• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

楠あきをの"I-9029" [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

TEIN FLEX Z 

イイね!
2017年07月10日
カテゴリ : 足回り > 車高調キット
TEIN FLEX Z
足周りのフワフワ感対策の為人生初の車高調入れました(≧∀≦)

4WDの為商品が限定されてくる中で今回はテインをチョイス。
下げ幅はメーカー推奨値内のフロント−40mm、リア−50mmになります。写真は左が純正、右が車高調になります。
減衰力はいきなり0からスタートw
調整しながらいい感じの固さを見つけたいと思います(^_^;)

購入はABの通販で工賃込みの物を購入。近隣店舗でお願いしました。
購入価格¥110,754
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※AB通販→店舗

FLEX Z のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TEIN / EURO DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:34件

TEIN / TYPE CS DAMPER

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:168件

TEIN / COMFORT SPORT

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:300件

TEIN / TYPE HG DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:25件

TEIN / SPECIALIZED DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:23件

TEIN / TYPE HE DAMPER

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:79件

関連レビューピックアップ

TEIN STREET BASIS DAMPER

評価: ★★★★★

TEIN FLEX A+EDFCアクティブプロ

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★★

TEIN FLEX A

評価: ★★★★★

LARGUS Spec S

評価: ★★★★★

TEIN FLEX A

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 17:13:20
こんにちは~😊あきをさん😍
いいな~、いいなぁ😆
やはり、格好いい🎵
走る🚙💨って調整ですね~❤
この勢いでアルミもいっちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 17:29:56
ルナたかさんこんにちは〜😆
本当は引きで撮りたいんですがボディが見せられない状態のためアップにしました。
洗車したいけどこの暑さ🌞なんで(^_^;)

まだ乗せてないですがこれで嫁も満足してくれると思います(普通は固くて怒られるんでしょうがウチは特殊なんで😅)

実はアルミ検討してたりしますw
あくまで検討ですが(*´艸`*)
2017/07/10 17:13:46
車高調デビューおめでとうございます🎉

ローダウンすると見栄えもいいですが走りも安定しますからね(^O^)
自分は車高調にしてから減衰いじった事なくそのままです(>_<)
コメントへの返答
2017/07/10 17:37:49
ありがとうございます😊

いずれホイール変えるつもりなので今回は細かくツラ合わせてないのでとりあえずって感じですw

帰り道だけで違いがはっきりわかりました(≧∀≦)
調整は簡単みたいなんで不満でたら考えます。(多分私もやらないですがw)
2017/07/10 18:31:19
こんばんは☆
いいな、いいなぁ~♪
羨ましいです‼
ワタシには買えない・・・
コメントへの返答
2017/07/10 19:21:30
こんばんはですm(_ _)m

今回は嫁も必要経費と認めてくれたから買えただけですw
お高いカスタマイズはこれが最初で最期になるかもなんで噛みしめておきます(^_^;)
2017/07/10 19:34:49
こんばんは(^^)vです。

いい感じの落ち具合ですね⤴

ホイールが欲しくなりますね🎵

コメントへの返答
2017/07/10 21:05:35
パンダさんこんばんは😊

これでも一応フロントは車止め注意して下さいって言われたんで、下げるのはこんなもんにしとこうと思います( ´∀`)

ホイールは是非欲しいですね〜
RP4なので純正16インチだとやはり物足りませんw
近所のショップに見るだけ見に行ってみようと思います(≧∀≦)

プロフィール

「@ムスカ大尉 さん、始めたばかりのザコですがよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   09/22 15:07
楠あきをです。よろしくお願いします。 基本不器用ですが、色々弄るのは好きなので適当に更新していきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

結婚10周年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 06:26:59
お髭取付❤(カーボン調サイドガード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 00:24:14

お友達

基本的に誰でもOKです。
自分から絡むのが苦手なので気軽に相手して頂けると嬉しいです。
21 人のお友達がいます
MoMotaMoMota * マジョリタマジョリタ *
みけみけ * ステップパンダちゃんステップパンダちゃん
タカ★彡タカ★彡 きりしま@RE4きりしま@RE4

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ I-9029 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
初のホンダ車で初のミニバンです。 無駄に4WDなので適合パーツ不足に泣く今日この頃です ...
スズキ GSR250 GSR (スズキ GSR250)
スズキバイク二代目です。 周りに感染者と罵られてもスズキのバイクが好きです。 今回は試乗 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
嫁用の車です。 汎用パーツが少なくいじれないから純正です。
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) カタナ (スズキ GSX250S KATANA (カタナ))
初めて所有したバイクです。 自分の生まれた年と大差なく色々不具合もありましたがとても思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.