• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェームズ・バウアーのブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

潜入捜査報告書 2017.12 ~安全安心~

潜入捜査報告書 2017.12 ~安全安心~中6日

でBKKでございます







月2弾丸BKK

ハッキリ言ってキツイです







今回は例の御方がいらっしゃらないので

普通にタクシーで馴染みのホテルに

私に気があるはずのBBAが一言

BBA 「今日はBMじゃないのね♪」

私   「ははは・・・(干からびてタヒね!!)」







昼間は普通にLet's勤労!!







夕方 郊外某所で若~い女子のすべすべしたオテテで一ヌキしてもらい

19:00 ナナ前に仁王立ち







早過ぎたのでHootersに

白人スタッフ様をねっとり視姦
alt






やっぱええわぁ (*´Д`)ハァハァ

美しい (*´Д`)ハァハァ







20:30 ナナを3階から攻める

カマ店を除き全店回る

Tバックで飯を食らうタイ女子@ナナ
alt




このビッチ感

これぞBKK

素晴らしいですね

高評価なので通りすがりにチップを渡す

妄想

「素敵❤ 抱いて❤」







現実

変な顔をされる







適当な店で

揺れる垂れ乳 揺れないシリコン 揺れない貧乳を眺めながら

どれが一番いいか考える







どれでもいい







私        「なぜ金を払い 汗をかき 時々腰を痛め

          そこまでして放出せねばならないのか?」
alt
※GIFが表示されない方はこちら




私        「手○キでいいじゃないか!!」

もう一人の私 「そうだ!! 手コ○でいいじゃないか!!」

私        「安全!! 安心!! 楽チン!! 手○キ!!」

もう一人の私 「安全!! 安心!! 楽チン!! 手○キ!!」

私        「安全!! 安心!! 楽チン!! 手○キ!!」

もう一人の私 「安全!! 安心!! 楽チン!! 手○キ!!」

私        「手コ○最高!!」

もう一人の私 「手コ○最高!!」







ソイ11 どう見ても真面目にマッサージする気のないマッサージ店前に仁王立ちする私

私を見上げるたむろしたマッサージ嬢たち







嬢 「・・・(抜いてく?)」

私 「・・・(うむ)」

大人の世界に会話など不要
alt







ノリの非常に良い女子であったし

近くで 「オオオオオオオオ~ウ!! YES!!」
alt
※GIFが表示されない方はこちら



とか叫ぶファランもいなかったので

落ち着いた雰囲気の中

気持ちよく放出(ピュッ!!







ホテルまでの帰り路

なぜか落ち込む・・・







では また来月

ごきげんよう
alt
※GIFが表示されない方はこちら
2017年12月07日 イイね!

潜入捜査報告書 2017.12 ~いつもの~

潜入捜査報告書 2017.12 ~いつもの~潜伏先の安ホテルにBM7ロングで乗り付け

私に気があるフロントのBBA(推定35)に ←妄想1

いつもと違う雰囲気で

私   「やあ」

BBA 「お帰りなさ~い❤」

私   「いつもの部屋はあるかい?」

BBA 「(今日こそ抱いて❤)」 ←妄想2

私   「(同じ女は2度抱かない男だがいいのか? ふっ・・・)」 ←妄想3





私    (*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ  (*´Д`)ハァハァ

BBA  「ないよ」

私   「えー!!」

BBA  「今日満室

     向かいのホテル聞いてみ?」


私   「はい・・・

     (そこ『私の部屋に来る?❤』だろ!!

      お前なんか絶対抱いてやらないんだからな!!)」








何とか向かいのホテルにチェックイン

仮眠して

朝一から勤労

この日は予定が押しまくり

馴染みの郊外店(手コ○店)に着いたのは18:00過ぎ







しかも

休み・・・







日本人経営エロマッサージが集まる某所へ

BBA  「イラッサイマセー」

私   「アロマオイル玉もみ90分」

BBA  「ドンナコイイデスカー?」

私   「一番若い子」

BBA  「ワカリマシター

      Bチャンイイデスゥ ハイ 21サイデスゥ」


私   「うむ」








写真完全NG

SNSに写真うpる日本人多過ぎ!!

が理由

皆さんちゃんと女子にSNS掲載の承諾を得ましょう

チップは多めに渡しましょう

私が迷惑しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m







久々に運動しながら発射してホテルへ

仮眠 → 夕食 → ナナ

遅い時間 更に休日ということもあってナナはいつも以上に酷い状態







何を思ったか

ふと

「黒人さんに挑戦しよう!! (*´Д`)ハァハァ」

とか思い立ちアラブ街へ







妄想










現実


※GIFが表示されない方はこちら







「迫力あり過ぎやろ・・・(ガクブル」

農耕民族の限界を知る@アラブ街







アラブ街のエロマッサージゾーン入口で

目についた客引き女子に


「あなたのオテテで出して下さい (*´Д`)ハァハァ」

と通りの真ん中で手を上下すると

少し引かれながらも

「ついて来て~♪」







ちなみに

店前は掃き溜め感満載(´・ω・`)ヤルキミセロYo








マッサージ開始 (*´Д`)ハァハァ







隣の隣のブースのファランが ※ファラン=白人

「オウ~!! オ~ウ!! イエス!!

 オオオオオオオオ~ウ!! イエーーース!!」


とうるさくて萎える・・・(´・ω・`)







ファランが先に帰ったので

女子の熟練の手技でなんとか時間内にフィニッシュ (*´Д`)ハァハァ

※GIFが表示されない方はこちら






屋台バー@アソーク

念願かなってやっと掴んだ毎月BKK

しかも月2

しかし時すでに遅し

手コ○以外はもうジャペーンとほぼほぼ変わらないコスパ・・・

どうしたものか・・・

在住さん向けの日本女子キャバでも逝ってみようかなぁ・・・

でもそれって・・・
2017年12月05日 イイね!

潜入捜査報告書 2017.12 ~The Gold Woman~

潜入捜査報告書 2017.12 ~The Gold Woman~今回は台北経由でBKK潜入

と言っても0泊で打ち合わせは空港内

メンバーは

台湾在住H様 そのスタッフ様 例の御方 私







例の御方はシリーズチャンピオンを逃した傷心旅行を兼ねて数日前から台北入り

心の傷・・・ どんな女子に癒してもらってたんだろう・・・

決して101に入ってる高級ブランドショップの天然Fカップ色白な店員さんとかではないようです(白目







打ち合わせ終了後

台北在住H様は香港へ

私は例の御方と一緒にBKKへ







BKK到着

平民クラスに乗る私は

御大尽様クラスにお乗りの例の御方をダッシュで追い掛けます







ボーディングブリッジを出たところで不意に名前を呼ばれる







なにその金ピカの尾根遺産?





ビリケン様?





乗るように言われる(汗







関空とは比べ物にならないクッソ広い空港内を疾走するカート








カートが止まり

ビリケン尾根遺産にこちらにどうぞと促される

そこはガラガラのイミグレ

御丁寧にもモニターに平民レーンの長蛇の列の様子が流されており

VIP扱いをいやらしく演出

このいやらしさがタイでございますw 
※ここはフルサービスキャリアのCクラス以上で使用可とのこと
  今回平民クラスにもかかわらず例の御方のご配慮で利用させて頂きましたm(_ _)m








入国後別室に案内される ※ここはFクラスでも不可

そこには既に例の御方が・・・(汗








数分もしないうちに

預け荷物が運ばれて来て

ビリケン尾根遺産の先導&ポーターさん付きで

税関フル無視で空港の外へ

そしてそのままスタンバってた車(BM7)へ





例の御方  「乗りや」

私      「は・・・ はい!! 只今!!」

ビリケン尾根遺産のお見送りを背に車が走り出す







例の御方  「ホテルどこ?」

私      「え? あ・・・ ○○○○です」

例の御方  「ソイ○○の?」

私      「はい」

例の御方  「先そっち回るわ




       んvpdnvぢsvんめpMpFNpvmおあ」

ドライバー 「bOAvお!!」

私      「あのー」

例の御方  「ん?」

私      「なんかすごいことになってません?」

例の御方  「まあ いろいろあんねん」

私      「はい・・・ (何も聞かんとこ・・・)」









BM7ロングのリアシート

自分では日々頑張ってるつもり

でも実際は・・・

皆さんはその何倍も何十倍も頑張っておられる

手コキが楽でええわ~ (*´Д`)ハァハァ

とか言ってたらアカン!! 頑張ろう!!

そんなことを思った次第でございますm(_ _)m
2017年12月03日 イイね!

2017 岡山国際サーキット チャレンジカップ 第6戦(VITA第6戦) ~実力~

2017 岡山国際サーキット チャレンジカップ 第6戦(VITA第6戦) ~実力~結論から申し上げます

2ポイント差で迎えた最終戦

予選3位

決勝2位

逆転シリーズチャンピオンならず

でございました(T_T)







例の御方 2017シーズンは

全6戦 優勝2回 2位3回 3位1回 ※全戦表彰台は99号車だけ

シリーズ2位

でフィニッシュでございます







最終戦

予選は

プレッシャーのかかる予選で最高の走りをした777号車様がポール

一発を狙い過ぎて失敗した99号車は想定外の3番グリッド(T_T)

2017スーパー耐久ST-5クラスチャンピオンドライバーの御二人も応援に♪









決勝は

予選同様素晴らしいペースで逃げる777号車を

予選から修正して来た99号車が追う展開

レースラップもこの2台のみが1分46秒台前半で他は47秒台

第1セクターは互角

第2セクターは99号車

第3セクターは777号車







結果

優勝 777号車

2位   99号車

3位   9号車










例の御方 「予選が全てやったな」

私     「残念でした(>_<)」

例の御方 「実力通り

        完敗やわ」

私     「・・・・・・





       外から見てる分にはそんなことないよに見えますけど・・・」

例の御方 「全然ちゃうで やっぱ・・・

        人のお金でレース出来る人の凄さ

        Sさんはホント凄い」


私     「そですか・・・」

例の御方 「まあ(Sさんを)少し焦らせることも出来たみたいやから

        とりあえず・・・ まあ・・・ 今はこれで・・・




        あ~ メッチャ悔しいわ!!」


私     「・・・・・・(汗




        来年は?」

例の御方 「まだわからん

        これからチームと相談

        パターンで行くと今年フル参戦したから来年はな」


私     「S耐とかニュルは?」

例の御方 「どうなんやろな・・・

        ぶっちゃけS耐とかニュルとかイマイチ興味沸かんねん

        いつの間にかワンメイク好きw」

私     「ニュル→ドイツ→FKK (*´Д`)ハァハァ

        って流れ勝手に想定してたんですけど・・・」

例の御方 「勝手に行けや(-.-)」

私       (´・ω・`)セヤネ








新チャンピオン

Nオート S様

おめでとうございま~す!!









エントラント オフィシャル レース関係者の皆様

一年間本当にお疲れ様でございました

容易に人間関係まで見ることの出来る地方戦は

じっくり見るとホントに面白いです

みん友さんで

「おね~ちゃん連れて見に行ってみようかなぁ~」

とか思われた方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ

大量には無理ですが可能な限りパドックパスをご用意させて頂きます







それでは来シーズンまで3ヵ月間しばし休憩でございます

ありがとうございましたm(_ _)m








すみをさん 

見てますよね?

ご覧の通り岡山は今シーズンも無事終わりました

あなたが愛したアマチュア主体のレース

全国転戦の86/BRZのクラブマンクラスに続き

地方戦はVITAがその核になりそうです

これからも見守って下さいね





おわり

手コキのジェ~ムズ・バウアー2回放出済み@BKK
Posted at 2017/12/03 15:53:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車&レース | 日記
2017年11月16日 イイね!

摩擦によるエネルギー損失と潤滑剤の関係について考えてみました

摩擦によるエネルギー損失と潤滑剤の関係について考えてみましたみんカマの皆様 こんばんはm(_ _)m

久々にR129に乗り

郊外のお店まで潤滑剤(エンジンオイル)の交換に逝ってきました♪







ところで

潤滑剤と言えばここジャペーンではぺぺ!!

タイならDurex!!

でございますよね

手○キには必須のアイテムとされております (*´Д`)ハァハァ

※GIFが表示されない方はこちら















時にジェペーンでは

これまで風なお仕事に従事したことはない

「一人のパパと安定したお付き合いが希望でーす❤」

とか主張しておきながら

いざその時になると

AV並みに

ペッ!! ペッ!! ダラ~ン❤

と口から潤滑剤を吐き出し

クッソ手慣れた手つきでコスコス❤グリングリン❤する

自称「ちょっと少し人見知りな女子大生で~す❤(原文のまま)」

とかが増え来ておりますが

※GIFが表示されない方はこちら







ソムタムよろしく日々刺激物を多く摂取しているタイ女子の場合

特にその摂取直後のお口などから吐き出される潤滑剤は

時として我が愚息に突き刺さるような刺激をもたらし

もうそれはそれは別の意味で

Go to heaven!!

しそうになることがございます

ホントにジンジンします

シャワーが冷水でも温水でも痛いんです

気付いた時には遅いんです

時間差で来ます

どうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m







実は最近

手◯キローション不要説

なるものが私の中で提起されており

訪タイ毎に比較実験を ピュッ!!ピュッ!! と行っております

※GIFが表示されない方はこちら




簡単に申しますと

若い女子の手は柔らかいからローションイラネ (*´Д`)ハァハァ
【条件】 21才以下 経産婦及び喫煙者は除く

こういう結論に達しつつあります

若くてキレイで素人寄りなタイ女子が集う場所

これが毎回毎回郊外まで脚を伸ばす理由でございます

研究目的でございます

決して

手◯キが楽過ぎて完全に癖になってる

とかではございません(白目







時として己のテクニックを自慢し近づいてくるBBAが現れますが










と一喝しましょう!!
【ご注意】以前 飲み会でえらく積極的な推定35歳の勘違いBBAに半笑いで言ったら痴漢冤罪を仕組まれそうになったことがありますので皆様もお気をつけ下さいませネ(実話







以上 R129のエンジンオイルを交換したYo

とかいう全くもってつまらないネタでございましたm(_ _)mサーセン







友を装い当局に通報することを趣味とされているみん友さんへ

このブログ何時間存在出来ますか?w

※GIFが表示されない方はこちら
Posted at 2017/11/16 18:34:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通常業務報告書 | 日記

プロフィール

「体調回復記念で1回発射❤ からの久しぶりみんカラ@BKK」
何シテル?   12/03 01:53
盗難アジア地域で時々潜入捜査をしていますジェームズ・バウアーと申します 前任者より若干毒吐き気味になるかもしれませんがどうぞご容赦下さいませm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

某組織に狙われているためこちらからはあまり誘いしておりませんがお誘い頂くのは大歓迎でございますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
goちゃんgoちゃん * 580 RWD580 RWD *
ハルク。ハルク。 hotosahotosa

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
トゥクトゥクに乗っています
その他 秘密 その他 秘密
潜入報告書添付資料
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる