車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
製作途中のヘッドライトの動画です。
ローハイ共NANIYA製RGBイカリングですが
ハイ側は流れる仕様です。

選曲がよかったのか

〜寝たい時に見ると1分以内に
あなたは夢の中〜(爆)


https://youtu.be/cdy7rkFBApA
Posted at 2016/11/19 13:37:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
一体何年鰤のブログなんでしょうか〜f^_^;

ご無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ



我が家の子供達はそれぞれに

長女は大学2年
二女は高3(来年就職内定済み)
末っ子長男は中二野球部

まぁ親も年とるわけで(;´-ω-`)

家族で出掛けるっていえば
「焼肉」!
ぐらいでしょうか(笑)

そんな中、先日二女が

二女「あのさぁ〜○○○(長女のこと)と彼氏は
泊まりでTDLに連れてってさぁ〜(¬_¬)
あたし達(彼氏含)はさぁ〜(¬_¬)
なんで連れてってくれないわけ〜(¬_¬)」

父「いや…だって…いろいろお金掛かるから…ムリっしょ」(;´-ω-`)

二女「えぇ〜!それっておかしくね?
いっつも○○○(長女)ばっかいい思いしてさぁ〜(ㆀ˘・з・˘)」

父「いいじゃん、焼肉とか連れてってやってるし〜( ˘ω˘ )」

二女「焼肉屋は夢の国じゃね〜し(¬_¬)」

父「胃袋は夢のように喜んでるって!(*゚∀゚*)」

二女「そういうの…いらんから(¬_¬)」

父「…まぁ行くとしても日帰りだぞ」

二女「(*´∇`*)やった〜!」

父「(´⊙ω⊙`)ヘッ?!」

二女「(*´∇`*)ユニバね!ユ ニ バッ!」

父「Σ(-᷅_-᷄๑)ヤラレタ…」


と、まぁそんなわけで(笑)



今月20日行って参ります!!

…人生初ユニバ(¬_¬)

せっかく長野から行くんだし
いろいろとお勉強と混雑予想なんかをチェック!(^^;)

なんか15周年やらハロウィンやらで混雑予想が出てる…

90分以上待ち当たり前だとか…_(:3 」∠)_
ん〜

更に調べてるとこんなオプション的なチケットが!
言ってみりゃ有料のファストパスですな。
しかもこの時期 くっそ高ッ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



金か時間か
金か愛か
金か健康か
金か…
永遠のテーマですな(^^;)

(*TωT)ノハイッ!
今回はオプションフル装備で(泣笑)


二女追い撃ち「プリで5人はムリだって…(¬_¬)
楽しい思い出が台無しになるって…(¬_¬)」

父「( ;∀;)…じゃぁレンタで」


はぁ〜_(:3 」∠)_










Posted at 2016/10/17 22:29:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年12月16日 イイね!
ココはどこ?

オフ会でもあったんでしょうかねぇ~(笑)

いいな~改さん早く飽きてください

魔女~ら!キレイにカットされてます

塗装の拘りがギュッと

素敵な羽根♪

焼肉屋のPにて
ヤバイもの見ちゃった

高速RGBで賑やか!

Pikaさんのナビ
ピンクのラインがイイ!


ところで

アタクシは…

焼肉食べに行ったんですよ(笑)


Posted at 2013/12/16 21:51:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年09月24日 イイね!
ラグーナ全国オフ♪Mind'sさん、さしみちゃんを始めスタッフの皆さんのご尽力に感謝いたします。

全景を撮れません(汗)



普段の行いが良いのか(笑)本部テント近くに停めさせて頂きました♪



なりきん兄さんと銀次兄貴

ショップのデモカーも多数あり~の~


この方の後ろではノーマル車です(滝汗)

素敵な笑顔です♪
「悪~いおじ様方のお写真を~」と言ったら
「おまえがじゃ~」とつっ込まれ(爆)

モデルのちゃんねぇ~とくれば~

この目が狙う~

やぱ~り いました(爆)

ユウさんゴメンちゃい(笑)
Posted at 2013/09/24 22:50:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | グループ | 日記
2012年12月24日 イイね!
今日はクリスマスイブ♪子供は嬉しぃ~♪

昨日はオフ♪お父さんは楽しかったぁ~♪

朝、洗車して10時40分頃、一路銀次兄貴の家庭訪問へ

12時20分頃には近所に到着。携帯が鳴り「こっちじゃ~ボケぇ~!」と兄さんに怒鳴られ(嘘)

無事到着(-∀-`; )

さぁさぁ

しゃもじしゃもじッと((・ω・*≡*・ω・))突撃かっ)

銀次兄貴、奥様、なりきん兄さん、カカさんが暖かくお出迎えしてくれて

カレー(マジ美味かった~)とサラダのお昼をご馳走になりました♪

そうこうしてたら改さんが合流

早速取り付けオフ



なりきん兄さん大忙し!
ワタシのインバーターカバーに続いて改さんのフットイルミ

銀次兄貴は風邪で体調不良なのに午前中はカカさんの打ち替えを…

カカさんよかったね~♪感動されてました~

そしたらなんとワタシのETCとコレも打ち替えして頂けると!!

兄貴の桜!最高です!!

只々感謝感謝です(人´З`)

場所を移して鍋オフ

夢さん、トーヨーさん、たけとしさん、ひろちゃんも合流して皆で焼肉&鍋!

危うく話に飲込まれそうに(爆)


こんな楽しい大先輩、お友達と出会えて
本当にいい一年になりました( ;∀;)



あっ

これも付けてもらうの忘れた(爆)




Posted at 2012/12/24 20:47:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
プロフィール
「しっかり楽しんできてくださいね〜ヽ(・∀・)@たけとし さん」
何シテル?   12/10 16:12
独身時代は4AG+HKS system3ターボフルチューンのコロナクーペに乗ってました。雑誌(CARBOY)の影響をもろに受けた世代です。 その後、仕事多忙&...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
50PRIUS TERRA FORCEフロントハーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:58:16
★ちょっと変わった星占い★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/21 23:58:38
 
LED関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/09 07:58:13
 
お友達
楽しく絡みましょう♪(´ε` )
30プリウスオーナーのお友達大募集中です〜♪
いろエロ絡んでください(^-^)/

※全く何の絡みもない方は友達削除させて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m
102 人のお友達がいます
papasann26papasann26 * kappi-kapikapikappi-kapikapi *
うなけんうなけん * チョコくっきーチョコくっきー
まほろまほろ かっちゃん19かっちゃん19
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
思いつきと感性で弄るので失敗もあります(笑) が、切替も早いので軌道修正が日常化してます ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
恋に仕事に(嘘爆)軽快に走る相棒です♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
〔欲望<現実〕仕様 7年10万キロ乗りました。イイ車でした。 トラブルもなく、たくさんの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.