車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
久々の遠出!
一体何年鰤のブログなんでしょうか〜f^_^;

ご無沙汰しております( ̄^ ̄)ゞ



我が家の子供達はそれぞれに

長女は大学2年
二女は高3(来年就職内定済み)
末っ子長男は中二野球部

まぁ親も年とるわけで(;´-ω-`)

家族で出掛けるっていえば
「焼肉」!
ぐらいでしょうか(笑)

そんな中、先日二女が

二女「あのさぁ〜○○○(長女のこと)と彼氏は
泊まりでTDLに連れてってさぁ〜(¬_¬)
あたし達(彼氏含)はさぁ〜(¬_¬)
なんで連れてってくれないわけ〜(¬_¬)」

父「いや…だって…いろいろお金掛かるから…ムリっしょ」(;´-ω-`)

二女「えぇ〜!それっておかしくね?
いっつも○○○(長女)ばっかいい思いしてさぁ〜(ㆀ˘・з・˘)」

父「いいじゃん、焼肉とか連れてってやってるし〜( ˘ω˘ )」

二女「焼肉屋は夢の国じゃね〜し(¬_¬)」

父「胃袋は夢のように喜んでるって!(*゚∀゚*)」

二女「そういうの…いらんから(¬_¬)」

父「…まぁ行くとしても日帰りだぞ」

二女「(*´∇`*)やった〜!」

父「(´⊙ω⊙`)ヘッ?!」

二女「(*´∇`*)ユニバね!ユ ニ バッ!」

父「Σ(-᷅_-᷄๑)ヤラレタ…」


と、まぁそんなわけで(笑)



今月20日行って参ります!!

…人生初ユニバ(¬_¬)

せっかく長野から行くんだし
いろいろとお勉強と混雑予想なんかをチェック!(^^;)

なんか15周年やらハロウィンやらで混雑予想が出てる…

90分以上待ち当たり前だとか…_(:3 」∠)_
ん〜

更に調べてるとこんなオプション的なチケットが!
言ってみりゃ有料のファストパスですな。
しかもこの時期 くっそ高ッ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



金か時間か
金か愛か
金か健康か
金か…
永遠のテーマですな(^^;)

(*TωT)ノハイッ!
今回はオプションフル装備で(泣笑)


二女追い撃ち「プリで5人はムリだって…(¬_¬)
楽しい思い出が台無しになるって…(¬_¬)」

父「( ;∀;)…じゃぁレンタで」


はぁ〜_(:3 」∠)_










ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:29:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:26:34
こんばんは〜!

ホント、オヒサなブログ〜🎵

そうですね、今回は次女さんの言う事が正しいのでは無いでしょうか、、、

焼肉屋さんと夢の国とを比較した上での正しい判断だと思います〜(笑)

そうなんですよ! あそこは夢の国と違ってカネの力が物を言う国なんですよね〜(笑)

大変でしょうが家族サービス頑張って下さいね〜!

アッ、日曜日もお世話になりますが頑張って下さいね〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:55:44
なりきん兄さん おはようございます(^^)

誰に似たのか
普段は贅沢なことをあまり言わない子なんで
今回はサービスですε-(´∀`; )

親からすれば
夢の国なんかあるわけないだろがー!ですが(笑)

子供達の笑顔が見れれば…親としは…( ;∀;)

世の中うまく出来てますね〜(笑)


ハイッ!
日曜日は南信州夢の国へいらっしゃいませ〜♪

オチがよろしいようで(笑)
2016/10/18 07:35:38
奉行さん おはよー ございます (^^)
やられましたねー (笑)
私も プリ納期中 6年前の夏 家族で行きましたー!
バスツアーでした!

楽しかったので また行きたいと思ってます ♫

ですね、 混雑、、、しっかり並んで下さい〜 (笑)

20日は、沢山 楽しんで下さい〜。
コメントへの返答
2016/10/18 07:51:46
masaさん おはようございます(^^)

ハイッやられました!(^◇^;)
カルビには乗れないそうです(爆)

え〜そんなに楽しかったんですか〜?!
ヤヤヤバイ
次は息子が…囧rz

並ぶのもアトラクションの内ですね(^◇^;)

しっかりサービスしてきますヽ(*´∀`)

2016/10/18 17:36:43
奉行さん、こんにちは♪

家族サービス...頑張ってくださ~い

フルオプション...お父さん大変ですけど...
ここは、お父さんの株を上げなくては....(笑)

でも、家族の笑顔が見れれば、何も言うこと無いですよね。
笑顔イッパイ、幸せイッパ~イ!です!

今度の日曜日...楽しみです!
宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:00:06
たけとしさん こんばんは〜(^^)

ハイッ!ガンバリます!

ハイッ!東証一部上場させて頂きます!(笑)

そのとおり!
楽しい笑顔が見れるなら
お父さんは行きも帰りも喜んで運転します( ̄▽ ̄;)

商品いっぱい並べて爆買いお待ちしております(笑)
お気をつけてお越しくださいヽ(*´∀`)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「姫様降ろしてベビーカーに乗っちゃダメですって(笑)@なりきん さん」
何シテル?   12/03 18:45
独身時代は4AG+HKS system3ターボフルチューンのコロナクーペに乗ってました。雑誌(CARBOY)の影響をもろに受けた世代です。 その後、仕事多忙&...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
50PRIUS TERRA FORCEフロントハーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:58:16
★ちょっと変わった星占い★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/21 23:58:38
 
LED関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/09 07:58:13
 
お友達
楽しく絡みましょう♪(´ε` )
30プリウスオーナーのお友達大募集中です〜♪
いろエロ絡んでください(^-^)/

※全く何の絡みもない方は友達削除させて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m
102 人のお友達がいます
nobu5330nobu5330 * @sou@sou *
masa.44masa.44 * おっさんプリおっさんプリ *
Long Dragon (ロンドラ)Long Dragon (ロンドラ) * papasann26papasann26 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
思いつきと感性で弄るので失敗もあります(笑) が、切替も早いので軌道修正が日常化してます ...
マツダ スクラム マツダ スクラム
恋に仕事に(嘘爆)軽快に走る相棒です♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
〔欲望<現実〕仕様 7年10万キロ乗りました。イイ車でした。 トラブルもなく、たくさんの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.