• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いつかのための予習



先日(8月6日)、ブログで本を購入したことを書きましが、今日はその本について書きます。



ある意味、刺激的・・・。


いや、正直、私にとっては確実に刺激的な本なので、どうしようかと思いましたが、将来、必要なときが来るかもしれない!と思い、購入しました。






なんだかんだで、気になる存在というか、思いっきり気になっているんですよね(笑)






え?


引っ張りすぎ(笑)!?




































購入した本はこちら。








S660の関連本♪

 




最近になって、ときどき街中でもS660を姿を見かけるようになりましたし、試乗車があれば是非、乗ってみたいんですよね。



遠目で実車も見ましたが、S660は、やっぱりカッコイイです♪


ただ、運転していないので、そこはこれからの楽しみとしておくこととしますが、とにかく、見た目でビビッとくるクルマであることには間違いないので、ホンマ、いつか時間とって試乗に行きたいです!




そして、遠いいつか所有するときがきたとき、この予習本が役に立てば(笑)!

ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:33:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

NEWカー WRX S4
かめ86さん

S660納車までの道のり。今だから ...
INSPA 373さん

待ちに待った1年間‼
ADSKさん

S660とビート
KAZUYAさん

S660 葛西臨海公園 オーナーズ ...
INSPA 373さん

アルトターボRS、S660試乗
最弱王さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:39:15
えぇ車ですよ!って私が言うと回し者ポイですが(^^;

高い性能と、誰でもスポーツドライビング出来る懐の深さはビックリしました。

ちょっと優等生過ぎて私は物足りなかったですけど(^-^;
コメントへの返答
2015/08/10 21:14:23
そうですか!

う~ん、ますます試乗してみたいです。
素性のよさはピカイチだし、スポーツカーと言い切っているあたり、今時、こんな熱いクルマほとんどないですからね。

優等生をトンガリ生徒に仕上げる楽しみもあるかと(ニヤリ)
2015/08/08 22:08:52
いいですよ〜。

快適性はないけど。
荷物乗らないけど。
(⌒▽⌒)

普段も使いたいので、そこが難点だった。。。
コメントへの返答
2015/08/10 21:17:14
試乗されたんですか~いいなぁ!

快適性を求めるなら、初めからそういうクルマを狙います。

ファーストカーだと厳しいですが、セカンドカーならそこまで潔いと諦めもつくかな~と(笑)、
2015/08/09 00:15:01
数日前まではホンダカーズ広島インター店に展示車両があったんですが、既にNボックスに変わってました。あ、展示車両を見に行った際、お店の方に聞いてみたら。大洲のホンダには試乗車があるとのことでした。以前は広島で試乗車を用意してるとこはないって話だったんで、これは近い内に地元のホンダカーズにも試乗車が?。
コメントへの返答
2015/08/10 21:19:11
職場の同僚がインター店のこと、話していたのですが、もういなくなったんですか・・・残念!

西観音にも1台、白を見つけたので、いつか行ってみようと思っています。

1年経てば、それなりに試乗車も出てくるかもしれませんが、今はまだまだ生産が追いついていない状況のようですね。
2015/08/09 06:34:21
私も物心ついた頃から予習復習してきましたが、何分資料の趣向が偏ったせいか本番であまり役に勃ちませんでした。
今では良い経験となり偏らずに何でも観るようにしています(謎)
コメントへの返答
2015/08/10 21:21:03
なかなかプレイに偏りがあると、その趣向を理解してくれる人に出会える確立は低いですよね(笑)

>何でも観る
そして、たくさん試乗する機会を探してきたと(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017JAF中国地区ジムカーナ第7戦/ビート&他クラス【動画】 http://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/40431185/
何シテル?   09/18 21:45
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017ジムカーナ計画Ver4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:45:49
動きのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:16:41
寄せきれるか、そして踏み切れるか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:42:04

お友達

車好きの方、特にモータースポーツを楽しんでいらっしゃる人、よろしくお願いします。
現地で見かけたら、気軽にお声をかけてください。

※コメント等なくいきなりのお誘いはお断りすることがあります。
178 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * かなたん@かなたん@ *
いぃいぃ * ウェストビーチウェストビーチ *
PONTA.YPONTA.Y * SEIやんSEIやん *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
スズキ アルト スローイン・コースアウトアルト (スズキ アルト)
定番の「スローイン・コースアウト」の冠をアルトにも付け、「スローイン・コースアウトアルト ...
スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.