• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やられちゃった。

やられちゃった。 今朝車に乗ろうと思って車を見たらついてるはずの物が無い。
国光のダクト盗られました。
もう売ってなさそうなのでバンパーを取り替えるまでガムテープはって我慢です。
ブログ一覧 | 盗難 | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 18:51:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

人のものを盗むとんでもない奴がいるんですね(;`O´)oコラー!
コメントへの返答
2008/06/16 19:18:49
なんか最近治安が悪いような気がします。
セキュリティーの感度上げようかと思います。
2008/06/16 19:19:11
えっ・・・・・マジですか!

幾ら新品で手に入らないからって他人の者を盗むとは許せない!
盗人には罰が下って欲しいです。
コメントへの返答
2008/06/16 19:27:18
マジです。

どんな理由があっても人の物を盗るのは許せないですよね。
2008/06/16 19:57:16
おぉ…こちらには痛々しい写真が…。
でも本当に最悪ですね!
なんだか世知辛い世の中になってしまいましたね。(▼▼メ)
コメントへの返答
2008/06/16 20:11:00
困ったものです。

本当に世知辛い世の中ですよね。
2008/06/16 20:34:39
どうすれば
こういった行為を減らせますかね?
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:40
それはとても難しい問題ですね。

おいらには考えつかないです。
2008/06/16 22:10:53
剥がしてまで持っていくなんて、
ひどすぎます。

コメントへの返答
2008/06/16 22:13:20
持って行く方は人の気持ちなんかは考えもしないのでどうにもならないですよ。
2008/06/16 22:22:46
今の日本は、ロクでもない輩が多すぎますね。
心中、お察し致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:37
なんかゆがんじゃった人多いですよね。
お気遣いどうもです。
2008/06/16 22:28:25
最悪ですね。
盗んだモノを使うのか売るのか分かりませんが、
どうするのでしょう。。。

最近クルマの盗難も多いので本当に警戒が必要ですよね。

コメントへの返答
2008/06/16 22:56:00
どもです。

まあ被害はダクトだけだったのでましな方でしょう。
2008/06/16 23:02:05
初コメ、失礼します!

友人のS乗りが同じダクトを装着してますが、こんなモノを盗るとは呆れちゃいますね。国光製品が絶版になったとたんに、こんな卑怯なことをするとは許し難いです!(`0´)/ 

早めにスピコネに相談してみてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:36
ミクさん初めまして。

スピコネに相談するにも先立つ物がないです。(^_^;
今月はちょっと大物を購入してしまったので。
2008/06/18 19:52:56
ぬぅ・・オレが欲しかったのに(ToT)
コメントへの返答
2008/06/18 22:53:16
欲しかったですか。
残念です。
2008/06/22 22:21:21
遅コメ&初コメ失礼します。

本当に悲しいですね。同じS2000乗りでこんなことをする人がいるとは。

おそらく?自分のS2000につけるのでしょうが、「愛車」という言葉を思い起こして貰いたいですね。自分だったら絶対つけたくないです。
コメントへの返答
2008/06/22 22:54:24
黒S@TypeVさん

取った人はS乗りじゃないと思いたいです。

盗った物を付ける人の気持ちってどうなんでしょうね。
おいらには理解不能です。

2008/06/23 12:39:26
なんとヒドい(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/06/29 00:29:45
ひどいっすよね。(;。;)
2008/06/29 00:27:35
お久しぶりです
見て驚きました!
この製品はまだ販売できるはずです。
受注生産分はサービスセンターで受注してくれます。
予算の関係もあるでしょうから無理に意と言うものでは有りませんが、FRPなら少しはお安く済みます。
一度電話して相談してください。
自分はいませんが担当の人員がいるのでよかったらどうぞ。
コメントへの返答
2008/06/29 00:32:14
お気遣いありがとうございます。
2008/06/29 00:36:16
犯人見つけたらコテンパンにしちゃいたいですね(ノ`□´)-C<(/;△;)/

コメントへの返答
2008/06/30 22:39:29
返り討ちに遭いそうです。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エビスで晩酌中!」
何シテル?   06/04 00:36
千葉県周辺ででうろうろしてます よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86 BRZ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 23:26:41
今日も、沢山のご来店ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 23:22:17
TOYOTA 86 FSW レーシングコース テスト (ドラテク後編)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 20:33:40

お友達

車種とか関係なしでお気軽にお願いします。
103 人のお友達がいます
森下68森下68 * Kei SatoKei Sato *
ドンガメ.m2ドンガメ.m2 ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分
かずやん!かずやん! ぶち@ぶち@

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014/11/11納車。
ホンダ モンキーR ホンダ モンキーR
レストア中
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
お買い物
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ツーリング用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.