• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masakazu250のブログ一覧

2011年10月06日 イイね!

居酒屋N700

居酒屋N700昔『新幹線、リザーブあれば走るバー』
とサントリーの駅広告であったのですが
リザーブなんて買えない私に言わせていただくなら
『新幹線、ワンカップがあれば走る立ち飲み屋』

ということで、今日も電車飲み(>_<)
Posted at 2011/10/06 19:55:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

非シリーズexclamation&question今日のフェリー冷や汗

非シリーズ今日のフェリー約1ヶ月のブランク冷や汗2

最近、いや初めからかも知れないけど、出張ネタばかり。
みんカラでアップする意味もないかも知れませんが、生存報告も予て書きます。


しかし、出張でフェリーを使うとは船考えもしなかったふらふら


次のネタは、深夜バスかげっそり
Posted at 2011/07/09 17:06:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月27日 イイね!

水戸でハンバーガーと・・・

水戸でハンバーガーと・・・やっぱ、ビールですよビール



なんかここ数日、会社でふらふらふらふらふらふらふらふら、とイライラが溜まりっぱなしげっそり

まぁ原因は、わたしが悪いんです。
って、オーナー・上司の言ってることが全く納得がいかないちっ(怒った顔)


追い討ちは、週末雨だし雨
っていうか、台風台風だし



なんか一つくらい良いことないのかと言うことで、出張帰りでしたが、水戸駅に新しい駅ビルができたので散策がてら、ビール飲んできましたビール
(いやビールよりもハンバーガーだなファーストフード)


これ、ずいぶんな厚み、食べごたえありましたよ。
じつは久し振りにマック以外のハンバーガー食べたんですが、ちゃんとしたものって旨いですね。

パンも肉も野菜もしっかり美味しかった。


おいしくいただいたし、さて、1時間ほど、ひたちにゆられて帰ります電車


来週は、上手く気分変えて、頑張りますか冷や汗2
Posted at 2011/05/27 21:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月22日 イイね!

休日の贅沢exclamation&question

休日の贅沢天気がいいので近くの公園に来てます。

にしても、暑いわぁ晴れ

ということで、水分補給ですビール
Posted at 2011/05/22 11:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月21日 イイね!

太宰府

太宰府珍しくexclamation&question仕事が早く終わったので、ちょっと寄り道を手(チョキ)


太宰府の名物「梅ヶ枝餅」に抹茶です。


お参りもしたし、少しは頭が良くなったかな冷や汗
Posted at 2011/05/21 16:59:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そろそろ頭を切り替えます」
何シテル?   04/12 22:07
暫く県外の生活が続いてましたので、田舎のことはよくわかりません。 これからゆっくりと、産まれ育った田舎の良さを見つけていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に声を掛けてください。
68 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 農業さん農業さん *
シロSシロS さんきさんき
MONOMONO aki-maki-m

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
2015.4.12 新しい仕事の相棒として活躍してくれると思います。 今回も古い車なので ...
レクサス IS レクサス IS
2007.3.11(日)が納車式でした。 これまで、中古車を乗り継いできましたが、初めて ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
旧いけど、仕事などこれから、相棒として頑張ってくれると信じてます。 2015.4.12 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2014.6.8(日)契約しました。 2014.7.5(土)約1ヶ月の修行期間を終え納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる