• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

BBQですよBBQ Ψ(>∀< )Ψ

BBQですよBBQ Ψ(&gt;∀&lt; )Ψ
夜分遅くに食べ物のお話しで申し訳ないっ(o´-ω-)o)ペコッ

今日は去年の第1回に続き

第2回のD2-fam(定例会)発の
BBQに行ってきました♪


天候は前日までの暑さが嘘のような曇り空(●´∀`●)
いやいゃ・・・涼しくてイイネw

早朝から待ち合わせ場所の小笠PAまで走りました 三三三c⌒っ゚Д゚)っ
その途中、白いTTを見つけたので・・・「知ってる人かな?」って追いかけましたけど・・・
まったく知らないおぢさんでしたΣ(´д`ノ)ノ

ほんと遥か前方の白いTTに夢中だったので 途中茶色い車を抜いたような 抜かなかったような??(*^艸^*)


おかげで 集合時間よりも30分以上前についてしまったんですけど・・・
もうみんないるし∑( ̄□ ̄;) みんなして時間前行動しすぎですよww



小笠→菊川へと移動して~ P屋の駐車場で全員合流となりました♪



今回のメンバーは・・・

  
コウさんハバッチさんマエさん    たかぶんさん奥様         りょーちん。彼女様

  
カブくん彼女様            ドラきちさん彼女様          y@sさん彼女様

そして 遠州人さんお子様 (σ´∀`)σ

遠州人さんが到着後すぐに出発となってしまったので・・・
ちゃんと車の写真が撮れてなかったんですil||li _| ̄|○ il||l

うぅーん 申し訳なぃ_○/|_ 

ハバッチさんとマエさんは諸事情でコウさんのGⅡに乗り合わせでの参加デスw

←そして最後にσ(゚∀゚ だるこー♪
 
去年の第一回目は kazyさん邸でしたが・・・
今回は りょーちん。邸にて BBQですヾ(´∀`*)ノ

・・・よもや・・・あんな 楽しいキャラの母上がいようとは・・・
この時はまだ 知るよしもなく・・・(笑)         


bossさん邸もそうですけど・・・自宅のPに車が
普通にこれだけ置けてしまうのがすごいですよね(;・∀・)σ

σ(゚∀゚ の家は3台でいっぱいですもんww

こうして到着すると・・・・すでに 
りょーちんの両親によりBBQの準備は整ってるし~
至れり尽くせりな状態でした(〃 ̄ー ̄〃)

な・の・で

 ( ・∀・)っ目 即酔っ払いです(笑)

準備や調理は・・・コウさんとたかぶんさんが
非常にテキパキとしてくれるので・・・

σ(゚∀゚ 怒られない程度に邪魔しつつ・・・
昼間っからのビール 旨っ!!!ってしてました♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


非常に豪華!そして豊富な食材だったのでBBQの様子も合わせてダイジェストで一気にご紹介!

  

  

  

  

  

  

去年の第一回に引き続き・・・たかぶんさんによる とっても豪華な食材達でした(●´∀`●)
りょーちんの母上 特性の角煮やピザなどなどもあり・・・角煮は真剣に美味しかったです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


途中 母上テルマのBGMなどもありつつ・・・とっても楽しいBBQでしたね(笑)

今回のBBQは食材うんぬん や ワイワイした雰囲気などよりも ほんとに
んもぉ~ とにかく りょーちんのお母さんが (。>ω<)っ))面白いっ!!!

Σd(ゝω・o) 完全に一人漫談状態w 
りょーちんからは想像もしてなかった ハイテンションな方でした(*^艸^*)

うんうん 最後の最後まで母上がほんと楽しかった♪ って感想に尽きますね~今回はw

大変お世話になりましたっ((。´・ω・)。´_ _))ペコ よろしくお伝えくださいねっ!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はもう限界なので・・・つづきは明日にっ!! おやすみなさい~(ρw-).。o○
 
  
 
ブログ一覧 | 定例会 ( `Д´)ノ | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50-25
ペリー2011さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:54:39
お疲れさまです♪♪

噂のブレーキ見たかったです!
…触りたかったです!
エビス飲みたかった…(笑)

しかし仕事でした(TзT)
コメントへの返答
2008/06/16 01:10:16
うぉいっす~♪

仕事じゃしょうがないけど~ 
いつも通りの空気を凍りつかせるようなトーク楽しみにしてたのにっ(*^艸^*)

仕事大変そうだねぇ??
無理し過ぎない程度にがんばりぃよ~Σd(ゝω・o)

また定例会で 遊ぼうねww


2008/06/16 01:17:23
お疲れさまでした!

ホント、りょーちんのお母さん面白かったです(^^)
高速でのだるこーさんのブチ抜きっぷりも笑えましたが・・・

抜き去るときのマフラー音、すごくイイです♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:50:18
今日もすでに眠いです( ・д⊂ヽ゛

お母さん面白すぎて・・・
全ての感想が そればっかりに(;・∀・)
っていうかそればっかしか覚えてなかったり(笑)

ブチ抜きっぷり?はて?ナンノコトヤラw∩( ・ω・)∩

回すといい音するんですよね~
って∑( ̄□ ̄;)ハッ・・・認めたわけぢゃ・・・

2008/06/16 01:55:29
梅雨の一休み・・・・

BBKも良いけど
BBQも・・・

29日に我が家でも、うちのスタッフ交えて
30人ぐらいのBBQをやりますが、これから
増えるであろう、みんカラ友達とのBBQを
いつかは、開催したいです・・・

中部隊が、こちらに遠征の折には、セット
しますれつから、いつでもどうぞ♪
コメントへの返答
2008/06/17 01:00:46
天気予報もあてにならない梅雨の季節・・・
曇りでも雨がふらなかっただけで幸いですよね♪

BBK<BBQでしたねぇ(*^艸^*)

おぉぉ・・・って・・・え!?∑( ̄□ ̄;)
LSQ7さんの家で 30人Σ(´д`ノ)ノ
30人入れるのがすごいですねっww

うちは・・・10人でも大変ですもん(*^艸^*)

いつでもどうぞ??なんて言われるとぉ~
行動力のある方ばかりですから本当に企画を組みますよ??(笑)
2008/06/16 02:16:14
お疲れ様でした!!
だるこーさんと直接お話が出来てとても有意義なBBQでした♪

りょーちんの母上は飛ばしすぎです^^:

飛ばしすぎと言えば・・・
帰りの高速でのイエローマンとのバトルの結果はどうだったんでしょうか?ww

これからも機会があればよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 01:04:03
を疲れさまでした~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
車はこの前の夜会でお見かけしましたが・・・

本人的には初対面でしたもんねww

おかぁ~さん すごすぎっ!!面白すぎっ(*^艸^*)
ものすごくツボでしたよね♪

黄色い閃光との勝負??
カブくんのはまだ足回りが煮詰まってないので・・・
今回はドローですね(笑) って2㍑FFでは勝負にならないですってばww

でもそのおかげでお見送りもできずに~失礼しました
○┓ペコ○┓ペコ
2008/06/16 07:59:49
ども~◎


昨日は楽しすぎましたね~。。


現実の世界に戻ることが、こんなにもオソロシイトハ……
コメントへの返答
2008/06/17 01:06:12
ピコピコ鳴る おもちゃのようなデジカメが・・・
何回見ても面白いw

マエさんのキャラも炸裂してましたけど~
今回はおかぁさんに完全に食われましたね(*^艸^*)

うちも今日はお仕事めさめさ憂鬱でしたよ・・・
楽しい事の後って抜け殻になりますね _| ̄|○
2008/06/16 08:18:02
お疲れサマでおす!

しか~し、
この画像の枚数をアップしている
だるこーさん・・・凄すぎ!(素
ボクには出来ません。


次回も頑張って食材集めますょ!!
コメントへの返答
2008/06/17 01:08:45
京都の方でしたっけ??(*^艸^*)

食材のUPは実は楽なんですよ~w
画像の加工も補正も必要ないですから(笑)

車の方がとっても大変でしたよっ(´-ω-`)

せっかくたかぶんさんが用意してくれた食材達
しっかり載せなくちゃねっ♪

次回も 楽しみにしてますよΣd(ゝω・o)
2008/06/16 08:38:39
楽しそうなBBQですね。
関係ないけどBBQってBBKと似てますね。


最初の写真、ウサギを丸焼きにするのかと思いましたよ。

PS
私の見たM3は豊田ナンバーだった気がします。
この方とは違いましたね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:16
お母さんが最高に面白かったですよ♪
登場するたびに爆笑とってましたからww

・・・
うさぎの丸焼は嫌ですよぉ(|||-ω-)
σ(゚∀゚ うさぎ年なので・・・それはいやっ!!

M3は豊田の方だったんですね??
カブくんのは浜松Noなので~別人みたいですねぇ

でもド派手な色なので・・・目につきますよねw
2008/06/16 11:31:34
めっちゃ美味そう(と言うか絶対美味いはず♪)

なんか最近BBQばっかやってません?

お互いBBQの食材にならないように気をつけましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 01:12:51
美味しかったですよ~♪
あわびとか・・・こういう機会がないとなかなか食べないですから(●´艸`)

ほんとBBQが続いていますねぇ・・・楽しいからOKですけどw

ってΣ(´д`ノ)ノ 食材にはなりませんよ(汗)
ダイエットちゃんと進んでますからw
2008/06/16 11:31:43
豪華すぎです!
美味そう!
コメントへの返答
2008/06/17 01:13:36
たかぶんさんがいますからね(#  ̄ー ̄)〇"
食材は最高級ですよっ!!

次回は参加ですよね??(笑)
2008/06/16 12:52:15
前に参加したBBQの時も思いましたが、みんカラ友達とのBBQは食材が豪華過ぎっ冷や汗2

リアル友達とのBBQはもっともっと庶民的です(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 01:15:04
ん?珍しい・・・携帯からかい?(´艸`)

今回も食材が完全にオーバーしてましたから・・・
手をつけなかったのも多かったと(;・∀・)A”

うちも リアル友達とだと・・・
もっと野菜が多いかもしれません(笑)
2008/06/16 16:29:46
お疲れ様でしたww

次回は、減衰調整したら…バトルしましょう!!(爆

走行写真が、楽しみ~♪♪

コメントへの返答
2008/06/17 01:17:09
お疲れ様ねぃ♪

ストレート6の最終型のM3・・・
一回0-400㍍とかでも遊んでみたいよねw

リスクの高い峠ではやる気ないけどね アクシデントあると後味悪いし(笑)

やっぱりそれを楽しみにしてるのね?ww
2008/06/16 20:11:51
お疲れ様でした!!!
あんな母親でよければ、いつでも無料で貸し出しますm__m

こうなったらVAMの司会やらせようか・・・(悩爆

変身後初だるこー号でしたが、やはり凄かったです。。。

次回は僕もバトルに参加します♪♪ww
コメントへの返答
2008/06/17 01:19:24
りょーくんはしゃべらないから・・・(o´д`o)=3
って・・・そんなイメージだっけ??(笑)

お母さん・・・1日一緒にいたら声が枯れそうだよねw

VAMの司会が独演会になっちゃうよΣ(´д`ノ)ノ

VAMで10位に入る為に・・・あそこまでやってしまいましたが・・・ライバルはもっと強力な方々なので~まだまだでしょうねぇ(´-ω-`)

TT来たら 3台でどぉぉぉおん 行こうね♪
2008/06/18 07:18:32
あわび♪

美味しそうだね(笑)

だるちゃんは、良い友人に恵まれましたねo(^-^)o。

今度、そちらの友達とも一緒に遊びたいですね。
コメントへの返答
2008/06/18 23:04:59
あわびって・・・このBBQでしか食べないですねw

σ(゚∀゚ 基本貝類苦手なんです(笑)
さざえさんもゴメンナサイですもん(。>ω<)っ))

なんなんでしょうね??
いろいろと恵まれすぎてて・・・
コレがいつまで続くのか?って思うとちょっと不安ですよ・・・(´-ω-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒夢LastLiveへ♪」
何シテル?   01/29 12:01
変ってます!見た目だけですが・・・ 鬼太郎でもBJでもありません ((-ω-。)(。-ω-)) 『コス?』って言うのは禁句です!! 中身はとーっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/12 18:44:59
 

お友達

基本的に寂しがりやなので 仲良くしてくださいませ
車種・性別・年齢・職業は関係ないです!
【求む:いろいろ会話できる方】ですΣd(ゝω・o)
( ´Д`)σ お気軽に押してくださいっ♪

ROM(Read Only Member)な方はごめんなさい ○┓ペコ
124 人のお友達がいます
チビタツチビタツ * meriameria *
wildcatwildcat あるぴん♪あるぴん♪
たかぶんたかぶん noritakanoritaka

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
σ(゚∀゚ にとって2台目2代目の愛車ですΣd(ゝω・o)   2007/4/10日  ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
追加追加 気軽に乗れて楽でいいですよ~ 基本的にいじらずに 気を使わない車にしたいかな
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TTの納車・・・ お別れが来てしまいました・゜・(ノω;`)・゜・ 初めて買った車なので ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる