• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

梅雨の晴れ間?

梅雨の晴れ間? 本当に梅雨かな?
まあ雨の日も嫌だが、梅雨と言われて晴れてるのも・・不快 (>_<)







不快なせいか、
手持ちの腕時計を2本程手放そうかと不埒な・・・考えが。
考えた理由は、岩手・宮城内陸地震のニュースを見て、何時か関東も起こりうる地震に対して、我が家の耐震性に不安になりました。

母屋は大して補強は出来ませんが、増築箇所をもう少し事務所的(倉庫的ともいうか)から居住的に一部直そうかな・・
資金は?無い (T_T)

チョイ的リフォームなので、売れそうな物を・・やはり腕時計かな等 (>_<)

オクか、買取り店か・・・・・・
物の候補は、あまり(というか元来考えない)売ることなど、考えてないので実際無い。
巷の人気ブランドでないと二束三文・・・・1本はパネライかな、タグ・ホイヤーはあまり使わないけど、ダメかな(涙・・)
ブログ一覧 | 宿主 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:05:50
四つ葉のクローバーですね♪

ロレとパネは買取りが相変わらず安定してますよね~。
パネ87番を少し前に売り、愛車の足周りのオールニューに役立てました(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:43:36
パネ87番程ではありませんが・・119番で文字盤同様・・ブルーな気持ちです。
オイラも、車検時にスタビの出費がなければ・・。
パネより、まずホイヤーを里子に出そうかと・・。
まだ、気持ち半分ですが(・・;)
このまま、維持するには地震と同じく揺れてます。。
2008/06/16 23:39:05
みなさん考える事は同じですね~(T_T)

私も、ヴァセロンのキャビノチェを里子に出そうと真剣に悩んでいます。

宝くじ当たらないかな~。
コメントへの返答
2008/06/17 00:18:00
ヴァシュロンの里子を考えてるのは以前書いてありましたね。
限定物なので、0が1つ多そうですが (・・;)

でも、イザ売る代物(華がないっす)が無いのに気が付きました。
パネ位しか相場が見える時計がない。。

多く持ってるアンティーク系は低いだろうし。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週の夏季休暇前に一仕事・・・👊✨」
何シテル?   08/12 06:34
弱いけど、焼酎が好き。特に芋が一番! 車は好きだけど、いじれない。 小熊体型?のような浜っ子です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VOLVO好きの方
時計好きの方
それ以外でも興味を持ってくれたら
恥ずかしがり小熊ですが、遠慮なくポチッとお友達になって頂戴。。(^^)
32 人のお友達がいます
シークーシークー * yositamayositama
MAKOTOMAKOTO キャビノチェキャビノチェ
さらりくさらりく ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
青き狼 PPP仕様 VOLVO4代目 梅雨の晴れ間でようやく写真撮影(20150714)
ボルボ C30 ボルボ C30
狼の皮を被った羊な「VOLVO C30 2.0e Aktiv R-DESIGN」 ('1 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
245からV70(’99)に乗り換えて VOLVO2代目です。 ドは付きませんが、ノーマ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
タイトな足まわりと冷却系、マフラー位かな?イジッたの・・・意外と猪突猛進してました^^; ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.