• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mr,ZEROの愛車 [スバル BRZ]

先日のブログでのつぶやきが・・・。

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
ノーマルから数えて4コ目・・・
ココのパーツばかり変えている様な気がします。
2
パネル交換と同時に、
ドアトリムパネル、アームレスト交換。

そして、
3
ドア側のニーパッドと、
4
内側のニーパッドも交換して頂き、
5
ヒーターダイヤルの交換もお願いしました。

※ダイヤルの回転抵抗が大きくなり良い感じの重さになり、質感がレベルアップした気がします。
6
結果、センターコンソールのアームレストとも、質感が同じ様になり・・・
まとまった感じに成りました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ハンドル下のパネル外し方

難易度:

オーディオレスカバー?自作

難易度:

グローブボックス固定のビス取り付け!

難易度:

後期型(E型)&tS内装移植

難易度:

カーボンシート貼り付け〜エアコンダクト編(練習)

難易度: ★★

エアコンダイアルカバー取り付け❗

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/14 13:44:58
今日は(*´∀`)ノ
自分も交換はできないですが色々なシートを貼って気分を変えてるので気持ち
分かりますよ~♪
最近皆さんこのE型のパネルに変えられてる
けど良いですね!
気になってるパーツの一つです!
         (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


コメントへの返答
2016/10/14 14:05:34
コメント有難う御座います。

自分もE型のパネルに一目惚れ的な感じですね。
外装は自分の好みだったのですが、内装はE型の方が好みだったので、替えてしまいました。
また、新鮮な気持ちでドライブが楽しめそうです。

プロフィール

「[整備] #BRZ 今年一発目は・・・?まとめて・・・? http://minkara.carview.co.jp/userid/274440/car/1316380/4097794/note.aspx
何シテル?   02/05 10:42
自分はドライブなどで運転することは好きなのですが、車の構造などメカに関してはよく分かりません。 色々、勉強できれば・・・と、思っておりますので宜しくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
人生、初のスポーツタイプの所有となりまして・・・。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
16年間ず~と、スバルですねぇ・・・ そして、これからも・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.