• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまどーんの愛車 [トヨタ プリウスα]

なんちゃって追加メーター(笑)

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
ハイブリッドなのに追加メーターあったら面白いなと思ったんですけど高くて手が出ないんですよねwww
2
なんちゃって追加メーター(笑)
そんなとき!
こんなダミーメーターをググったら見つけました!
温度計、湿度計、時計、最高にネタになる!
勝手に保存すいません∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
3
なんちゃって追加メーター(笑)
探してもどこにも売ってなくて泣きそうになったその時!!
Amazonに湿度計だけありました!
4
なんちゃって追加メーター(笑)
なんちゃってブースト計てきな感じで付けるしか!
5
なんちゃって追加メーター(笑)
振動で落ちそうだったのでマジックテープで固定!電池で光るので電池買ってきます!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

コソコソ工房 ボンボン手芸~テケテケ🐰編です

難易度: ★★

GRエンブレム自作してみるの巻き

難易度:

レーダーの土台、経年劣化にて変更! ついでに場所も変更しました。

難易度:

“車のシートフック”加工

難易度:

DIY

難易度:

エアロスタビライジングフィン爆設

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 08:52:17
これいい!!!

軽トラに欲しい(^∇^)
コメントへの返答
2017/06/20 09:25:20
少し走りたい時に光らせると運転が楽しくなります(笑)
出回ってないので見つけるの大変ですwww

プロフィール

「バイクに乗りたすぎてjazz買ってきました!!
ギア車楽しいwww
ちなみに2万です←知り合いから買った!( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~」
何シテル?   07/21 08:16
群馬でプリウスα乗ってます。 初心者マーク取れたばっかの新米です。 オーディオ関係頑張りたいなーって思ってます。 基本的Twitterです←たまどんで検索お願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の遠征とプリウスα全国オフの告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 02:15:16
スバル最中(伊勢屋)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 01:42:12
フロントLEDライトバー ウィンカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 16:16:44

お友達

がんばって投稿してくのでお願いします!
13 人のお友達がいます
enoenoenoeno * まさむね777まさむね777
車太郎次郎車太郎次郎 t_makt_mak
さとαさとα IMPULRSIMPULRS

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαをコツコツ弄ってます!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.