• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑い、、、()´д`()ゲッソリ

最近の太陽さんはオレに集中攻撃しすぎじゃない?

北風さん、もうちょっと頑張ってよ orz マジデ



車の中ではいつもハァハァ、

左手にうちわ、

右手にペットボトル、

右も左も窓は全開、

この際ハッチも開けちまうか!?アァ━━(# ゚Д゚)━ッ゙ァ━!!



エンジン載せ換えのときの愚公をつくづく反省しております

HI^ROです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




エアコンレスすることの「恩恵」といえば

やはり軽量化でしょう。


公認取得の際、重量を再測定したHI^ROパル、

はたしてどんなものだったのでしょう?(=゚ω゚)ノハイ




・・・あれ、

おかしくね?


減るどころか、


増えとるがな!!▄█▀█●
(車両重量モトは1120kgです)

エアコンレス
アンダーコートレス
2乗公認

等々頑張っても

こんなもんか(_ _lll)ァハハ・・・
(ちなみにカーボンボンネットは外してます。)









~~ SRエンジン載せ換え比較動画公開~♪ ~~

絶滅危惧種となりつつあるパルサーですが、

「載せ換えしてでもオレはこれに乗り続けるぜ」

という人用に。
適当エンジン+セッティングなのでご参考まで(^^)



 *** SR16VE(ノーマル)+REV9000 ***


これはこれでいいですよね♪
上が気持ちいいです(*・ω・)(。。*)ぅん





 *** SR20VE(16カム)+アルティメイト(なぜかレブ7500)***


荒々しく加速します。

高回転の馬力よりも下の実用域でのトルクUPが大きいかな。
そっちも撮っておくんだった(汗



とは言え、 やっぱり、 もうちょっと回したい~~☆



そろそろ本腰上げて、




メーカーさんに泣きつくかなぁw 。・゚゚(ノД`)タジゲテェ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:42:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

美味い味 338
ライト パープルさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:07:26
テンロクの一気に回る感じが良いですね♪

でも速さは20VEですねv

9000rpmいっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:15:39
このトルク感知っちゃうと戻れませんよね☆

早くkaiさんみたいなサウンドを轟かせて走りたいデス♪
(^^)
2011/08/08 00:38:12
えーっ!エアコンレスやっちまったんですかー!?
(;゚Д゚)
去年まではウチのも無かったんで、夏場の辛さはよく解りますよぉ・・・

色々剥がしたのなら、室内の結露によるサビ等に気を付けてくださいね~

20VEの荒っぽい感じもなかなかいいっすね!
だがあともう少し回ってくれたらっ・・・!!
コメントへの返答
2011/08/09 00:19:34
エンジンの載せ降ろししてると、どうしても配管が邪魔で、、、セカンドカーもあるしいいかなと(^^;
でも・・・失敗です。セッティングする気にすらならないw

サビですか~、言われてみればそうですね。見てみます。


せめてあと1000回転は、、、ですよねぇ。。。(- -;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純正車高?
いえ、これでも最低地上高ギリギリです...(´-`)」
何シテル?   05/05 20:47
こんにちは☆ なっかなか更新を行わない(汗)、宮城県のHI^ROという者です。 シビックSIRⅡ(EG6) ⇒パルサーVZ-R(JN15)⇒ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気が合いそうな方、押しちゃって~柱| ̄m ̄) ウププッ
28 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * s30kais30kai *
悪てみす悪てみす * MinoruMinoru
う~めう~め @NaPo@NaPo

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
JN15パルサー 二台目であり、四台目・・・ 一度浮気しましたが、即戻ってきました。 ...
ヤマハ YBR125 ヤマハ YBR125
通勤・チョイ乗り・ツーリング用です。 買ってすぐに後悔しました。。。 ケチらず新車でK ...
ヤマハ XTZ125E ヤマハ XTZ125E
新車で購入! でももう傷だらけ(笑)
その他 その他 その他 その他
ブログの写真用です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.