車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
不良で返品したのが^^
不良で返品したのが^^ 先日不良品のMODを返品した。

追跡番号から翌日にはショップに到着してるのが判ったが

その日から丸3日経ってるのにな~んの連絡もありゃ~せん。

しびれを切らしてこちらからメールで連絡したら

ようやく返信があった。

調べると結構有名なVAPEショップのようだが

果たしてこんな対応をされては???である。

普通なら何時到着して、現在確認中とか

今後の対応とか連絡欲しいよね~(^^;

ま、何はともあれ明日か明後日には新品で

問題無しのブツが届く^^


ブログ一覧 | 電子タバコ(VAPE) | 日記
Posted at 2016/10/18 01:27:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
プラド初心者なので諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正ウイング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 17:58:55
プラド150 ウィンカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 15:44:30
シートベルト警告音のキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 13:23:10
お友達
今現在はお友達の募集はしていません。
オフでお会いする事はほとんど無いと思いますので
オンでの繋がりを大事にします。
185 人のお友達がいます
tantamtantam * 忍者が一番忍者が一番 *
いしころいっこいしころいっこ * ウェルコギウェルコギ *
HikoTomoHikoTomo * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前期プラドを2年乗っての乗り換えです^^ プラドの快適性、安全性、静粛性が気に入ってます ...
輸入車その他 自転車 ミニベロβ (輸入車その他 自転車)
新規に組んではみたがフレームがやたらと重い(^^;
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
これでアウトドアライフ再開かな??^^
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
この車にしてからはじめてLEDに興味を持ち 色々と自作しました。 これでもかってほどのい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.