• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

JAF CUP/BKクラスエントリードライバー&マシンの勝手にレベル予測

JAF CUP/BKクラスエントリードライバー&マシンの勝手にレベル予測


昨日、駆け込みでJAF CUPへのエントリーをしたことをブログに書きましたが、私が参加するBKクラス(軽自動車のB車両)のレベル予想をしてみました。



私の他に、BKクラスへのエントリー表明している人でわかっているのは、GAMMAさん、まるわらさん、いけしさん。



四国の雄Nイチさんは、ビートのエンジンをゴニョゴニョやる準備期間、もしくは、やっている最中で、JAF CUPに間に合わないため、不参加とのこと。


ホントなら「てめぇらまとめて蹴散らしてやるつもりだった!」と言ったか言わなかったかわかりませんが、同じビートで走る人が当日、いないということは寂しい限りです。


上記3人以外、誰が参加されるのかわかりませんが、ターボvsNAというだけでなく、経験値でのレベルも含めて、おそらく、これくらいの差があるだろうという予測を立ててみました。






※あっ!ココからは、真面目に読まないでください(笑)









レベル予測は、私のイメージをキン肉マンの超人パワーで変換してみます(笑)




まず、私を基準として、正義超人の中でも好きなキャラクターであるラーメンマン。

 





ラーメンマンは、97マンパワー。





他の正義超人として、キン肉マン、テリーマン、ロビンマスクなどもいますが、彼らは95マンパワー。


曲がりなりにもJAF CUPに中国地区からエントリーしてしまったので、他の正義超人よりも2マンパワー多いラーメンマンとします(笑)





モンゴルマンでもよかったのですが、中国地区だけに・・・ラーメンマン(*´艸`*)

 





では、BKクラスに参加される近畿エリアで他の追従を許さないGAMMAさんとまるわらさん、九州地方だけじゃ物足りず、中国地方も制圧したいけしさんの場合はどうか。







3人の私のイメージでは・・・

















サンシャイン700万パワー。

 






バッファローマン1000万パワー。

 







アシュラマン1000万パワー。

 






このあたりと思われマッスル。















ひょっとすると、悪魔将軍級で1500万パワーかもしれません(^^;

 








ちなみに、キン肉マンだと、通常は95万パワーですが、「火事場のクソ力」で最大7,000万パワーまで上昇するのですが、ラーメンマンにはそんな力はありません。






どちらかというと、ミスコースをヤラかす恐れのある私の場合、キン肉マンではなく、キン肉マンと骨肉の争いを演じた・・・


























キン骨マン(20万パワー)に成り下がる恐れが多分にありマッスル(爆)!


 









以上、BKクラスエントリードライバー&マシンの勝手にレベル予測でした(笑)



ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2017/10/06 21:18:12

イイね!0件



タグ

関連記事

キン肉マン
nkmrkngさん

キン肉マン 超人大全集/集英社イン ...
◇画太郎◇さん

BSにチャンネル変えたら
WR2さん

【オフ会】 キン肉マン・マッスルシ ...
nkmrkngさん

Go Fight!
YOSSHIさん

キン消し!
紫.さん

この記事へのコメント

2017/10/06 21:48:54
初期のキン肉マンて、らっきょ食べて巨大化とかしてませんでしたっけ?

なんだか分かりにくいので刃牙でお願いします。
KAZUYAさんが愚地独歩としたらだれがピクルで武蔵でオーガでジャックハンマーなのか気になりマッスル!
コメントへの返答
2017/10/07 23:38:53
ありましたね~、そういうの。

刃牙のランキングってコロコロ変わるようなw

ともあれ、既に私が独歩としたら、という仮定の時点で到底及んでいないという気がww
2017/10/06 21:49:15
あ、渋川剛気忘れてたww
コメントへの返答
2017/10/07 23:39:22
個人的にはクローン武蔵がヤバすぎるようなww
2017/10/06 21:59:53
ラーメンマンはブロッケンマンをラーメンにして食べたけど
残虐超人でスタートして
後から
正義超人なんですよね?
不思議(笑)
コメントへの返答
2017/10/07 23:41:20
そう、キン肉マンの世界では残虐超人としてスタートしていますね。

それよりも「闘えラーメンマン」のいい人のイメージが強いので、逆に残虐超人のイメージの方が薄いです(笑)
2017/10/06 22:22:23
なんじゃそりゃ!www

ところで、赤いのがいけしさんで、青いのがまるわらさん、シルバーがわいさんとして、白いのがありませんw
仕方がないので余ったゴールド(メダル)は私がもらって帰ります(ばき
コメントへの返答
2017/10/07 23:44:02
イメージですよ、イメージwww

いや、色で区別したわけじゃなかったんですよ。
どうしても、白にこだわるのであれば、ペンタゴンあたり入れておきましょうかw

>ゴールド(メダル)
初めからそのつもりだ!・・・とw
2017/10/06 22:49:32
KAZUYAさんは中の人が超人の神レベルなので問題ないでしょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/07 23:45:23
中の人は、単純にカレーが好きな「カレクック」デスw
2017/10/07 09:19:48
キーーー!!
コメントへの返答
2017/10/07 23:45:55
この話題に、その軍団は出てこないのだよw

イーー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チェリッシュジムカーナ2017Rd6【動画】 http://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/40707787/
何シテル?   11/13 21:25
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAF CUPタイムスケジュール&荷物チェックリスト&(覚書) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 20:56:50
2017JAF CUPエントリーリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:17:04
2017ジムカーナ計画Vol5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:21:10

お友達

車好きの方、特にモータースポーツを楽しんでいらっしゃる人、よろしくお願いします。
現地で見かけたら、気軽にお声をかけてください。

※コメント等なくいきなりのお誘いはお断りすることがあります。
178 人のお友達がいます
いぃいぃ * SEIやんSEIやん *
まるわらまるわら * はやとはやと *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 GAMMAGAMMA *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
スズキ アルト スローイン・コースアウトアルト (スズキ アルト)
定番の「スローイン・コースアウト」の冠をアルトにも付け、「スローイン・コースアウトアルト ...
スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.