• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

一蘭(玉津店)-はなとね-道の駅 淡河

一蘭(玉津店)-はなとね-道の駅 淡河 遅めの朝ご飯はラーメン( ;∀;)

車との写真が撮れないのだけが残念やけどそれでも はなとね は素敵です。日本家屋は雨との相性も高いしね、飽きずに自撮りしてる相方見ながら縁側で少しゆっくり
モチモチしたベーグル好きな人にはピッタリ、自分のとこは家族含めて全員そっち派なのでお土産また増えてもた…昨日のと合わせて実家は暫く賞味期限との闘いやな( ̄▽ ̄)

雨道で珍しく数度後ろが滑ったり台風のことも頭を離れなかったので今日と明日分の果物買って早めに帰宅、昨日軽く事故る夢も見たのでこんな時は大人しくするに限ります
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/16 21:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜レポート2016!
コマゴロウさん

久しぶりに
こいちろさん

梅雨 の中休み・・・
ちゃーちる君さん

波乱の始まりの予感
そらたまさん

さらばあぶない刑事の劇場版ポスター ...
墨東リモコン@青大将さん

記念にパシャ!
GRX-130さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@苺milk さん お久しぶりです(`_´)ゞ むっちゃかっこ悪い車でした( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/14 23:13
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダファンサーキットトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:00:29
ただいま( ´ ▽ ` )ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:01:08

お友達

神戸西区です、篠山から備前の範囲でぶらぶらしてる方は是非是非、車種問わず素敵な使い方してる人と知り合いたいですね(^ ^)

5月からHi5Drive始めました、起動中は7割強の確率で1人のはず( ̄▽ ̄)
近くで見かけたら絡んでください、紳士です

よろしくよろすく
21 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * たまにゃんたまにゃん *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * silver FERIOsilver FERIO
おっじいおっじい まぐろ経済まぐろ経済

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← 5万キロ落ちで購入、V35の時と ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.