• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

まぢでどうしよう~~=3

オールペン・・・
ボルドーマイカ
カッパーブラウンマイカ
それか純粋にトヨタのワインレッド
が自分の中で候補に挙がってきました!!
あなたならどちらに一票???
宜しくッス!!
っていきなりこんなの言われても色わかんないすよね!?笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 02:17:02
自分的にはブラウンで!w
コメントへの返答
2008/06/17 18:51:01
カッパーブラウン狙ってますわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)
2008/06/17 05:26:58
オールペンいっちゃいますか?(*^▽^*)

って、オイラも赤系を探していますよん♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:52:13
梅雨あけたらやっちゃぃそうな勢いですo(^o^)o笑
2008/06/17 22:22:40
悩みますよね~…(^-^;

うちのカミさんは、お金があればボルドーにしたいと言ってます…


ちなみに私ならワインレッド♪(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 20:42:10
なんか日に日に気持ちが変わります(笑
ブラウン系だとデモカーのパクリな気がして・・・今は、ワインレッド考えています!!笑
2008/06/17 23:23:45
あとはレクサス純正のダークレッドマイカクリスタルシャインダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これもオススメっすうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/18 20:44:08
なんだこの色!?さっそく調べて見ます☆今日の気分は、赤系にしたい気分なんでカナリ興味アリです♪
オールペンは、焦っちゃダメなんすかねぇ?(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログのチューニング中!w」
何シテル?   02/22 18:23
現在、ACM21前期 イプサムに乗っています。 とりあえず、車・DIY大好きなバカどもです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずお友達募集~~♪
宜しくお願いします。待ってます♪
11 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * ☆えいちゃん☆☆えいちゃん☆
@りゅうちゃん@りゅうちゃん 完ちゃん完ちゃん
ニコル★ニコル★ POOPOO

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アルミ:16インチ(フィンタイプ) エアロ:クイーンズアンビエント ヘッドライト:800 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
ライフは、事故でサンドイッチになり廃車となりました。 ◆エクステリア オールペン:黒だ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻の車です。 ◆エクステリア ペイント:一部塗り分け アルミ:16インチ(フィンタイプ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.