• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月02日

我が家ベース

我が家ベース

 我が家ベース 

世田谷ベースにあこがれて~~

所さんの 「世田谷ベース」 最高です!!
自分なりに・・・なりきりベースです。
こんな感じで遊んでます  (^o^)/  植物編

まずはデスク回りはこんな感じ


まるでジャングルです。
この植物たちの容器 自分で作っちゃいました😃
トランスフォーマーは、また今度アップしますので待っててくださいね。

多肉植物の寄せ植え 素敵でしょ。実はこの容器は・・・・・・
缶詰の空き缶です。表面を削って、絵の具で塗装 錆びた感じを出すために、
赤や青や茶色でウェザーリング塗装をします。
絵の具用の筆とアクリルガッシュのみです。
上の写真は、鯖缶🐟と、さくらんぼの缶詰🍒です。

下のはスパム缶🍖🍖
塗装してからステンシル文字のスタンプ(¥1500位だったかな?)
を押しました

これはトマトの水煮缶🍅
塗装してから雑貨屋で買ったシール(1シート¥200)を貼ってます。

これもトマトの水煮缶だった気がする。
塗装して缶コーヒーのロゴを切り取って貼ったりもします。雰囲気ある~~
これ全て新品の空き缶です。錆びてはいませんよ。
下地絵の具の乾き具合と、上塗り絵の具の水分を調節すると、
偶然も手助けして、不思議な模様のウェザーリング塗装になります。


佃煮の瓶の蓋だって、錆塗装してランボのシール貼って
ガヤルドを入れてあげると、あら素敵


お金を掛けずに豊かな暮らしをあなたに

こんなん感じで遊んでいます。

ブログ一覧 | 男の趣味 | 日記
Posted at 2017/02/03 00:35:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年2月3日 18:05
こんにちは!

すごい、そんなにクオリティの高い我が家ベースだったとは…!!

自分も部屋をベース化してるつもりだったんですが、まだただの「モデルカーオタク」の部屋だった…(笑

あこがれます(^o^)

コメントへの返答
2017年2月3日 22:18
世田谷ベース最高ですね。
最近、音楽のコーナーが増えて来てきて
個人的には、車とか、お出かけとかが好きです。

我が家ベース「植物編」の他にも順次アップしていきますので、良かったらご覧下さい。

圭くんカンバックーーー
2017年2月3日 22:55
こんな部屋欲しいです!(☆。☆) キラーン!!
コメントへの返答
2017年2月4日 5:33
お掃除と、模様替えが大変です😢
部屋の模様替え(夏と冬でベットの位置を変えます)の際に、一旦廊下に玩具たちを移動させると、廊下がおもちゃ屋さんみたになります。
そのうちフェラーリコレクションをアップします。
また見てください。
2017年2月4日 12:13
初めまして~\(^o^)/

す、素敵過ぎませんか✨〜+.゚(´▽`人)゚+.゚
こんなお部屋で紅茶飲みながら~車の本とか見て〜ゆったり😻のんびりしたいですね~🎵
いや、絶対にマッタリしちゃって外出も減っちゃうかもですね……( *^艸^)
世田谷ベース見習いたいと思います( * ॑꒳ ॑* )
コメントへの返答
2017年2月4日 13:49
ありがとうございます。
ゆみっち910さんも素敵なカーライフで羨ましいです。
ポルシェのレストラン行ってみたいです(≧◇≦)

プロフィール

「春うらら http://cvw.jp/b/2745165/47588977/
何シテル?   03/14 11:01
ハンドルネーム「まさるさん♪」って呼んでください♪ ボクスターS987を所有しています。 普段乗りはスペーシアギアです。 車を通じて友達の輪を広げてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ポルシェ ボクスター (オープン)] エアコンの例のスポンジのやつ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 08:20:56
スケスケボンネット(画像加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 15:12:55
ボクスターはバッテリー上がると大変です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/17 06:11:20

愛車一覧

スズキ スペーシアギア ギア (スズキ スペーシアギア)
初めての軽 初めてのパステルカラー 初めての安全装置満載車 新しい事に挑戦したくて、この ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスターS 987 (ポルシェ ボクスター (オープン))
愛車のポルシェ ボクスターS 987です。 ミッドナイト ブルー メタリック色です。 光 ...
ホンダ エイプ50 エイプ50 タイプD (ホンダ エイプ50)
2023年7月16日 お嫁に行きました。 所有出来た事に感謝。 2021年11月13日 ...
プジョー 306 カブリオレ プジョー306CC (プジョー 306 カブリオレ)
<過去所有の車> オープンカーに乗りたくて買った車です。 マツダロードスターNA、BM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation