• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もーりいの愛車 [三菱 デリカD:5]

BFGoodrich ALL-Terrain T/A KO2 LT225/70R16 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月29日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
BFGoodrich ALL-Terrain T/A KO2 LT225/70R16
ゴツゴツ感がとても良いです(^^)
ロードノイズがスゴいうるさいです…。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(カーポートマルゼン)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

BFGoodrich / Radial T/A サイズ不明

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:32件

BFGoodrich / All-Terrain T/A KO LT305/65R18

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

BFGoodrich / All-Terrain T/A KO2 LT265/65R17

平均評価 :  ★★★★4.91
レビュー:11件

BFGoodrich / All-Terrain T/A KO 33X10.50R15LT

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

BFGoodrich / All-Terrain T/A KO LT295/75R16

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

BFGoodrich / Radial T/A P255/60R15

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

YOKOHAMA iceGUARD SUV G075 225/70R16

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK DM-V2 215/7 ...

評価: ★★★★★

MICHELIN X-ICE XI3 225/55R18

評価: ★★★★

DUNLOP WINTER MAXX 02 CUV 215/70R16

評価: ★★★★★

DUNLOP WINTER MAXX SJ8 225/70R16

評価: ★★★★★

GOODYEAR ICE NAVI SUV 225/70R16

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 19:06:27
もーりぃさん

初めまして

こんばんは〜 です。

俺等も同じタイヤ購入?(9月頃納入待ち)

したのですが そんなうるさいですか?

本当は235/70/16を入れたかったのですが、

ハミタイになるし車検通らないかもとのことで

225/70/16にしました。

実際225/70をつけられて

235/70駄目そうですか?

燃費等違いますか?

もし良ければ教えてください。
コメントへの返答
2017/06/29 20:50:12
はじめまして(^^)
購入して間もないため、タイヤが一皮剥けていないので、今後ちょっと変わるかもですが…
40km辺り〜70kmぐらいの中速域でスゴい音します。今までディーゼルのエンジン音がうるさいな〜と思ってたのですが、それがかき消されるぐらいの音がします。
なんと言うか、独特の音が鳴ります。
タイヤサイズですが、個体差があるそうなので、参考までに…
フロントはちょうど良い感じです。
リアは少し余裕がありそうなので、スペーサー入れても良いかなぁ、という感じです。
このホイールで235だとフロントははみ出そうです。
燃費は…まだそこまで距離走っていないのでなんともですが…
今のところガクッと悪くなった感じはしませんね。
トレッド音がスゴいってことは、その分摩擦がかかってるってことでしょうし、燃費は悪くなりそうですよね(^^;
同じオールテレーンのジオランダーやデューラーはどうなんでしょうね?(^^)
長文失礼しました(^^;;
2017/06/29 21:08:32
もーりいさん

面倒な質問してどうもすみません。

大変参考になりました。

やっぱり225/70で良かったのかもしれません。

タイヤの音と燃費おちるのが心配ですが、

楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました😊
2017/06/30 21:27:54
初めまして〜!

全く同じの履いてますがやっぱりうるさいですよね!
高音と低音が混ざって低速だとウァォンウァォン?って。

でも今は見た目重視なんで我慢出来ますが、もし息子が少年団に入って遠征や試合で月に何回も長距離走るようになったらどうしようか今から心配です(^^;;
コメントへの返答
2017/06/30 21:27:54
はじめまして(^^)
うるさいのは覚悟していたのですが、変わった音が鳴るので、余計にうるさく感じますよね(^^;
ちょっと予想外でした(^^;;
2017/07/20 23:11:54
もーりいさん

今晩 、夜分遅くすみません。
返信は大丈夫です。
こないだ、相談にのってもらい
ありがとうございます。
今回、自分が購入したアルミなんですが、
みんトモさんに同じ方がいて、
その方が235/70でいけると教えてもらい、
235/70に変更しました。
せっかく相談にのってもらいどうもすみません。
又何かわからないことがあった時、
教えてください。
失礼します。

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 カバー付きミラー 270 レッド / DZ321 http://minkara.carview.co.jp/userid/2744310/car/2330916/8838275/parts.aspx
何シテル?   11/20 12:35
もーりいです。よろしくお願いします。 クルマイジりが大好きです、色々イジったところを投稿していきたいと思ってます。 色々アドバイス頂けると嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[マグライト装着用] ベース作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 16:05:19
運転席アシストグリップ、マグライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:27:45
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 09:25:02

お友達

お友達募集中です!
2 人のお友達がいます
kaz兄kaz兄 * ツェーゲンツェーゲン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 まだまだどノーマルです。 地道にコツコツとイジってい ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
学生時代からの憧れだったクルマ。 運転してて楽しいクルマ。 何より速かった。 子供達が大 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初のマイカーです。 中古で買って...コツコツイジって... よく故障もしたけど、その分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる