• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

延期!

延期! 出発前にルンルンで買った足回り、する事がない時は当然その事ばっかり考えてはニヤニヤしたりする訳で、そうなるとふと、「後ろの減衰調整手軽に出来んかな?」とか「あれ、そう言えば足回りブッシュも一緒に交換するべきでしょ…」とか、で、追加部品の到着や必要作業時間と他予定の兼ね合いから取付予定は延期

他に見落しはないかな( ̄▽ ̄;)?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/28 19:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あっという間に1年
gomaaburaさん

純正のスクリーン取り付けに備えて ...
りこりこ1211.herniatedさん

ホントこういう細かいことしてくるん ...
ウッkeyさん

補強し車検通す予定です。
こ~ちゃん^^さん

収支計算
NANNTOさん

久しぶりの投稿(タイヤかったり)
ジョンサウザンさん

この記事へのコメント

2017/11/28 19:52:15
こんばんは~(^^)

あるとすれば、みん友さんも装備されてる 室内から減衰調整できる アレとかですかね?

アライメントはしっかりとってもらった方が良いですよ♪♪♪

延期は残念ですが楽しみですね☆☆♪

もちろん ベッタベッタに下げるでしょ??(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 20:10:03
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
「室内からのアレ」はお高いのでお手軽に延長ケーブルみたいなやつ揃えてもらいます

そう、アライメント調整してもらってもまたブッシュ交換したらやり直しですからねー、ひどいスケジュールにならないなら少し早いけど1度にやってもらおう、と

下げませんて、やめてホンマ、背中を押さないで( ̄▽ ̄;)
2017/11/28 21:20:14
アレな私です(笑)

せっかくなら、、、
ありっちゃありじゃないっすか?

私の場合、安い車高調なのでなんとも言えませんが、、、
上の彼からは乗り心地は評判を頂きました( ̄^ ̄)

高速では強めて、一般道の凸凹では弱める。
ストレスが無く、お勧めです!
これで過酷なハイドラ旅も安心♪

ただ、EDFCはテイン限定ってのがネックですね。。。

ちなみに、純正に勝る物は無いな、、、
と一人言。。。
コメントへの返答
2017/11/28 21:50:42
アレなkadさんこんばんはー(^ ^)

マヂですか、そのアドバイスボディーブローのように効いてくるやつでつ?? アナログでコキコキ回すのが悲しくなったら飛びつきます(`_´)ゞ

純正品、母親の手料理が一番、みたいな感じです? わかる
父親引退後、実家に行ってもたまに父親の料理が出てきます、困った
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月14日15:10 - 17:41、
149.45km 2時間10分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/14 18:01
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名神高速下り吹田SA 煮魚定食850円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 00:18:51
マツダファンサーキットトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:00:29
ただいま( ´ ▽ ` )ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:01:08

お友達

神戸西区です、篠山から備前の範囲でぶらぶらしてる方は是非是非、車種問わず素敵な使い方してる人と知り合いたいですね(^ ^)

5月からHi5Drive始めました、起動中は7割強の確率で1人のはず( ̄▽ ̄)
近くで見かけたら絡んでください、紳士です

よろしくよろすく
23 人のお友達がいます
ばんこらんばんこらん * はがねいちはがねいち *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * 根津見男根津見男
Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) たまにゃんたまにゃん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← !!イイネ注意!! 自分的なキリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる