• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまどーんの愛車 [トヨタ プリウスα]

G's用の柿本改GTbox取り付け!

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月09日
1
自分の車はSグレードに社外ハーフエアロを付けていて2本だしマフラーが付かないのでダメ元でG's用のを買いました!
2
バンパーに引っかかって付かないオチ、、
3
出口の吊るすところが1箇所しか止まらなく結束バンド先輩のお世話に、w
まさかのリアピース取り付けのネジがナメって1個しかネジ付いてないので排気漏れチューンになっちゃいましたw
4
ついたから良しと言うことでw
牽引フックも付けてスタイリッシュに!
そのうちバンパーにの内側切ってちゃんとマフラーつけたいと思いますw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

排気漏れチューン直しと牽引フック

難易度:

マフラー吊りゴム調整

難易度:

純正マフラーからガナドールに交換。

難易度:

KUHL ヒートブルー4テールマフラーカッター 取付け方法

難易度:

平成29年8月

難易度:

リア干渉対策

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オフ会50台越えの方々に参加していただいて凄くかっこよかったです!
オーディオの事も教えていただいてうれしかったです!」
何シテル?   11/12 10:32
群馬でプリウスα乗ってます。 オーディオ関係頑張りたいなーって思ってます。 基本的Twitterです←たまどんで検索お願いします! 金欠DIYで頑張ってますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

夏の遠征とプリウスα全国オフの告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 02:15:16
スバル最中(伊勢屋)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 01:42:12
フロントLEDライトバー ウィンカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 16:16:44

お友達

がんばって投稿してくのでお願いします!
14 人のお友達がいます
車太郎次郎車太郎次郎 * まさむね777まさむね777
hiroZhiroZ IMPULRSIMPULRS
いそむいそむ おさしんおさしん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαをコツコツ弄ってます!
ホンダ ジャズ50 ホンダ ジャズ50
知り合いから譲ってもらいました! バイク怖いです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.