• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

5884☆のブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

七五三

土曜日は朝から兵庫へ写真撮りに。

予想的中、長男は袴を嫌がって着ない。

長女は着物きたけど化粧を嫌がる…

とりあえず長女は撮影。

長男はオモチャでつってなんとか撮影した(笑)

日曜日は赤穂の大石神社へお参り。

袴も着物も嫌がるからスーツとドレスにした。

ポンポンと終わらして、渋川動物公園へ。

とんでもない公園だった。

七面鳥、ウサギ、亀、モルモット、ニワトリが一緒に柵の中にいたり、そこらへんに七面鳥やヤギが歩いてる(・・;)

よくケンカしないな。

おまけに、クジャクが敷地からでて車の上にのってるし(・・;)

かなり自由な動物公園だった(笑)

帰りは嫁が気になってるスイーツのアウトレット、ドンレミーへ。

嫁はあれこれ買ってた。

なかなか疲れた2日間だった。
Posted at 2017/11/20 11:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

休み

火曜日は朝からメンタルクリニックに行った。

毎日頭痛かったのが1週間に4回くらいになったけど、治らないし意欲もでないから薬を増やすことになった。

水曜日、長男が保育園をずる休みした(笑)

保育園で焼き芋だったんだけど、「この前食べたからいいわ!」だって(笑)

とんでもないやつだな(・・;)

話しても発狂するから休ませて、長女だけ保育園へ。

長男と2人だけとか何年ぶりかな?

散歩に行って鯉にパンやったり虫みつけたりした。

帰ってからは庭で砂遊び。

遊んでるときは楽しそうなんだけどなー。

保育園でいろいろ我慢してるから、ストレスになって長い反抗期になってるんかな?

土日は七五三だけど、袴と着物着てくれるんかな?( ´△`)
Posted at 2017/11/16 02:31:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

プレゼント

早いけど子供達にクリスマスプレゼント買ってあげた。

長男は大きいマックィーンのおもちゃ、長女はラプンツェルの人形。

仕事が忙しすぎて早出残業の毎日で、家族とも逆の生活してるからしんどい( ´△`)

来週は七五三。

穴のあいたスーツをなんとかしないと!(笑)
Posted at 2017/11/10 10:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

休み2日目

朝からメンタルクリニックへ。

また2週間きつい薬…

終わってから次の病院へ。

ストレスからか、顔が腫れてよくわからないことに…

塗り薬もらって帰宅。

ちなみに、インフルエンザの予防接種で近いうちにまた行きます(笑)

昼からは嫁とゆっくりして、夕方保育園に迎え行った。

遠足だったみたいで、ドングリや松ぼっくりを拾ったみたい。

部屋の前まで行ったら皆出てきて先生はあたふた(^^;)(;^^)

なぜか子供に人気な俺(笑)

また5日間仕事、頑張ろー!
Posted at 2017/10/27 05:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月25日 イイね!

休み

シートをもう少しローポジにしようとサイドステーを逆にしてみた。

シビックのころを思い出すくらい低くなった。

前から見たら頭しか見えんだろうな(笑)

ただ、ハンドルの位置が高すぎるのと、サイドステーをとめているボルトがシートレールにあたってシートが前後できないから戻した。

昼からは久しぶりの洗車。

掃除機までした。

夕方に嫁が帰ってきてエッセも洗車した。

暗くなるのが早いから、仕方なく車庫で拭いた。

長男もお手伝い。

拭きながら、「これ何?これは?」って、車のこといろいろ聞いてきた。

背も伸びたからエンジンルームも見えるみたい。

うちの子は車大好きだな(*´ー`*)
Posted at 2017/10/25 22:24:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いい音のグランドとすれ違った。」
何シテル?   11/16 21:18
運転が好きで、サーキットやストリートに行きます。 速く走ったり上手く運転するのも難しいけど、走り続けるのも難しいですね(;-Д-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる