• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

月1ペース




先日、嫁さんから宣告されました。

















嫁さん「ちょっと~!6月のカレンダーに○印が二つあるけど、2回も走りにいくつもりなん?」










私「え?カレンダー?」









嫁さん「そうよ、19日と26日に○しとるじゃん。」










私「あ、あぁ~あれね(汗)・・・19日がGCUPで26日が耐久なんやけど。」







嫁さん「なんで、そーいうことを勝手に決めるん(怒)?」








私「いや、あの~その~・・・両方出たいなぁ~と思ってるんだけど(汗)」










嫁さん「やめてぇ~や(`δ°)!せめて月に1回くらいにしてぇ~や!」













私「ハイ・・・努力します・・・。」
















いろいろと遊ばせてもらっているので、あまり無茶苦茶も言えず・・・






















GCUPかカジオカ耐久の二者択一か・・・。




























もしくは、ご機嫌をとってKAZUYA株を上げる作戦をとるか(笑)





















失敗すると、KAZUYA株の大暴落で今後、車遊び禁止令だな(汗)
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/05/26 17:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:52:45
!!!

夜の夫婦生活のことかと!!!

・・・あながち無関係じゃぁ、無いかも。
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:05
流石、T&Kのエロス担当(笑)


ツッコミがストレート(笑)!!
2011/05/26 19:10:40
あはは^^;何処も一緒ですね

もちろん軽耐久でしょ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:37:20
軽耐久はチームプレイですから、誰か欠けてもマズイですよね(^^;

ジムカーナは一人遊びですから・・・。



一人遊び・・・なんか卑猥w
2011/05/26 20:20:50
二者択一って あなた無しには今年こせないでしょ!

まあ、耐久でもジムカーナでも どちらか一つになっても

ライバル視されるように、頑張りますがね(笑)

コメントへの返答
2011/05/26 20:39:01
ご破算にだけはならないように、何とかしますよ、えぇ!


こんなオモロイもん止められるわけないですから♪

>ライバル視
十分ライバルですが(汗)
2011/05/26 21:59:44
と~~~~~~ってもよく分かります
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

何故って?家も同じだから(爆)

自分も1イベント/月で縛ってます
まぁ自主規制なんですが2回以上いくと
とっても重たい空気が流れ始めます♪

家族あっての楽しみでもありますから
嫁様&子供は大事にしましょうw
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:34
わかりますか、わかっていただけますか~!

走ってなければガレージにこもる・・・そういう感じで毎月自主規制枠いっぱいいっぱいなので、常に火山が噴火しないかギリギリの状態で緊張感たっぷりです(滝汗)

そうですね~
家族の理解がないとこういうこともできませんからね(^^;
2011/05/26 22:26:12
「俺の稼いだ金で遊んで何が悪い」と嫁をはり倒して、そのうえ「酒買って来い!」とどなり散らしたあげく

「こんなもんが食えるか!」とちゃぶ台をひっくり返す。

1度でいいから(演技でも)やってみたかったです。

勇気があればお試しください。

コメントへの返答
2011/05/27 09:06:31
よ~し!

おーるいんさにいいこと聞いたんで、今晩あたりバシィ~!っと・・・


逆にヤラれると思います・・・(汗)
2011/05/27 11:14:30
う~~~~~ん!

さすがの、マメ親父も
そっちの方はマメじゃ~ないいじゃね!

月1の法則から、ふた月3回の法則に移行
していくように努力してみましょう。

自分の場合、ここ最近、出張から帰るとG-CUPか
GOLFなんで、そうとうヤバイ感じですが・・・・・
その分、庭の草引きしたりして、ご機嫌伺いの日々です。
コメントへの返答
2011/05/27 22:12:14
まだまだ「スペシャリスト オブ マメ男」の道は険しいようです(^^;

たまたま機嫌が悪いときにカレンダーを見られたというのもあるんでしょうけどね。

私の場合・・・

「走りに行く=事前にメンテナンスをする=結果、月1以上の内容になっている」

というのが嫁さんの言い分らしいです(汗)

>草引き
現在、実行中なので、更にポイント稼ぎをします!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017JAF中国地区ジムカーナ第7戦/ビート&他クラス【動画】 http://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/40431185/
何シテル?   09/18 21:45
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017ジムカーナ計画Ver4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:45:49
動きのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:16:41
寄せきれるか、そして踏み切れるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:42:04

お友達

車好きの方、特にモータースポーツを楽しんでいらっしゃる人、よろしくお願いします。
現地で見かけたら、気軽にお声をかけてください。

※コメント等なくいきなりのお誘いはお断りすることがあります。
178 人のお友達がいます
まっさん...まっさん... * Mini-carsMini-cars *
t-shint-shin * SEIやんSEIやん *
とぐおーとぐおー * アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
スズキ アルト スローイン・コースアウトアルト (スズキ アルト)
定番の「スローイン・コースアウト」の冠をアルトにも付け、「スローイン・コースアウトアルト ...
スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.