• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

帰宅>洗車>タイヤ交換

帰宅&gt;洗車&gt;タイヤ交換 << 下品注意!! >>

終わった頃(午後6時くらい?)にはすっかり日も沈み真っ暗、冬ですね(^ ^)

ツラさは 洗車 <<< 暗い中のタイヤ交換 < タイヤ移動 << お腹 の順でした( ̄▽ ̄)
昨夜まで食べてた沢山の香辛料がお腹にまだ残ってて…暑いとこから急に寒いとこに戻ったこともあってお腹が大変

洗車やタイヤ交換とかで腰下ろす度に
体「ん?ここでウンチしていいんすか?」
自分「やめて( ̄▽ ̄;)」
体「了解っす」
数分後
体「もしかしてウンチしてよし?」
自分「だからあかんて( ̄▽ ̄;)」
体「かしこまり」
の繰り返し、しんどかった、って言うか面倒くさかった。パブロフの犬とかって笑えない全然

まあとりあえず明日からの琵琶湖の車準備出来て良かった、自分の散髪は行けなかったけどな…
タイヤ転がす時はマルゼンの歌口ずさんでしまう、何となく楽しさ倍増、あるある
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/12/07 21:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猫のウンチ?
boobooNB6さん

サクサクとタイヤ交換終了。
vfr800ccさん

疲れを癒しに温泉に行って見た(^^)
TAKA・MUさん

タイヤ交換して思う事
白パジェロさん

今回は『牛丼並、とん汁』を注文。
vfr800ccさん

やりやがったな🐼
龍犬さん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:37:28
マルゼンの真似したら腰痛めます..あれは若い人だけ^^
コメントへの返答
2017/12/07 22:54:34
こんばんは(^ ^)

確かに( ̄▽ ̄)
口ずさむだけです、あの姿勢は…無理、今のお腹の状態では更に無理( ̄▽ ̄)

お互い自愛で(`_´)ゞ
2017/12/08 06:27:19
お帰りなさい♪♪♪

コントなタイヤ交換 ご苦労様です(^^)/(笑)

おぉ遂に 噂の琵琶湖に進撃されるんですね~。
暑いところから寒いところ。。。
体が大変そうですね((((;゜Д゜)))

ドライブ楽しんでください☆
コメントへの返答
2017/12/08 08:52:19
おはようです(^ ^)
ホンマ笑えなかったw 気温差30度弱はたいがいです、年です

はい、遅ればせながら琵琶湖に行ってきます(`_´)ゞ
夜街が寝静まった時間帯に大津の宿から出て…お手軽コースで済ますかがっつり一周するかお腹次第、お待ちしております( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月14日15:10 - 17:41、
149.45km 2時間10分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得」
何シテル?   12/14 18:01
まったり遠出好きです、あと高速道路では眠くなるタイプです 外見あんまりいじらずに長く乗っていきたい、と思うのですが、なんか急に浮気しますね、んー 仕事柄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名神高速下り吹田SA 煮魚定食850円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 00:18:51
マツダファンサーキットトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:00:29
ただいま( ´ ▽ ` )ノ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 12:01:08

お友達

神戸西区です、篠山から備前の範囲でぶらぶらしてる方は是非是非、車種問わず素敵な使い方してる人と知り合いたいですね(^ ^)

5月からHi5Drive始めました、起動中は7割強の確率で1人のはず( ̄▽ ̄)
近くで見かけたら絡んでください、紳士です

よろしくよろすく
23 人のお友達がいます
根津見男根津見男 * はがねいちはがねいち *
まぁゃんまぁゃん * Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ばんこらんばんこらん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠出楽しい(^ ^) 止まってても楽しい(^ ^)← !!イイネ注意!! 自分的なキリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる