• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

自宅-名神道-竜王IC-R477/R8/滋r26-ラコリーナ近江八幡-滋r26/r14/r164/R1/r126/r755/r674/r673/あじさいロード/R422-Cafe Wakaya-R42

自宅-名神道-竜王IC-R477/R8/滋r26-ラコリーナ近江八幡-滋r26/r14/r164/R1/r126/r755/r674/r673/あじさいロード/R422-Cafe Wakaya-R42 自宅-名神道-竜王IC-R477/R8/滋r26-ラコリーナ近江八幡-滋r26/r14/r164/R1/r126/r755/r674/r673/あじさいロード/R422-Cafe Wakaya-R422/R163/奈r754/R169-Omoya奈良町-R369/阪奈道/阪高-自宅

ラコリーナからCafe Wakaya間の道順は自信ありませんf^_^; 結構ややこしい道順、で、頼りにしてたハイドラは得意の直線経路表示…まあどの経路でも同じくらい楽しいのかも
日産ナビは一般道優先にすると結構楽しく走れる道を教えてくれる、たまに平気で酷道険道を教えてくるGoogle先生より信頼してますね、外国では知らないけど

伊賀市から奈良への道も走りやすくて景色も綺麗、この前の伊勢-和歌山間のドライブの方が濃かったけどそれに似たとこある。写真に映ってる沈下橋ちっくなとこに車を停めて1枚取る勇気と腕は無いんですが…右下に映った傘をさした子供達が主役やね(^ ^)

ラコリーナはクラブハリエに思い入れ無いと雨の日はパンチ不足かな。
Cafe Wakayaは相方のみ、自分は近場で打合せが。その数軒横の時計屋さんには4,5年前に亡祖父の鳩時計直してもらいましたね、そう言えば。その時いた大きな犬は元気かな?
奈良公園から大阪までの道は帰宅時間帯とんでもないので奈良町でご飯して時間調整、少し無理して菊水楼も考えたけど火曜は定休日…次回お金持ちになってからやな(^ ^)

紀伊半島の山越え横断ルートは楽しくて時間経つの早い
明日帰る相方と実家行って昨日の広島からのもみじ饅頭と今日な奈良からの干し柿渡して…あ、あれ、あの干し柿って相方の親のために買ったやつでは??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 23:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクシーズンイン直前に知ってる筈 ...
抹茶3さん

秋の遠足ツーリングにお邪魔しました~
kuroGTIさん

吉野までプチツーリング
Batshさん

桜を求めて 其の1
うちのチロさん

プチツーリング🎵
ぐんちゃさん

大和路 25年目の探訪2/3
秋づきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] お見送り.°(ಗдಗ。)°.
ハイタッチ?知りませんなー」
何シテル?   11/15 17:48
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

名神高速下り吹田SA 煮魚定食850円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 00:18:51
マツダファンサーキットトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:00:29
ただいま( ´ ▽ ` )ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:01:08

お友達

神戸西区です、篠山から備前の範囲でぶらぶらしてる方は是非是非、車種問わず素敵な使い方してる人と知り合いたいですね(^ ^)

5月からHi5Drive始めました、起動中は7割強の確率で1人のはず( ̄▽ ̄)
近くで見かけたら絡んでください、紳士です

よろしくよろすく
22 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * 根津見男根津見男 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * たまにゃんたまにゃん
まぐろ経済まぐろ経済 お気楽パパさんお気楽パパさん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← !!イイネ注意!! 自分的なキリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.