• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーポ21のブログ一覧

2017年12月01日 イイね!

日馬富士

日馬富士そんなに相撲ファンではないが こんな引退は後味悪いね
(´・ω・`)

モンゴリアン同士では案外 日常なんかもな こういう

暴力。

もうちょい早く止めれなかったのか? 他横綱も居たんだろ?

「まーまーそのへんにしとけよ。」 とか

若い連中も

「兄さん、!もう勘弁してやってくだい、!」 的な。

日本人力士同士だと ありえん暴力だと思いたい。

モンゴルは 文化が違うか。
Posted at 2017/12/01 08:52:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店いまは大阪(*≧∀≦*)。

岐阜ではもっぱら ビリオン珈琲か ランプ だったが

久しぶりにコメダ珈琲店へ。あんまし コーヒーの味には

うるさくはないが イマイチ?!だよね(笑)コメダ。

ただシロノワールは おいしい。

大阪は 岐阜みたいな ボリュームある名物morning喫茶店

って少ないのよねー。

早く岐阜に戻りたいわ(*^^*)
Posted at 2017/11/27 08:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

新規準機

新規準機パチスロはもっぱら 絆や転生、凱旋、ハーデスやってたが

最近 新規準機の 笑うセールスマン、地獄少女、リングも少しやるようになった。

今日はリングで猛爆!

絶叫乱舞、リングバーストで ストックにゲーム数上乗せ!

しかしながら コインが増えない増えない(笑)

リプレイばかりでイライラするね。 でも今日は10万円勝ったし めでたしめでたし(*^^*)
Posted at 2017/11/24 00:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

生まれながらの

生まれながらのもうなんだかんだで 年末やなー。

あっというまにクリスマス。わしには子供がいないから

友人家族 娘ちゃん をかわいがってる(*^^*)。

先日、その家族の家 遊びに行ったら その娘 幼稚園児なんだが
娘「ねーねー、私のこと好き?」
オレ「おう!好きやで(笑)」
娘「これ欲しいねん。友達のなかで私だけもってないねん。」

クリスマスプレゼントのおねだり(笑)

すかさずつっこんだ! キャバ嬢か?!(笑)(笑)

おれらの世代のリカちゃんハウス?みたいなもんかな?

しかし 女は生まれながらに女、生まれたときすでに女なんやな。(^^;

男は 修行して男になる感じやもんな。子供はほんとクソガキ。

女は恐いねー(笑) 幼稚園児で すでに男の転がしかたを知ってるq(^-^q)
Posted at 2017/11/23 10:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月10日 イイね!

井岡王座返上

井岡王座返上井岡王座返上。

引退するんかな? わりと好きなボクサーなんやけどね。

あまんしやる気がないみたいな ことスポーツ新聞に載ってたわ。

たしか谷村奈南と結婚したばかりやんな。

典型的な さげマン さげメコか?!

まっ、確かに おれなら 命かけてボクシングやるより

谷村奈南の胸の谷間に顔 うずめるほうがええわな。

ファイターとしては もうだめかもね。
Posted at 2017/11/10 12:27:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日馬富士 http://cvw.jp/b/2744926/40789979/
何シテル?   12/01 08:52
コーポ21です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
kaoru2363kaoru2363 * ハジ~ハジ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
トヨタ カローラフィールダーとジュークに乗ってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる