• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

これはいかんでしょう~(^^;

昨日落札されたブツを定形外で送った。

で、今日家の郵便受けに入ってた(^^;

なんでですのん???

宛先と差出は箱の上下に分けたし



間違えるといかんから窓口へ差し出す時も

宛先を上にして渡し、その面に料金シール貼ってもらったのに。



証拠写真撮ったろうと思って車の中でゴチャゴチャしてたら

例の「innokin smartbox」 が届いた^^



早速、昨日定形外を出した郵便局に行って

優しく注意してきた♪

その郵便局って「ポケモンGO」のジムだったりする^^

これから晩飯の痛風メニュー作らないといかんので

MODを組むのは夜中になるな^^


ブログ一覧 | オークション | 日記
Posted at 2016/10/18 18:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今度はこれだ!
ゴッシュペシアさん

ちょっと、つぶやき
ひー@X1965さん

発送作業完了
masazumiさん

某クション事件?簿 20170807
林道茶会首席参謀さん

某クション事件?簿 20161114
林道茶会首席参謀さん

ほほぅ-_-b
sakahide7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プラド初心者なので諸先輩方のいじりを参考にさせていただきます^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★ヘッドライト&ワイパーのウォッシャー連動解除♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 03:27:43
純正ウイング取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 17:58:55
プラド150 ウィンカーポジション化① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 15:44:30

お友達

今現在はお友達の募集はしていません。
オフでお会いする事はほとんど無いと思いますので
オンでの繋がりを大事にします。
187 人のお友達がいます
かわった★かわった★ * m388m388 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Takezo-Takezo- *
いしころいっこいしころいっこ * まっさ☆まっさ☆ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
前期プラドを2年乗っての乗り換えです^^ プラドの快適性、安全性、静粛性が気に入ってます ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
2017/8/31にヤフオクにて落札。 翌月9/7に納車(着弾??) 車両状態は最終型で ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ヤフオクで落札して2017/04/02に 直接プラドで引き取りに行った。 丁度お買い物 ...
輸入車その他 自転車 ミニベロβ (輸入車その他 自転車)
新規に組んではみたがフレームがやたらと重い(^^; ※ヤフオクにてドナドナされました^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.