車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
迷い道:;(∩´﹏`∩);:
迷い道:;(∩´﹏`∩);: 10月10日体育の日〜(=´∀`)

久々にお休みをとって、リフレッシュ休暇を楽しみました( ◠‿◠ )

松山道を走ってたら、ビアンキの後方からは時々白煙が…後続車の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました(≧∇≦)

それにしても車内にも結構匂うなぁ〜、と思いつつ目的のアバルト松山に到着〜٩(^‿^)۶

春にお会いしたお姉さんが対応して下さいました、とてもフランクに接してくれるので緊張しなくていいので助かります( ◠‿◠ )


暫く写真撮ったり説明受けた後、早速試乗をさせていただきました٩(^‿^)۶

帰ってみたら既に三組ほどがお待ちなってたので、良いタイミングでしたね( ◠‿◠ )


なかなか良いですね〜五年後くらいに買いにくるので居てねって言ったら、もう少し早くお願いしますって、言われました(=´∀`)


それにしても流石国産車、コラムレバーが国産車と同じなので、外車に乗ってるのに右ウインカー左ワイパーを、頭で整理しつつ手を動かすのは微妙に難しかったです(>人<;)


その後はビアンキ乗りのアメザリさんのお店「バイクカフェ・カイエンドー」を目指して、三津浜港に向かいました(=´∀`)


フェイスブックのページを見たら、地区の運動会に出てるとのことだったので、その辺で時間つぶし(*´ω`*)


スマホのナビで探して行ったら、何故か通りの反対側を示してましたが、丁度開店準備されてたので入れていただきました(*´ω`*)

ビアンキのTシャツ着て行ってたので、直ぐに分かって貰えて良かったです( ◠‿◠ )









ビアンキは今シフトが壊れてるとのことで、今年は112の日は無理そうとのことでした…残念です(>人<;)

エスプレッソとケーキをいただいて、1時間半ほど長いしてしまいました、ありがとうございましたm(_ _)m

三津浜を後にして松山道に乗って今治方面にと思ったのですが、いつの間にか下道走って松前方面に向かってました(>人<;)

引き返して今度こそ松山道に乗ろうと思ったら、乗るところが分からない…何か今までと道が違うと思ったら、どうやら国体を控えて新しい道が出来てるそうで、数年前の経験が全く役に立たなくなってました…スマホナビの言う通りに走って無事帰路に(´;ω;`)

疲れました…都会の道は苦手です:;(∩´﹏`∩);:


帰って翌日ビアンキの下にお漏らしが…やたらとオイルの匂いがすると思った( ゚д゚)


どうやら燃料ポンプのトコから噴出した模様…緩んでたので増し締めして様子見(=´∀`)


オイルクーラーのホースも何か散った跡が…サーモスタットのケースが緩んでました、多分ここから噴出したんでしょう、増し締めして様子見(=´∀`)


この前土砂降りの中走った日から、ドア連動のルームランプが点かなくなってたので、スイッチを外して接点復活をシュッと…無事点きました(*´ω`*)

さて112の日まで、あと一月を切りました…このまま何事も無く走れますように( ◠‿◠ )
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:38:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:46:00
お洒落なCAFEですね♪

コメントへの返答
2016/10/13 22:10:57
可愛いお店でしょ、「バイクカフェ・カイエンドー」で検索してみて下さい٩(^‿^)۶
2016/10/13 23:13:53
お久しぶりです!
コチラに来られてたんなら会いたかったな~
次回はぜひ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:59:56
ご無沙汰してます(=´∀`)
某FBでは告知してたけど、こちらではしてなかったですね(≧∀≦)
また行った時にはよろしくお願いイタします(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「楽しさギュ、ギュ、牛~っと詰まった112の日ヽ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/274360/38826134/
何シテル?   11/08 23:35
20才の時に蠍の毒にやられてから(勿論刺されたわけではなくアウトビアンキA112アバルトに魅せられたわけ)お金は無いのでこつこつ自分で直して、15年乗ってました...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
迷い道:;(∩´﹏`∩);: 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:01:01
灼ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 20:52:04
泥沼への入口??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 06:08:53
お友達
ラテン・ホットハッチ好きの方、車好きな方車種問わず色々教えてください情報交換イタしましょ。
92 人のお友達がいます
shellwcpshellwcp * おぬまおぬま *
keikoαkeikoα * アンクルライダーアンクルライダー *
THOUTHERTHOUTHER velocebeatvelocebeat
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
アウトビアンキ A112 アウトビアンキ A112
5年ぶりに2台目を、みんカラのお友達から譲っていただきました。 ボディー・エンジンの状態 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
我が家に3代目のエブリーがきました^0^ MTのターボ車なので、とってもパワフル!これで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アウトビアンキと同時所有の足車に購入したにもかかわらず、気づけばこんな姿に。 だってパー ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
日常の足車に中古で購入。 V-TECじゃないZCエンジンのレア(珍)車^^; 全オーナー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.