♪

よるよろ~
コメントへの返答
2012/02/09 06:02:19
おはようございま~す^^

このデカさ加減は・・・。

中身はまだなんで挑戦しますね~^^
2012/02/08 20:39:16
Σ(゚д゚lll)

予想してたのより大きいですね

私なら3つは行けるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2012/02/09 06:03:44
おはようございま~す^^

あまりしょっちゅう食べるもんでもないし

たま~にはいいかな~なんて(^^;
2012/02/08 20:45:46
大きいですよね~(o≧▽゜)o
自分も始めてみたときは驚きました(;>_<;)

中身は思うほど…(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/09 06:05:24
おはようございま~す^^

えっ!!

もう食べたんですか~??

たいした事はないとな(^^;

私の胃袋にはどんな感じかな~
2012/02/08 21:16:07
こんばんは( ̄▽ ̄)

BIGで物足らないんで、食べれちゃうかも( ̄m ̄)

シーフードって無いんですかぁ?
コメントへの返答
2012/02/09 06:07:40
おはようございま~す^^

そう云えば、BIGってのもありますね~

これのシーフードは・・・。

たぶん無いような???
2012/02/08 22:45:09
結構普通でしたよ~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:08:55
おはようございま~す^^

いやいや(^^;

1号さんには普通なんでしょうけど・・・。

私にはどうかな~(^^;
2012/02/09 07:58:46
おはようございます(*^^*)

しっかしデカイっすね~~(゜∇゜)


自分もこの品種が好きですね!!

シーフードといつも悩んでしまいますが…ノ(´Д`)デヘヘ
コメントへの返答
2012/02/09 13:35:18
こんにちは~^^

私はカレーと悩みます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プラド初心者なので諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★ヘッドライト&ワイパーのウォッシャー連動解除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 03:27:43
純正ウイング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 17:58:55
プラド150 ウィンカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 15:44:30

お友達

今現在はお友達の募集はしていません。
オフでお会いする事はほとんど無いと思いますので
オンでの繋がりを大事にします。
187 人のお友達がいます
忍者が一番忍者が一番 * Yu-landYu-land *
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * Takezo-Takezo- *
GAKU@愛知GAKU@愛知 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前期プラドを2年乗っての乗り換えです^^ プラドの快適性、安全性、静粛性が気に入ってます ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ヤフオクで落札して2017/04/02に 直接プラドで引き取りに行った。 丁度お買い物 ...
輸入車その他 自転車 ミニベロβ (輸入車その他 自転車)
新規に組んではみたがフレームがやたらと重い(^^; ※ヤフオクにてドナドナされました^^
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
これでアウトドアライフ再開かな??^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.