• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

JAPANキャンピングカーショーに行って来た(๑˃̵ᴗ˂̵)

JAPANキャンピングカーショーに行って来た(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は外出しない、洗濯と染み抜きするんだ!と肝に命じてたんですが、みんカラ見てたらイベントは今日までだった。北海道のお友達からも催促があり…
しっかり染み抜きしてから小一時間電車🚃に乗って幕張メッセに行って来ましたよ‼️
※液体酸素系漂白剤と粉末酸素系漂白剤を混ぜて反応強化、お湯でつけ洗いしてキレイに染み抜き出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてすでに昼になりましたが、必死こいてバスと電車を乗り継いで幕張メッセに行きました!


今日は17時までなので、的を絞り優先的に気になるブースを視察。
しかしながら北海道キャンピングカーショーとは規模も台数も別格ですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)


まず来たのはここ。インディアナRV。

お気に入りを物色(๑˃̵ᴗ˂̵)











ふと横を見ると!
今年リリースしたニューモデル発見‼️
左ドア、断熱材強化モデル‼️

















こんなのあったらいいなぁと思うだけならタダだから見るだけです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニューモデルのDVD📀もらって来たのでヨダレ🤤垂らしながら見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

他のブースは別立てでブログにしますネ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)







ブログ一覧
Posted at 2018/02/04 19:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【 到 着 】
ステッチ♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

朝の一杯 4/25
とも ucf31さん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年2月4日 19:57
隊長、任務お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
で?ハンコ付いてきたんですよねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2018年2月4日 21:44
全てはTARAKO先輩の為に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ
本日は試験勉強で外出しない予定だったのに(爆)

ハンコは忘れてた(๑˃̵ᴗ˂̵)
将来の夢の下見ですから(^^)
2018年2月4日 19:57
染み抜きお疲れ様です(^_^ゞ


良いのはわかってますが御値段が車1台分となるとちょっとですね(^^;

そんなイベント高知でもやってもらいたいです
コメントへの返答
2018年2月4日 21:48
染み抜き…
クリーニング店でお金払ってやって貰ったんですが、生地を傷めるからという弱音を吐いて全部取りきれなかったのです(;ω;)

ネットで調べて洗剤の種類と調合してめっちゃキレイになりました(^^)

当然買えませんよ(^^)
見るだけタダですからネ〜
あ、見るだけでも1000円取られました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年2月4日 20:05
行ってみたいのですが、遠くて直ぐいけない。汗
コメントへの返答
2018年2月4日 21:51
富山からだと遠いですよねσ(^_^;)
私も毎年春の北海道開催には行ってましたが、やはり本家の規模はスゴイでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

なにかの機会があれば是非お越しくださいね(^^)
2018年2月4日 20:17
お疲れ様です!キャンピングカーって憧れです(*´▽`*)このキャンピングカーの価格が288万円?なんですか?レンタルとかですか?
コメントへの返答
2018年2月4日 21:55
片道一時間くらい、札幌から小樽に行くような距離感でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうなんですね〜
このキャンピングトレーラーのお値段です!
レンタルじゃなくて買取価格ですよ(^^)
エンジン付きなら目玉が飛び出るくらい高いですが、トレーラーならまだ現実的なお値段です(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも買えないので見るだけです👀
2018年2月4日 20:19
牽引免許も取ったし、大型免許もあるから怖いもの無しΨ( ̄∇ ̄)Ψ

老後にブラリ旅出来るよう考えようかな~(爆)
コメントへの返答
2018年2月4日 21:57
それイイね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
牽引するならヘッド車買い替えしないとね〜

ディーゼルデリカならトルコンATだから牽引できちゃうから一歩前進です(o^^o)
2018年2月4日 22:26
レポお疲れさまです。(^_^ゞ

エアー式のサイドオーニングに興味ありますね。何という商品か分かります?
コメントへの返答
2018年2月4日 23:34
air campだそうです(o^^o)
2018年2月5日 11:53
Dosan:5 さん、こんにちは^^/

近場のはずなのに、今年は行けなかったので、皆様のBlogで行った気分にさせてもらっているWaSです^^;;

牽引免許不要のトレーラー♪
でも…この装備でMax750kgになってしまっていると、その他の装備や道具関係、必要物資を積み込んだら総重量超えちゃいますね^^;;
そうなると、それなりのヘッド車でないと引けないし、自動車ディーラーさんで販売し始めたヒッチは750kg迄の物ばかりで、そう言った説明はトレーラー&自動車ディーラーさん共に連携出来るんですかね^^;;
と、心配になってしまう今日この頃でした^^;;

コメントへの返答
2018年2月5日 21:41
WaSさん、こんばんは(o^^o)
画像ばかりで説明が少なくてごめんなさい🙇‍♂️

確かに重量は目一杯なので、後付けエアコンも厳しいかもしれないですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヘッド車は今乗ってるデリカディーゼルがベストなんですが、トレーラー買う前にヘッド車買い替えが先になると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

マツダのCX-8はトレーラーを牽引する前提で安全機能があるようです。
「トレーラー・スタビリティ・アシスト(TSA)」
http://www.mazda.co.jp/cars/cx-8/accessories/

私はデリカ二台乗り継いでるので多分またデリカになると思いますが(o^^o)

プロフィール

「@KIHA55 さん
速報見てびっくりしましたが、被害無くて良かったです😮‍💨

しかし能登の地震の後の大地震だったので心配してました😮‍💨」
何シテル?   04/17 23:59
念願のクリーンディーゼル【D:5】。 叶えた夢をさらに高める道産子男。 日々充実の毎日・・・・・。 これでやっと「D:5乗り」になれました。 D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

土曜日の夜は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 19:51:18
スイッチイルミの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 14:48:08
金曜日も電波の実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 07:46:56

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカでコロナに打ち勝とう!!!
その他 機密車両 Gotan:5【ごたんこ】 (その他 機密車両)
墨田区の町工場「浜野製作所」で生まれた手のひらサイズのロボット組み立てキット「FACTO ...
シボレー その他 ごたんこ号(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (シボレー その他)
江戸界隈を縦横無尽に駆け抜ける頼もしいやつ。 でも漕ぎ手がイマイチだから平坦なとこしか走 ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
うちの子の初めてのクルマです(*^^*) が、357日で手放しました💦 年間走行距離 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation