• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

流石に今日は無理(笑)



昨日に続き、カプチーノの作業をやろう!



と数日までは思っていたのですが・・・







よくよく考えたら、嫁さんの誕生日にそんなことをしていたら、機嫌が悪くなるのは目に見えていたので、中止(^^;



「なんか欲しいもんある?」と尋ねると・・・














「革のカバン」




(  ̄0 ̄) オォ・・・





値段がピンキリのヤツ、キタ(汗)












幸い、「ヴィトンが欲しいだ、グッチが欲しいだ」というようなことは言わないので、ウン十万みたいな買い物にはなりませんが、まぁ~ね、値段はそれなりにするので、カード払いです(爆)







カバン屋さんを回っているときに、個人的に気になったカバン。


赤いバッグに付いていたゴリラのキーホルダー。

 





おっ!

コレ、可愛いな~!





そのすぐ傍にも色違いのカバン。

 





何が萌えたかというと、加えた指を抜き差しできるゴリラ(笑)

 




「50%オフか~、コレ、えぇな~、買おっかな~」と思いましたが、本来目的は私のカバンを買いに来たわけではないので、我に返り、買うのを断念しました。







あ、一応、嫁さんが「コレ!」って革のカバンを買わせていただきましたから、しばらくはご機嫌じゃないかと・・・思うんですがぁ。









ちなみに、カプチーノでやろうと思っていた作業が・・・





























コレ。

 



やっぱ、今日、作業するのは具合が悪いので、箱を開けて、「ふ~ん」って中身を確認しただけでやめておきました(笑)


ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2017/08/16 21:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鞄の骨。
Nonacsさん

土屋鞄
あーぼっしゅさん

ももたくん\(^^)/
レインボー7さん

タケオキクチの靴…
beattypesさん

セレクト。
みな。さん

THULE📂
ヤマタッツさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:17:04
ひゃー!!ブーコン!!

そら、しっかり嫁様、家族サービスしなくちゃならない訳ですねww
コメントへの返答
2017/08/16 21:35:13
そう!

こういうブツが家に届く時に、誰よりも早く玄関でブツの受け取りを済ませて、何事もなかったかのようにやり過ごすことが大事なんです(爆)
2017/08/17 02:51:12
そんな高そうな物を買って…革カバンにもブーストかけとかないと見つかったらヤバイですよ…(笑)
コメントへの返答
2017/08/18 19:50:14
見つからないように、宅配屋さんが来たときに、ブースト2キロかけて玄関にダッシュしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017JAF中国地区ジムカーナ第7戦/ビート&他クラス【動画】 http://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/40431185/
何シテル?   09/18 21:45
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017ジムカーナ計画Vol5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:21:10
2017ジムカーナ計画Ver4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:45:49
動きのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:16:41

お友達

車好きの方、特にモータースポーツを楽しんでいらっしゃる人、よろしくお願いします。
現地で見かけたら、気軽にお声をかけてください。

※コメント等なくいきなりのお誘いはお断りすることがあります。
178 人のお友達がいます
京のぷちえぼ京のぷちえぼ * hotosahotosa *
学生ビート学生ビート * かなたん@かなたん@ *
GAMMAGAMMA * ☆てっつん☆☆てっつん☆ *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
スズキ アルト スローイン・コースアウトアルト (スズキ アルト)
定番の「スローイン・コースアウト」の冠をアルトにも付け、「スローイン・コースアウトアルト ...
スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.