• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

潜入捜査報告書 2017.09 ~新鮮~

潜入捜査報告書 2017.09 ~新鮮~ スッキリして

昼間にお引き合わせした件の打ち合わせに呼ばれる

ついでにディナーということで

例の御方と合流

私の持ち込んだ件にもかかわらず

スッキリ (*´Д`)ハァハァタイムまで作って頂いたんで

ご馳走する気満々でモーターサイに飛び乗る♪







到着

そして入店







あかん・・・

タイでこれはあかん・・・


これ見ただけであかん度合いMAXやん・・・(大汗







焦ってると

例の御方 女子様御同伴で登場

初めて見る女子様







例の御方 「N○○○な

       あvんzdhヴぁいvnジャック・バウアー」

私     「ないすとぅーみーちゅー」

Nちゃん 「Nice to meet you」


N様食材選択中♪







私     「(これって過去最高レベルじゃね?)」

        どちら様?」


例の御方 「プレイボーイとかそんな系の人」

私     「あ! あ~ はいはい♪




        写真とえらい雰囲気違いますね~(*^^*)」

例の御方 「あの子とはちゃう

        あの子は元

        この子現役」

私     「ファッ!?」

例の御方 「なに?」

私     「めっちゃ飛ばしてはるなあって・・・」

例の御方 「髪の毛あるうちに遊んでもらわんとなw」








髪の毛は比較的あるけど遊んでもらえない私は?







お食事は

N様ご指定の蟹さんと生牡蠣さんを中心に


結局いろいろとご馳走になってしまいました(大汗

味もお値段も普通に日本でした(滝汗







ちなみに動物愛護主義者の例の御方は

こういう所ではどうしても食欲をなくすとのこと

意外に繊細な御人でございます(白目
ブログ一覧 | 微笑みの国潜入捜査報告書 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:33:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

潜入捜査報告書 2017.04 ~ ...
ジェームズ・バウアーさん

お食事会報告書♪
ジェームズ・バウアーさん

かわいい迷子♪
ジェームズ・バウアーさん

23歳❤OL❤国産
ジェームズ・バウアーさん

潜入捜査報告書 2017.04 ~ ...
ジェームズ・バウアーさん

潜入捜査報告書 2017.03 ~ ...
ジェームズ・バウアーさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:48:19
うーむ。
このテのアソコは行ったこと有るような無いような。。。

ひたすら続きが気になります。
コメントへの返答
2017/09/14 10:07:39
最寄駅の反対側ですもんねw

続きはいつものように大したことないです(汗
2017/09/12 13:42:26
こんにちは♪m(__)m

何故に?時計とネックレスを隠すの?
とっても高価なの?(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 10:13:36
こんにちはm(_ _)m

人様の女子様ですし

現役さんですので

万が一にも身バレがあってはいけませんからね


時計はRから始まるアレでしたよw
2017/09/12 20:10:30
わんばんこ!(^O^)/

俺も一度でいいから

この非日常空間を味わってみたい(笑)

できればナニワで・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/14 10:14:36
こんばんはm(_ _)m

ナニワに場末のタイパブありますけど・・・

よろしければオフいかがでしょうか?

そこそこ楽しいですよw
2017/09/13 21:49:58
タイでは珍しい色白ですね。
これはかなり・・・・w
顔観たいわww

コメントへの返答
2017/09/14 10:16:10
かなり白かったです♪

お顔はホントに

ほ○のあき

にそっくり(驚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【新シリーズ】お友達限定公開シリーズ開始しました♪」
何シテル?   06/15 19:10
盗難アジア地域で時々潜入捜査をしていますジェームズ・バウアーと申します 前任者より若干毒吐き気味になるかもしれませんがどうぞご容赦下さいませm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

某組織に狙われているためこちらからはあまり誘いしておりませんがお誘い頂くのは大歓迎でございますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
toyo。toyo。 * 銀鬼7銀鬼7 *
☆アル君☆アル君 * リーゼントくんリーゼントくん *
アンちゃんパパアンちゃんパパ * ごんちゃろごんちゃろ *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
トゥクトゥクに乗っています
その他 秘密 その他 秘密
潜入報告書添付資料

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.