• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むーみん.のブログ一覧

2017年11月22日 イイね!

念願の。

今朝はとってもさむく



0℃でした。

それはさておき




念願のパーツもらってきました。




今度は間違いなく中期のメッキグリル!

はじめはバンパーに穴あけてリテーナで留めようと思いましたが、面倒なんで爪切って両面テープで貼り付けます。





爪いっぱいあるな!





黄色っぽいテープ?のところ。





新品はとりあえず一周両面テープがついてます。
これだけだと不安なので、両面テープましましして今度の休みに取りつけます。

でも雨かな? (^^;
Posted at 2017/11/22 19:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

なんでだろう?

なんでだろう?うちのココアちゃんエンジン切って2~3分後にドア開けて鍵を抜くと



スピードメーターの針が少しうごくんです。(写真は撮れてません)
なんでだろう?
エンジンスターター付けてるから?
それともココアちゃんがまだ走りたがってるのかな? (^^;
Posted at 2017/11/21 20:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

⛄マーク

日曜日に⛄マークついてたので、朝飯前の洗車かタイヤ交換か迷いましたが新品ホイール濡らしたくないので、まずは洗車!

その後、足元濡らしながらタイヤ交換しました。



やっぱり8本スポークのホイールいいね。




くるま屋の手違いで届いた後期のグリルです。

おっきいです。

ちょっと似合わないな。

とりあえず返品!




嫁の用事に付き合わされ、昼からバンパーを交換しました。




この顔も大好きです❗




夕方買い物に行った時、顔が違うので通り過ぎかけました。(^^;
Posted at 2017/11/17 20:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

1ならび。

11月11日に



11111kmになりました。

でも・・・





右側はオール 1 にできませんでした。(^^;
Posted at 2017/11/11 19:25:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

もう少しあと少し



Lグレードバンパー
単純につけると




こんな感じでかわいいんだけど・・・
フォグの配線来てるし、雪道はイエローバルブがいいのでちょっと加工します。

(写真はネット上の画像を拝借しましたm(__)m)




バンパーの穴あけは、くるま屋さんにお願いしました。

穴あける工具 持ってないので😅




ハニカムメッシュ取り付け
メッシュ粗いかな?と思いましたがいい感じです。

グリル側です。
タイラップのマウント 家にある分だけ使いました。2ヶ所配線止め使ってみました。



ラジエーター側はタイラップのみです。





タイラップちょっとだけ見えます。



フォグとモール
色をシルバーとメッキで悩みましたがメッキにしました。
フォグ本体は某オクでの格安品、モールとフォグのメッキ部分は新品です。
KLCのバンパーから移植してもいいんだけど・・・あまりさわりたくなかったので。(^^;




エンブレムの黒いところをボディ同色に塗装しました。

バンパー外してあるので、そのまま塗装屋さんに。
塗装の材料買うよりも、とっても安かったのでおまかせしました。




注文し忘れた部品発見❕👀‼

ナンバーの取り付け金具なかった!





メッキグリル
H8のイエローバルブ
ナンバーの取り付け金具

あと3点で完成かな?(^_^)v
Posted at 2017/11/10 20:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「中古車検索してたらα330さんのヤモココ号が・・・じっくり👀見させてもらいました。
やっぱり素敵ですね(^^)」
何シテル?   11/18 16:49
むーみん.です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

運転席ドアチェックピン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 20:24:48
また、鍵抜けず(笑泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 12:42:07
鍵抜けない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 12:38:43

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
ミラジーノからの乗り換えです。 程度の良い中古のココアが見つかり契約に行く直前に、嫁親か ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
17クラウンに乗りはじめて7年目になります。 定番の メーター間接照明撤去 グリルブラッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.