• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

原爆ドーム-R2-宮島(厳島神社•千畳閣•牡蠣祝)-R2/BP-福山東/玉島 山陽道-R2-倉敷美観地区-R2BP-大坂屋-R2/BP-自宅

原爆ドーム-R2-宮島(厳島神社•千畳閣•牡蠣祝)-R2/BP-福山東/玉島 山陽道-R2-倉敷美観地区-R2BP-大坂屋-R2/BP-自宅 金欠ドライバーの味方、R2を繋ぐ旅、今までのと合わせて大阪から宮島まで繋がった(^ ^)

朝は原爆ドーム再訪、ボランティアの方に話伺ったり軽くツアーしてもらったり折鶴の折り方教えてもらって1つ納めてみたり、こういうことって大体相方の方が上手でその度悔しいけどまあいいや(^ ^)
合唱してる小学生とか泣ける

それから宮島へ、ぼったくり駐車場やお茶お冷を出さない飲食店(コストダウンしてその分価格に反映してます、って訳じゃ勿論無くて)、入れ食いの観光地って大体こんな感じで興醒めするけど、今回もしたけど、牡蠣祝とかは好きです、宮島に行かれた際は少し坂を登って是非

夜の倉敷美観地区は人気も光も少なくて静か、散歩するにはいいかもやけど期待したインスタ映えする写真は相方撮れなかったみたい、残念やったね、ってことで遅めの晩ご飯はがっつりR2沿いの大坂屋で、前回行ったのはヒッチハイクの兄ちゃん2人乗せた四年程前か、早いな

350キロ程走ってハイタッチはまたも1回、どうやらこれが自分のペースみたいです

明日は滋賀へ(^ ^)
寝よう
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 00:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【2016広島への旅⑥】「宮島へ渡 ...
ふっくうーさん

1泊2日車中泊 広島ドライブ!
青いファンタジスタさん

山口・広島旅行に行ってきました
まさ@もりさん

夏のまとめ 夏休み編その2
yuta@こまきさん

広島滞在中の休暇1日目
ばやりんさん

11月2日〜4日車中泊家族旅行(。 ...
REN-PAPAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@根津見男 さん おはようです
近く通ってました! 気が付いた時にはもう離れてたのでハイタッチ出来ませんでしたが次回また狙います( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/11 11:27
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名神高速下り吹田SA 煮魚定食850円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 00:18:51
マツダファンサーキットトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:00:29
ただいま( ´ ▽ ` )ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:01:08

お友達

神戸西区です、篠山から備前の範囲でぶらぶらしてる方は是非是非、車種問わず素敵な使い方してる人と知り合いたいですね(^ ^)

5月からHi5Drive始めました、起動中は7割強の確率で1人のはず( ̄▽ ̄)
近くで見かけたら絡んでください、紳士です

よろしくよろすく
23 人のお友達がいます
たまにゃんたまにゃん * はがねいちはがねいち *
おっじいおっじい * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
お気楽パパさんお気楽パパさん * H.F(BN9C)H.F(BN9C)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← !!イイネ注意!! 自分的なキリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.