• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うちわのブログ一覧

2009年10月19日 イイね!

SuperGTinオートポリスで

SuperGTinオートポリスで今回のオートポリスでのSuperGT観戦中に
実はneJさんにお会いできました。
予選日にはどうやらニアミスをしていたようで
本戦日に口裏合わせ(違う)をしご挨拶。

こんな風に人と会うのは初めてな物で緊張していましたが
こちらのKYな話しにも物腰柔らかくつきあって頂き
とても良い方でした。

とりあえず話しの中で気づいたのはセリカに関わらず足回りに手を加えるのは
大分先の話にな感じ・・・

neJさん、ありがとうございました。

Posted at 2009/10/19 20:53:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月19日 イイね!

SuperGTinオートポリス

SuperGTinオートポリス予選に引き続き本選も観戦しました。
今年は来年の開催が無いことを散々CMやチラシで告知していたようで
かなり多くの方々が遠路はるばる来られていたようです。

ただでさえ混み合う本選当日なので
眠たい目を擦りながら夜3時に出発。
4時30分頃につきましたがその時点で既に多くの車が・・・
何とか250Rと第二へピンの間にある芝生スタンドに駐車。
そのまま朝を迎えました。もちろん早朝をーキングも参加。
温泉の無料券も貰っちゃいました。

結果として
密かに応援しているチームも初の入賞という結果に歓喜のようですし
コレで来年も開催されれば良かったんですが
再来年にまた戻ってくることを願ってオートポリスを後にしました。
Posted at 2009/10/19 19:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月17日 イイね!

1年振りの・・・

1年振りの・・・更新になってしまいました・・・(;´∀`)
覚えている方はお久しぶりです。

と、この一年間何をしていたかというと特に何もなく・・・つまらない。
そんなことより言ってきましたSUPERGT。

丁度1年前の記事もこのネタで最後になってますね。
今年は違う、多分。

去年言っていた今年SUPERGTでしたいこと。
エグゼクティブサロン←無理でした。
パドックパス←無理に決まってる
カメラ←今年2月に久しぶりに新しいカメラ買いました。

と言うことで画像はそのカメラで撮った流し撮りの練習画像です。
駄目だ、全然上手く撮れない。諦めよう。

それはそうと来年は九州でSUPERGT開催されないんですよねぇ
しかも来年だけならず今後しばらくはって流れのようで今年でまだ観戦2回目の
うちわは非常に残念な気持ちです。スカパー!でも入ってSUPERGTでも見るか・・・

明日、まだ日が昇らないうちに現地へ向かう予定ですが
neJさんのブログ見てたらそれでも間に合わないかもしれない気が・・・
Posted at 2009/10/17 19:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

初体験

初体験タイトルに吊られた人お疲れ様です。

変な意味じゃないですよ、決して。

今日初めてスーパーGTの予選を観戦してきました。
凄い音にビックリしました。マジ轟いてますねー。

当たり前ですが車種によって音が違うし同じ車両でも微妙に違うんですね。
ですが一日の半分を迷子で過ごしましたw
来年はエグゼクティブサロンで観戦しちゃおうかなとおもっとります。

ちなみに今日はさくっとオートポリスまで着いたんですが
明日の決勝はどうなんだろう?既に待機してる人もいるみたいだし・・・
大丈夫かな?

Posted at 2008/10/18 21:36:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

さてはて・・・

いよいよ今日です。
初めてこんな大きなイベントに参加します。

何時出発するのかとか、何を見るとか色々考えちゃってます。
とにかく今は休んで思いっきり楽しめるようにするしかないですね。

早く寝ないと起きれないのでこの辺で。
もし、みん友の方で明日来られる方、訳も分からず一人で挙動不審な
人間を見つけたら生ぬるい目で見守ってください。

そして余裕があれば助けてくださいw
Posted at 2008/10/18 02:56:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ねんがんの はいぶっどかーを てにいれた と、言うことで毎日のドライブが楽しいです。 今は時間がありませんが、余裕ができてきたら 時間をかけていろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クルマのことは全くの初心者でDIYもろくに出来ず
ディーラーに任せっきり。

そんなクルマいじり初心者で洗車だけが取り得の私ですが
お友達になってくれる方がいたら大歓迎です!
10 人のお友達がいます
Hiro BantyuHiro Bantyu neJneJ
shin@sspshin@ssp なべ@元NEOCELI代表なべ@元NEOCELI代表
たまこっちたまこっち @すっとこ@@すっとこ@

愛車一覧

トヨタ オーリスハイブリッド トヨタ オーリスハイブリッド
乗っていたブレイドが廃車となったため 次の車を探すことに。 次に買う車はSUVにしよう ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
弟が免許を取得した為、2年間乗っていたパジェロミニを譲渡することに・・・ これを機に前々 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
過去に所有していた車です。 セリカの次に購入した車でした。 セリカから乗り換えるときに ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.