• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ぎ~ぶそ~ん

ぎ~ぶそ~ん










新しくお友達になった7474さん。

なんと、今では貴重な幻のギター
MUSICMANのEVHを5本もお持ちだそうです~。
いや~本当に羨ましいです。
エディファンなら一度は触ってみたいギターです。
興味のある方は是非ブログ見て下さい。

それに触発され、僕も最終兵器を紹介します。

Gibson LesPaul Classic Premium Plus です。

2000年頃、楽器屋で一目惚れしてヘソクリ総動員で衝動買いしました。
まぁオールドやヒストリックなんかと比べると全然安いもんですが、支払いする時は震えましたよ~。

でも、もったいなくてほとんど弾いてません。
マーシャルに直結してクランチ気味の音で弾くと最高に癒されます。
多分、このギターも一生手放すことは無いと思います。



ブログ一覧 | ギター | 日記
Posted at 2008/01/23 23:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気のいい日は^^
ラッシュモータースポーツさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:18:33
お疲れ様です。

素晴らしい!木目も・・
ピックアップが黒というのが個人的には
大好きです(笑)!!

マホガニーボディーに・・
セットネック!ボルトオンネックに比べて・・
サスティーンが・・良い!!!
&ラッカー塗装ですよね?勿論。
年月が経つにつれて・・・
ぎぶちょん!羨ましい!!

J-50なら・・あります(笑)

一生手放す事がなければ・・
オールドやヒストリックを・・
越しますよ!!

黒クロスさんの・・相棒ですから!!!
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:32
キルトがエディっぽいので即決しました。

プレーンやトラ目のレスポールもかっこいいですが、やっぱキルトでしょう?

値段は高いですが、作りは雑ですよ~。
しかもかなり重い。
国産のほうがいい作りしてると思います。

でも、音はよくも悪くもGIBSONレスポールの音です。

これでブルース弾くと癒されます。
気分はすっかりゲイリームーアですな。
2008/01/24 06:20:12
素晴らしいですね。
ゲーリームーアの所有の59年製のような綺麗なレモンドロップですね。

購入時には結婚されていた様子ですね?
奥様の反応やいかにw。

今自分はウルフィーが欲しくてたまりませんがあの額までへそくる道程は遠いなぁ。
コメントへの返答
2008/01/24 21:50:01
こんばんは~。
ゲイリームーアも大好きです。
このギター持つと、かならず「STILL GOD THE BLUES」を弾いてしまいます。
ゲイリーのは確かピーターグリーンから譲り受けたやつですね?

嫁さんには、本当の金額言ってません。
4分の1程度の値段だと思っているはず。

WOLFGANGいいですね。
僕はかつてゴールドのスペシャルを持っていましたが、金欠で手放してしまいました。
今はアーチトップのノントレモロのやつが欲しいです。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

約7年ぶりの新車で、結婚後初の専用機になりました。できる範囲でいろいろイジっていきたいです。 いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車だけでなく、いろんな情報交換したいです。
よろしくです。
8 人のお友達がいます
ぴよぴこぴよぴこ タロウ(isaotaroタロウ(isaotaro
ダーシェダーシェ 湯けむり湯けむり
ararearare ペコクロペコクロ

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
   4/23納車!    1.8L Xパッケージ(ナイトシェイドメタリック) ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.