• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUYAのブログ一覧

2016年01月07日 イイね!

世界で最も美しい顔2015



よく美人は3日で飽きるっていうじゃないですか。



それ、ホンマなんですかね!?






私は、美人は毎日、見ても飽きないと思うんですけどね(笑)




飽きるという対象は、美人なだけで、何も喋らないって人のことを指すんじゃないかな~と思いますが、まぁ、眺めるだけなら飽きないと思うんですよね。

美人っていうだけで、基本、得しているわけですし。




「世界で最も美しい顔2015」に選ばれるような人とは無縁の私がそんなことを書いたって何もならないんですけど、ネットでそんなことが書かれてあったので、ネタにしました。


日本からは、石原さとみ、桐谷美玲、島崎遥香、佐々木希の4人がランクインしたようです。

確かに4人とも可愛くて美人ですよね。




ちなみに、1位の人は韓国人でした。


確かに、メッチャ美人なんだけど、韓国人って整形率高いっていうし、つい穿った見方をしてしまいそう・・・・。



それにしても、世界を相手にしているとはいえ、佐々木希が84位/100人かぁ・・・。











余談ですが、世界の中で美女が一番多い国はウクライナらしいですね。









そういえば、付き合いで飲みに行ったお店の尾根遺産がウクライナ人で・・・(以下、自粛)





ネタ元はこちら
 ↓
http://www.jiji.com/jc/d4?p=but215&d=d4_bb
Posted at 2016/01/07 20:58:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想・雑念 | 日記
2015年03月02日 イイね!

女子(?)に囲まれた妄想

女子(?)に囲まれた妄想

昨日、娘が余計なことを言い出したことで危機的な状況に陥りかけたことを書きました。


実は、この話には続きがありました。










その日の晩、「ホンマに1台減らせ!」って言われたら「どないしょ~」って考え始めたら寝られなくなって(結局、いつの間にか寝てたんですけどw)しまいました。




そんなとき、寝起きに思った妄想です。













登場人物(=クルマ)は(アルト)(ビート)(カプチーノ)です(笑)


























A子「ちょっと!娘に売れって言われたくらいで私のこと捨てるつもり?」




私「いやいや、そんなことないって~!大事にしとーやろ。」




B子「一応、聞くけど私が一番よね?私に乗って一番、楽しいって言ってたでしょ。」




私「そりゃ、そうだよ。一緒にいろんなところ走りに行ったし。」




A子「何よ!毎日、私に乗ってるくせに!たまにしか乗らないあんなB子の方がいいの?」




私「ですね、ですよね~。毎日助かっていますよ、ホント。タイヤだって一番積めるからね。」




B子「A子なんて、ただ軽いだけでしょ?あなたって軽い子が好きだったの?」




私「はい・・・すみません。軽い子好きです。」




C子「今まで黙って聞いていたけど・・・私はどうせ、遊びだったのね。以前は私に毎日乗っていたくせに、会社に連れていくのがA子になってからは私はほったらかし。そうなんだ・・・やっぱり、そうなんだ・・・。」




私「そんなことないって~!全身綺麗な黄色にしたし、デフだって入れたっしょ~!」




C子「そんなこと言ったって、冬の間だけ私を弄ぶんでしょ!」




私「そんなことないって~今、一生懸命、メンテ頑張ってるよ~。」




C子「じゃ、A子やB子よりも私の方がいいって言ってよ!」





B子「悪いけど、あなたには負けないわ。付き合いはあなたの方が一年先輩だけど、一緒にいた【密度】が違うわ!あなたとは!」




A子「もう、あんなババァたちなんか構わず、一番若い私がいいってハッキリ言ってよ!」














ABC全員「結局、誰が一番なのよ~!」



















私「・・・えぇっと・・・」







































私「みんな愛しています(^0^)/」




それぞれ魅力的なので、どの子が一番だなんて選べません(爆)
Posted at 2015/03/02 20:46:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 妄想・雑念 | クルマ
2015年01月24日 イイね!

タカタのタラレバ目標(完全に妄想w)!

タカタのタラレバ目標(完全に妄想w)!

今冬季のアタックシーズン、全然、タカタに走りにイケル雰囲気がないのですが、自らを奮い立たせるために、目標を立ててみました。






しかもABCそれぞれで(笑)!




Aはスーパーカーことスローイン・コースアウトアルト。


Bはスローイン・コースアウトビート。


Cはスローイン・コースアウトカプチーノ。






まず、羅漢の白8さんから「KAZUYAさん、77秒台くらい狙うでしょ!」と強烈なプレッシャーを受けているビートから。


ビートで出した旧コースのベストタイムが64秒929。


正直、なんで64秒台に入れられたのかわかりません(笑)


旧コースでは、よくできて66秒台だったので、それにプラス13秒が現時点の79秒038と考えれば、本来は御の字なんじゃないかと思います。



ただ、そこは悪あがき大好きなKAZUYAさん(笑)



現時点で寸止めではあるし、コンマ5詰めて、78秒5くらい頑張って狙ってみようかと思います。



78秒台に入れることができたら、羅漢の白8さんにも火が着くでしょうし(笑)




続いて、Aのスーパーカー。

現タイムは第6回K-CARスキルアップ練習会のときに出した82秒474。


まだアルトで走っている人が少ないので基準タイムがよくわからないのですが、これももう少し悪あがきしてみようかな~と(笑)



ズバリ82秒フラットか82秒切り!?



タイヤはビートで使い古したZⅡ(★なし)で十分なので、あとはちょっと上手くいくかどうかは別にしてゴニョゴニョして挑戦してみようかと思っています。


もちろん、エンジン、ミッションはノーマルのままで給排気と足だけで狙います。











最後はCのカプチーノ。


まだデフの慣らし中&他のセッティングもできていない状態なので、まだスタートラインにも立っていませんが、とりあえず、旧コースではデフなしでビートのタイムを上回る64秒424だったので、なんとかビートのタイムには並びたい。


となると・・・78秒フラットくらいが目標!?




完全に妄想ではありますが、具体的な数字の目標を掲げることで、モチベーションが上がるかな~と思っておりマッスル。





さて、明日も仕事だ。


寝よ・・・。
Posted at 2015/01/24 01:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 妄想・雑念 | クルマ
2014年09月30日 イイね!

耳の想像力はスゲェ(笑)!



なんだかんだでラジオ好きなKAZUYAです。こんばんは。



ラジオって当たり前ですが、画がないぶん、耳から入った情報を頭の中で膨らませるからイイんですよ。





んで、今日の本題。








実はラジオではないのですが、YouTubeを観ていたらどういうわけか「あなたへのおすすめ」で出てきた動画(笑)をクリックしたら、15分24秒フルで聴いてしまいました。












しかも、ニヤニヤしながら(笑)








妄想が膨らみ過ぎて「混ぜるな危険」(意味不明)デスw




犬・・・めっちゃカワイイ♪



 
Posted at 2014/09/30 01:00:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想・雑念 | パソコン/インターネット
2014年03月01日 イイね!

森高千里



「元祖美脚アイドル」といえば、私の記憶では森高千里さんだったような・・・。





リアル世代でなくとも、「私がオバさんになっても」とか「渡良瀬橋」といったあまりにも有名な曲は聴いたことがあるんじゃないかと思います。







森高千里さんが現役アイドルだった当時、私も、少年心に「きれいなお姉さんだなぁ(*^v^*)ポワァァ~ン」と思っていました。



先日、森高千里さんが「オバさんになってもオバさんとは思えない可愛さ!」というようなネタを見つけ、ちょっとネットを徘徊しました。






森高千里さんは、1969年4月11日生まれの44歳(2014年3月1日現在)。


44歳といえば、年齢的にはオバさんの要件はバッチリ満たしている。



しかし・・・







しかしですよ!



最近のお母さん方って結構、キレイというかカワイイ人も多く、「40代なんて全然アリやんけ!」という方も多いわけですよ。




そして、例に漏れず、森高さんもキレイでカワイイ♪





現役アイドルだった頃よりも、場合によっては今の方がなんか魅力的とさえ思えます。




「私がオバさんになったら、あなたはオジさんよ」

「かっこいいことばかりいっても お腹がでてくるのよ」










はい・・・おっしゃるとおりです(汗)











森高千里さんの曲の中でしっとりした「雨」という名曲があるのですが、その「雨」をセルフカバーされている映像を観たのですが、ちょっとビビりました。





20代の頃と変わらない声。



衣装なんて地味とさえ思える衣装なのに、それが逆にイイ!




 
















いやぁ~・・・カッコえぇオッサンになりたいのぉ~!
Posted at 2014/03/01 00:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妄想・雑念 | パソコン/インターネット

プロフィール

「2017JAF中国地区ジムカーナ第7戦/ビート&他クラス【動画】 http://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/40431185/
何シテル?   09/18 21:45
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017ジムカーナ計画Vol5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:21:10
2017ジムカーナ計画Ver4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:45:49
動きのイメージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:16:41

お友達

車好きの方、特にモータースポーツを楽しんでいらっしゃる人、よろしくお願いします。
現地で見かけたら、気軽にお声をかけてください。

※コメント等なくいきなりのお誘いはお断りすることがあります。
178 人のお友達がいます
白猫kei 狸白猫kei 狸 * 京のぷちえぼ京のぷちえぼ *
hotosahotosa * 学生ビート学生ビート *
かなたん@かなたん@ * GAMMAGAMMA *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
スズキ アルト スローイン・コースアウトアルト (スズキ アルト)
定番の「スローイン・コースアウト」の冠をアルトにも付け、「スローイン・コースアウトアルト ...
スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.