• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

寒かったけど新しいお友達も出来た楽しいプチオフ(≧∇≦)

今日はモエレ沼公園でhideyoshi7さん、ナイアガラ945さん、ruru-Mさんとでプチオフしよう!と計画しておりましたが、なんとじゅうぞうさんもお越し頂き、また本日初めてお逢いした新しいお友達の猫助さん、ます太郎さんも加わり総勢7台のD:5が集いました(≧∇≦)
しかもよ〜く見ると全車クリーンディーゼルといううれしい誤算☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も寒さ?とうれしさに身震いしてました(うれション爆


午前中は強風と寒さに耐えかねて、ruru-Mさんの折り畳み式作戦指揮台搭載の高機能型指揮車で、ruru-Mさん直々に目の前で豆を挽いて熱いコーヒーを入れて頂きながらしばし嵐が去るのを待ちました(;^_^A


高機能型指揮車はまさにラウンジでした(^◇^;)
ruru-Mさん、ありがとうございました(^_^)v

朝方はどうなるかと思いましたが…

皆さんの日頃の行いが良かったと見え(という事にしておきます)、無事に終える事が出来ました(≧∇≦)


↓の画像は、寒さに負けず、デリカが沢山集結&例のアイテムを無事に受領出来てハイテンションなhideyoshi7さんが外周を舐めるように撮影する図ですψ(`∇´)ψ
皆んな集まれて良かったですね〜d(^_^o)


あ、登T長官、業務報告です!
嵐のなか、キモキャン参加募集活動を挙行して参りました!
詳細は追ってご報告致します( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:12:42
本日お疲れ様でした(^ ^)
いろいろなD5が見れて楽しかったです!
暖かい時期だけではなく冬もやりたいですね〜
コメントへの返答
2016/05/09 00:42:08
お疲れさまでしたd(^_^o)

なぬ、冬っすかー⁉︎
越冬訓練オフでスノーモーグルですね(≧∇≦)
2016/05/07 20:34:55
キモキャンの前にご報告( ̄∇ ̄*)ゞ

来月第2土曜、日曜日は札幌に出没します~
6月11日の野球のticket取りましたんで(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 00:45:51
いえ、キモキャン来た時でいいのに(爆

あちゃー
11日は会社のゴルフコンペだし〜(^◇^;)

でも12日の帰り際に捕獲かなψ(`∇´)ψ
2016/05/07 20:46:06
北海道も熱くなってきましたね~(笑)

コーヒーラウンジは、対面式シートですか? サードシートとセカンド?

凄いですね(*´ω`*)

デリカの中で密会できる~
コメントへの返答
2016/05/09 00:50:22
にわかにジワジワと(*^_^*)

対面式でテーブルは脱着式でセカンドシートが純正から対面式に交換されてましたd(^_^o)

西尾張三菱自動車のコンプリートマシンですよー
http://www.sun-auto.jp/mb/delica_d5_dpop

北海道では彼のしか見たことがありません。
多分道内唯一の車両かも(≧∇≦)
2016/05/07 20:56:01
お~デリカが沢山から。

対面式ラウンジ格好いいですね~。

どさんこ号もそのうち改造ですか?
コメントへの返答
2016/05/09 00:55:07
土地が広いのに以外と少人数でこじんまりと楽しんでました(;^_^A
やはり5台以上集まるとビビってしまいます(^◇^;)

対面式は良いですね〜
スペギの時は標準装備でしたが…

どさんこ号は、椅子を全部外して御座敷にするかもしれません(和風爆)
2016/05/07 21:04:24
本日は大変お世話になりました〜♪(≧∇≦)
&お疲れ様でした〜♪

いやはや、最初の予定のブツの密会引渡しが、、
なんと7台!!
楽しかった〜♪♪(≧∇≦)

ナイアガラ号の爆速デリカも試乗出来たし〜
ruru-M号のラウンジでティータイムも出来たし〜
まぁ、一番の収穫は次回 どさんこ号から剥ぎ取るブツが確定したことかな♪笑

本日は寒い中ほんとありがとうございました!!
また宜しくお願い致します♪(*^^*)





コメントへの返答
2016/05/09 01:00:38
寒かったですね〜(>_<)

でもまさかこんなに集まるとは想定外でしたのでビビってしまいました(^◇^;)

でも新しいお友達も出来て、色々と情報交換出来たのでまた輪が広がって良かったですねd(^_^o)

あ、剥ぎ取りはバーチャルな世界で存分に
ψ(`∇´)ψ

11日〜12日にtamoさんが来るみたいだから北広あたりで捕獲しないとね〜d(^_^o)
2016/05/07 21:13:55
7台も!!
ノーマルだけど僕も並ばせたい!(^^)
コメントへの返答
2016/05/09 01:02:31
是非是非d(^_^o)

私もノーマルだから一緒に並びましょ(^_−)−☆

またディーゼル一台追加だね〜d(^_^o)
2016/05/07 21:35:38
7台並ぶとすごかったですね!
最近はただ乗るだけだったのですが、かなり刺激されました!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/09 01:06:51
先日はお越し頂いてありがとうございました!

いえいえ、ます太郎さんが来て頂いて7台成立ですからね(*^^*)

あ、7月第一土日のキモキャンにもご家族で是非お越し下さいね(^_−)−☆
2016/05/07 21:36:42
こんばんは!

…突然の訪問失礼しました(><)

今日は雨と寒さでどうなる事かと思いましたが、後半天気が回復してオフ会日和になりましたね(^V^)  

…色々と刺激を受けてしまいました〜(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 01:10:49
こんばんは〜

いえいえ、じゅうぞうさんのそういうところがスキです(#^.^#)

私も免疫機能が低下気味でしたので見ないフリしてました(^◇^;)

キモキャンは厳しそうですが、都合あえば無理しない程度にお付き合い下さい(^_−)−☆
2016/05/08 09:11:30
プチオフ?!

いやいや、7台、集まれば、

もうオフ会ですね!!

ラウンジで、コーヒーも、乙なものですね!!
コメントへの返答
2016/05/09 01:16:01
いつも大小関わらず「プチオフ」という言葉に慣れてしまいオフ会の文字が出て来ません(爆

イヤ〜、寒かったのでラウンジの中で頂いた挽きたて、淹れたての香り豊かなコーヒーは格別でしたよ〜(≧∇≦)

ruru-Mさん、さまさまですm(_ _)m
2016/05/08 12:00:19
お疲れ様~

今日なら行けたのに・・・
楽しみだな~今年は増えそうだね!そろそろ告知文書かねば。
コメントへの返答
2016/05/09 01:19:15
こんばんは〜!

アレ〜?くしゃみしなかった?
キモキャン温度がジワジワと上昇して来ましたよ〜

ま、焦らずじっくりと、いつも通りやりましょねd(^_^o)

あ、いつも通りに忘れモノしちゃダメよ
ψ(`∇´)ψ
2016/05/09 04:51:39
オフ会お疲れ様でしたー。

実は対面シートは、知り合いのスペギに乗せて貰ったときに、いいなーと思って、探したものです。その知り合いのスペギでもラウンジと呼ばれ、夜はそこでお酒を。(笑)

ちなみに、ポップアップ仕様のD:5はディーラーの西尾張三菱とキャンピングカービルダーのケイワークスの共同開発で、それぞれが違う仕様にしています。

西尾張三菱→ポップアップ標準仕様、シートも標準
ケイワークス→ポップアップはオプション、標準装備は、セカンドバタフライシート、対座用テーブル、1000Wインバーター、カーテン、となっています。

うちのは、ケイワークス仕様です。
ケイワークスのHPはこちら。
http://www.kworks-aurora.com/

西尾張のコンプリートマシンは運転席、助手席が回転するようになっていたり、ボンネットをラッピングしていたりと、こちらも個性的です。
西尾張三菱のブログで見れるかな?
http://www.sun-auto.jp/mb/blog

ないものはつくる!という姿勢の会社ですからねー。すごいディーラーだ。
近くの人たちがうらやますぃ…。
コメントへの返答
2016/05/11 08:12:03
フォローありがとうございますd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うさぎ@札幌 さん、10月の初旬だったので当期営業閉館準備間近だったそうで、昼メシ時を狙って押し掛けましたσ(^_^;)」
何シテル?   08/23 02:29
念願のクリーンディーゼル【D:5】。 叶えた夢をさらに高める道産子男。 日々充実の毎日・・・・・。 これでやっと「D:5乗り」になれました。 D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナンバープレートを上げるステー取り換え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:13:57
CRUISE JAPAN スーパービュークリア施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:14:59
2年ぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 10:48:00

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のクリーンディーゼル。 6年待った甲斐がありました! 17年ぶりの新車です。 新車の ...
シボレー その他 ごたんこ号(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (シボレー その他)
江戸界隈を縦横無尽に駆け抜ける頼もしいやつ。 でも漕ぎ手がイマイチだから平坦なとこしか走 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
走り屋からまったりあずましい系へ。 歳をかさねてもワイルドさは忘れず。 早くD:5になり ...
日産 シルビア 日産 シルビア
私が初めて手に入れたクルマ。 このクルマでジムカーナを始めて国内B級センスを取得し楽しん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.