• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

GCUPってレジャーだったけ(笑)!?


明日、お休みをいただいたので無事、GCUPに参加できることになりました(^0^)




今日の仕事に対する集中力は、我ながら凄かったなと(笑)





ということで、帰宅後、明日の準備を開始しました。






まず、タープを積んで・・・

レジャーテーブルを積んで・・・

レジャーシートを積んで・・・



よし、完了!






























































ん?













んん?







































工具もナンも積んでないぞ(笑)!?






冷静になり、タイヤのチェックしてぇ~、あれ?







先日、タカタを走ったままだから、ショルダーとトレッド面がぐちゃぐちゃやん(爆)




とりあえず、前後をローテーションして、予備タイヤを積んでいくにします。




あとは工具箱とジャッキと・・・











おぉ!










何か走りに行く雰囲気になってきた(爆)











まぁ、明日はピクニック気分で行くことにします(笑)



明日、参加な皆様よろしくお願いします。



ブログ一覧 | ミラ | クルマ
Posted at 2011/02/25 20:56:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:21:46
いいえブラジャーです(もう乳で引っ張り続けますww)


そしてGカップはお父さんの為の…あ、これは普通にとれますな(´∀`)


練習がてらとはいえお気をつけて~(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:15
ありがとうございます~!

無理しないよう行ってきます。

明日のイメトレで・・・


ナルニア観てます(笑)
2011/02/26 00:29:37
2時間ほど前に、まったく同じことを思いました。
「オレいつの間に日記書いたっけ?」とか
思ってしまいました(笑)

ただ私の場合、工具類とヘルメットはいつも
積みっぱなしなので、タープとかテーブルとか
積んだときに、「これでバーベキューセット積んだら
バーベキューに行くみたいだな・・・」とか
考えてました。

明日はチームLOTTOで、チームおやぢで、
全力疾走します!
ちなみにチームおやぢの参加資格は満たしてません(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 06:03:17
おはようございます(^0^)/

>ヘルメット
助かりました!
いや~、出かけにPC開いてよかった(汗)
そのことすっかり忘れていました(核爆)
  ↑
何しに行くんじゃい(笑)

>参加資格
同じく昨日書いた資格、当然、私も満たしていません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JAF中国ジムカーナ地区戦2017Rd6/ビート【動画】 http://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/40177804/
何シテル?   08/01 21:04
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017ジムカーナ計画Ver3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:47:22
動きのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:16:41
寄せきれるか、そして踏み切れるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:42:04

お友達

車好きの方、特にモータースポーツを楽しんでいらっしゃる人、よろしくお願いします。
現地で見かけたら、気軽にお声をかけてください。

※コメント等なくいきなりのお誘いはお断りすることがあります。
177 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
はやとはやと * かなたん@かなたん@ *
t-shint-shin * SEIやんSEIやん *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
スズキ アルト スローイン・コースアウトアルト (スズキ アルト)
定番の「スローイン・コースアウト」の冠をアルトにも付け、「スローイン・コースアウトアルト ...
スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.